webマーケティングの知見を活かした広告バナーを制作します

くも

業務内容

広告バナー制作を検討中の方へ

webマーケティング会社を3年経験した実績をもとに広告バナーの制作を行います。

▷経歴
大手人材派遣会社 法人営業3.5年
webマーケティング会社 営業マネージャー2年
webマーケティング会社 コンサルタント1年

webマーケティング会社での支援経験をもとにユーザーニーズにフィットした広告バナーを制作いたします。ユーザーインサイト、競合調査をもとに最適な広告バナーを制作します。

▷ご依頼後の流れ
ご契約後、事業内容理解のためヒアリング実施

ヒアリング内容をもとに広告バナー初稿作成

上記のバナーに対してフィードバックいただき修正実施

バナー確認いただき問題なければ納品

業務
戦略立案・企画
プラットフォーム
Instagram X (旧Twitter) YouTube TikTok LINE
業界
アート ビジネス 金融 ゲーム 健康・ウェルネス キッズ・ファミリー 音楽 不動産 小売・流通 スポーツ・レクリエーション IT・テクノロジー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デザインコンセプト、訴求内容が決定している場合の広告バナー制作 ※修正3回まで
12,000

スタンダード

デザインコンセプトは、決まっているが訴求内容から考える場合のバナー制作
15,000

プレミアム

デザイン、訴求内容を考えたバナー制作
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

くも
くも (kumo0131)

webマーケ会社での経験を踏まえて、webに関する事務的な作業からバックアップします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

webマーケティングの会社で新規・既存営業を約3年、経験しております。(現在も在籍中)
メインとしてはクライアントワークを中心としたweb分析・施策検討、提案、報告を中心に行っております。

▼可能な業務/スキル
・提案、報告資料作成サポート
・集客施策のプランニングサポート
・webサイトのアクセス解析サポート
・SNS運用サポート
・上記に付随する軽微作業
※本業との兼ね合いからサポートがメインとなります。

▼実績
・中堅~大手企業のweb広告のプランニング
・地場中小企業のwebコンサルティング、アクセス解析
・新規企業へのweb集客の提案実施

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にお話しできるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきますので、急ぎの案件等もお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
本業との兼ね合いからご返信については以下お時間帯になる可能性がございます。
・平日:19時以降
・土日祝日:終日
※状況によってご返信にお時間を頂戴する可能性もございますので、予めご了承くださいませ。

▼得意なこと/好きなこと
・資料作成
・アクセス解析
・進行管理、ディレクション
・Instagram運用
・Canvaを使用したクリエイティブ制作

ご興味持っていいただきましたらお気軽にお声がけください!
何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

バナー作成はCANVAを使用しますので、aiデータでの提供はいたしかねます。
具体的な広告デザインイメージや訴求内容が決まっている場合は共有をお願いいたします。
対応ややりとりについては平日19時以降、土日は18時以降となりますので、ご了承くださいませ。
ご要望に対して柔軟にご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!