おせち・和菓子・和食などの告知に!和風のバナーを作ります

企画書やカタログがあれば原稿からお作りします

スギスギコ

業務内容

お客様のご希望、コンセプトに沿ってバナー・WEB広告のデザインを制作いたします。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

画像は3点まで。JPEGでの納品になります。
15,000

スタンダード

画像は5点まで。JPEGでの納品になります。異なるサイズを3点まで制作します。
30,000

プレミアム

スタンダードプランで、Adobe Illustratorのデータもお渡しします。
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

商品撮影
10,000円 / 納期 +5日
サイズが違うバナーを追加
5,000円 / 納期 +3日

出品者

スギスギコ
スギスギコ (sugio-design)

グラフィックデザイン歴20余年、わかりやすく、安心するデザインが得意です。

※インボイス対応しました※
※修正は何回でも、お客様の納得のいくまで対応しております。

印刷物メインのグラフィックデザイナーとして24年、
フリーのデザイナーとしては18年目になります。
印刷するものなら何でも請け負ってまいりました。
印刷で困ったことがあったら何でもご相談ください。

▼得意な分野
・かわいい系(子育て情報誌を15年くらい継続して制作)
・和風系(書道師範ですので書き文字も)
・カッチリ系(ビジネス向けの真面目なデザイン)
・ガッチリ系(DIYが得意ですので、男性的なガチッとしたデザイン得意です)
・新聞広告(10年以上新聞広告に携わっています)

<使用ソフト>
Adobe Illustrator、Photoshop、Indesign
(チラシなど広告から派生するバナーや動画も作れます)

■業務時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。
完全フリーランスですので実働時間は平日の9時5時ですが、
ご要望があれば対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご相談ください。

よろしくおねがいします。

注文時のお願い

制作物は実績としてポートフォリオ等にて公開させていただく場合がございます。NGの場合はご一報ください。