IT導入補助金を使用した、集客や人材採用ツールを支援します

【採択率98%】補助金の申請から各種構築までワンストップでお任せ下さい。

株式会社EXCELISM

業務内容

弊社は、IT導入補助金支援事業者です。
【採択率98%】
今までの実績を元に、御社の場合に使える補助金の申請額や申請時に必要な書類、
申請のポイントなどをお伝えします。
♢LINEやInstagramを使用した集客UPの施策や、ダイレクト採用の為の施策をワンストップでご提供しております。

①IT導入補助金を使った、LINE公式アカウントの制作・運用をサポートします。
②【IT導入補助金対応】顧客管理・売上UPを狙うLINE公式(Lステップ)を実質負担額1/3で作成します。
③【IT導入補助金】採択率 脅威98%!!事業拡大を狙うLINE公式アカウント(Lステップ)作成をサポートします。
④中小規模事業者必見!IT導入補助金を使った、LINE公式アカウント作成・運用のサポート!!

●IT導入補助金の3つのメリット
約1/3の費用負担で、今まで踏み切れなかった人も導入がしやすい!
費用を追加することで、成果の出る最大限の構築や研修を受けれる。
IT導入補助金を利用することで、1~2年という長期スパンで成果の出るサポートを受けれる。

●サービス内容
▶ヒアリング
▶IT導入補助金申請準備
▶競合リサーチ・市場リサーチ
▶LINE公式アカウント制作
▶運用・アドバイス

●こんな方にオススメ
・自社の場合はIT導入補助金の対象なのか?どのくらいの補助がおりるのか?
・LINE公式アカウント・Lステップを導入したいけど安くならないか?
・IT導入補助金を、LINE公式アカウント・Lステップにどう利用できるのか?
・自分たちはIT導入補助金を使ったらLINE公式アカウント・Lステップがいくらで導入できるか?
・IT導入補助金を利用したいけど、手続きが面倒臭そう。。

●その悩みを解決します。
・補助金を活用したLステップ導入に特化した中小企業診断士をタックを組んだ採択率98.6%の実績。
・Lステップを導入したLINE公式アカウント制作に使えるIT導入補助金のご提案・申請代行を行います。
・売上につながるための、LINE公式アカウントの運用・運用レクチャーまでしっかり行います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単発でIT導入補助金の申請方法から、自社の最適補助額(申請額)等をお伝えさせていただきます。
30,000

スタンダード

ベーシックの内容に加え、補助金を使用した場合の集客戦略やLステップの施策内容やロードマップの制作を致します。
500,000

プレミアム

IT導入補助金を申請せずにLステップの構築をされたい方はこちら
納期
1 日
3 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
500,000円

出品者

株式会社EXCELISM
株式会社EXCELISM (berry390)

社長の味方のマーケター

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 埼玉県

【プロフィール】

2014年10月開業以来、ヨガスタジオ、コーヒーショップ、ARスポーツなど複数の店舗を運営しています。2020年にはIT導入補助金を活用し、自家焙煎珈琲のECモールを立ち上げました。2015年からWEB広告の運用を開始し、2020年のコロナでの困難な状況を乗り越え、WEBマーケティングコンサル業へ主軸を切り替えました。2023年にはIT導入支援事業者として登録し、クライアント様の集客や人材採用の課題解決をサポートしています。

▼主な実績
・公式LINE構築代行
・Lステップ構築代行
・IT導入支援事業者としての認定取得
・各種WEB広告の運用
・インスタ公認APIの提供

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

事前に補助対象事業者であるかご確認をお願いします。
・一期以上、法人税または所得税の確定申告をしており、納税証明書を提出することができる
・大企業、または大企業の小会社ではない
・IT導入補助金2023の【IT導入支援事業者】に登録していないこと
・直近12カ月以内にIT導入補助金(デジタル化基盤導入枠)に採択されていないこと
・前年度の売上高が投資額の5倍以上あること
・風営法の許認可を要する事業を営む事業者でないこと(キャバクラ・スナックなど)
・宗教法人でないこと