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商品付加価値を高める訴求コンセプトの立案及びこれに基づくコピーライティング。ます

ちょっと想定より商品価格が高くなってしまったというような時の表現・プロモーションの課題解決を策定を得意としております。

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  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
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業務内容

ご提供内容
お話を伺いながら、商品価値を如何に高めていくかの戦略・方向性
※例えば新築分譲マンションの場合、市場相場よりも高く売らざるを得ない等の課題に対するご提案

対象
企業 製品

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

課題に対するファーストインプレッション
70,000

スタンダード

課題解決の方向性のご提案
150,000

プレミアム

企画書作成及び訴求に関するコンセプトメイキング
納期
2 日
5 日
10 日
合計
30,000円
70,000円
150,000円

オプション料金

クリエイティブディレクション
300,000円 / 納期 +14日

出品者

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これだけをご提案する。

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  • 個人
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まずは自己紹介からです。
ライター歴・職歴ですが、
■ポートフォリオ(今現在手持ちの企画書など公開できないため私文で失礼いたします)
①自己紹介
大手広告代理店にてストラテジックプランナーとして20年ほど数社を経る。現在フリーランスでコピーライティングを中心に仕事を受注しております。
基本的には、市場調査から導かれる広告戦略、これに伴うコピーやビジュアル表現案、セールスプロモーションについて企画書を書いております。
主な代表作は、Brilliaタワー東京(ジャンレノ起用)、芝浦アイランド(SMAP起用)、UR賃貸住宅(ひとつ前のTVCMキャンペーンです)など。
主要取引会社は、博報堂、日本経済広告社、読売広告社、西広(現九州博報堂)、リエイジアエージェンシーなど多数。

②スキルレベル
オフィス周りはひと通り対応可。
その他フォトショップ、イラストレーターは一部可。
OSはウインドウズ、MAC対応可。

③将来のビジョン
とにかくわかりやすく付加価値を最大化して、ユーザに伝えること。
その中に、必ずひとつ心に残るようなワンワードを織り込むこと。

※活動時間や予算などなんでもご相談ください。

ご興味いただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。

注文時のお願い

オリエンテーション資料を提供してください。