【WordPless・Elementor】高コスパなホームページを作成します

谷智也
  • 谷智也 (ttrah5123)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

数あるパッケージの中から当パッケージをご覧いただき、ありがとうございます。
ノーコードでサイト制作をしております、谷 智也と申します。
ランサーズでの実績や評価がない為、格安で提供させていただきます。

【こんな方におすすめします。】
・新規事業や、個人、副業などでお金をかけずにホームページが欲しい方。
・ホームページが欲しいのに、何から取り組めばいいかわからない方。
・ホームページを作った後の更新ができるか不安な方。

WordPress Elementor(無料版)、無料のプラグインを使い、低コストで維持しやすいホームページを作成いたします。

【サービスの内容】
・1~5ページほどのホームぺージを作成
・お問い合わせフォーム
・パソコン、タブレット、スマホ画面対応(レスポンシブ)
・サーバードメイン契約(エックスサーバー推奨)、WordPressの設定などのサポート(代行ではありません)
・ニュース投稿、更新機能
・googleMap埋め込み
・SNSへのリンク

1.お問い合わせ
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。
2.ヒアリング
ご要望、必要な機能を整理し、お見積りの金額を確定します。
テーマの使用可否、ワイヤーフレーム、サイトのメインカラーなどを伺います。
(ヒアリングシートを送付いたします。)
3.注文・仮払い
お見積りに問題がなければプランのご購入をお願いします。
4.制作
素材を受け取り次第順次制作に取り掛かります。
(フリー素材でよろしければご用意いたします。テキストなどの制作もサポートいたします。)
制作途中でも、随時進行状況を報告させていただきます。
5.確認と修正
サイトを確認していただき、修正を行います(制作中の修正は、何度でも承ります。ただし、状況により、納期が遅くなることがあります。)
6.納品
すべての修正が完了し問題がなければ納品、クローズとなります。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ コンテンツ共有 SNS
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1ページ内に、サービスの説明、問い合わせフォーム、SNSの埋め込み、地図などを実装し完結させたホームページを作成いたします。※完成後、1ヶ月修正3回まで無料
40,000

スタンダード

Top+5ページは必要な方むけのパッケージです。 ※完成後、1ヶ月修正回数無制限です。
50,000

プレミアム

Top+10ページは必要な方向けです。メルマガ発行や予約フォームの実装もできます。追加オプション無料です。 ※完成後、1ヶ月修正回数無制限
納期
14 日
21 日
30 日
合計
20,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

制作物の実績への非掲載
3,000円 / 納期 +1日
機能追加
5,000円 / 納期 +3日
フォームの項目追加、確認画面の追加
3,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

谷智也
谷智也 (ttrah5123)

中小企業、個人様のホームページをお作りいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪を拠点にフリーランスとして活動しております、谷 智也と申します。
中小企業、個人様のホームページ制作を行なっております。
WordPressのプラグイン、Elementorを使用したノーコードサイト制作を行っておりますので、納品後もユーザー様で簡単に訂正、更新ができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今、無料でホームページ製作いたします!
パッケージも制作しましたが、今回実績獲得のためメッセージをいただいた方限定で製作費無料でお作りいたします!
制作したものが気に入られましたら、月額で管理運営いたします!
お気軽にメッセージをください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「とりあえず、ホームページ欲しい方」
「トップページと問い合わせ、SNSの埋め込み機能がついたホームページが欲しい方」
「コストをかけずにホームページが必要な方」

私に一度、ご相談だけでもいかがでしょうか?
これまで飲食業に10年以上携わり、その中で、1日あたり200名の料理を提供、1ヶ月で6000名の料理を提供して参りました。
その中で、料理のメニュー考案、材料の発注、施設の利用者との交渉、パーティーや宴会の誘致、食を通じてのイベントの提供などをしておりました。
メニューや発注、在庫管理などでパソコン業務もこなしていました。

WEB制作でもこれらのコミュニケーション力を活かしやスムーズな納品に努めて参ります。


【対応可能な案件】
・WordPressによるホームページ構築
・Elementorによるホームページ構築
・レスポンシブ対応
・簡単なSEO施策
・問い合わせフォーム実装
・Google map、SNSの埋め込み
・レンタルサーバー、ドメイン取得のサポート(代行ではありませんが、サポートさせていただきます。)
・Word、Excel、PowerPointなどの Officeソフトでの書類作成など

注文時のお願い

以下についてあらかじめご用意ください。
・サーバー契約とドメイン取得(代行はいたしませんがご質問にはサポートします)
・WordPressのログイン情報(ID、パス)完成後、こちらに直接実装いたします。
・テキスト素材(コピペ可能なデータ)当方ライターではございませんが、簡単なサポートでしたらできます。
・画像素材(写真、イラスト、ロゴ等)フリー素材でしたらご用意できます。

【以下、ご確認ください】
・作業開始後のキャンセルは承っておりません。
・格安でのご提供のためデザインなどある程度お任せとさせていただきます。
・お客様のご都合により素材のご提供が遅れた場合、または、ご連絡が滞った場合など、納期が変動する場合がございます。
・納品(クローズ)後の修正、更新代行は有料となります。
・7日以上ご連絡が取れない場合、サービスを打ち切りとさせていただく場合があります。