Instagramの土台デザインを制作し、あなたの世界観で発信できるお手伝いをします

ご希望に応じて、Illustrator・Figma・Canvaの中からお好きなツールで納品いたします!

中原 めぐみ
  • 中原 めぐみ (FlapClap)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

▼こんな方へオススメ
・自分のブランド感を高めたいけどデザインが分からない方
・色々デザインは思いつくけど自分で形にするのが難しい方
・デザイン知識がなくても好みを伝えながら一緒に作りたい方

▼ご提供内容
・発信ジャンル、読み手のお客さま(現状・理想)、あなた様のご希望などを伺って、デザインを制作いたします。
・途中確認は画像でご覧いただき、デザイン校了後にデータ納品させていただきます。(制作開始時に、Illustrator・Figma・Canvaの中で、ご自身が使用可能なものをご指定ください)
・テキストやお写真は基本ご支給ください。(ひとまず現行のご投稿を土台にして制作させていただく形もOKです)

▼ご購入後の流れ
1◇お客様へのヒアリング
2◇進行スケジュールのご手配、制作ツールの確定
3◇制作進行(1種ごとに提出・ご確認し、OKを頂けたら次へ着手)
4◇デザイン全てがFIXしたのち、土台データ納品

▼制作可能なジャンル
・女性起業家さま向けの華やかで読みやすいデザイン
・男性起業家さま向けのモダンでスマートなデザイン
・お人柄を大事にした、文字が少なめのシンプルデザイン

▼納期(目安)
・ヒアリング〜初稿1枚の提出(テイスト確認):3営業日
・初稿1枚の調整:2〜5営業日(調整内容によります)
・初稿全体の提出:3営業日
・修正(2回まで):各3営業日
*準備・吟味期間も含めて1ヶ月ほど見越して頂けますとありがたいです。

▼そのほか
・制作したデザインは事例としてHPやSNSでご紹介させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。
(事情があり不可の際はお伝えください。むしろご活動内容ごと詳しく紹介してほしい!という際もぜひご共有くださいませ*^^ 応援させていただきます!)

業務
サムネイルデザイン
プラットフォーム
Instagram
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

表紙・投稿本文・サンクスページの土台デザイン制作
15,000

スタンダード

表紙・投稿本文・サンクスページの土台デザイン制作+【特典ページやストーリーのアイコン作成】
30,000

プレミアム

土台のデザイン一式、直近の3投稿分を制作
納期
3 日
10 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

ライティングサポート
5,000円 / 納期 +7日
別パターンのデザインご提案【1回】
3,000円 / 納期 +5日
別パターンのデザインご提案【2回】
6,000円 / 納期 +10日
別パターンのデザインご提案【3回】
9,000円 / 納期 +14日

事例

出品者

中原 めぐみ
中原 めぐみ (FlapClap)

マーケ視点の制作と言語化が得意なデザイナーが、Web・紙・文章であなた様とお客様を信頼で繋ぎます

  • 3 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
2022年3月よりフリーランスをしております、デザイナーの中原と申します。
経験年数はグラフィック10年 ▶︎ 記事LPライター2年 ▶︎ Webサイト制作3年目になります。会社員経験の方が長い現専業フリーランスです。

現在は制作会社様とのご連携でSTUDIOでの実装を前提としたFigmaでのデザインカンプの制作、デザイン領域のディレクション(コンセプト設計・ワイヤーフレーム作成・進行管理・顧客折衝)をメインで行なっております。
コーポレートサイトはデザイン・ライティングをセットで行わせていただける機会が多いです。
※実装はノーコードのみ対応可(STUDIOまたはElementor)※

前職はWeb広告代理店で記事LPのセールスライターとデザイナーを兼任し、自社の売れる型を築いて貢献。ベンチャーのため裁量が多く、社内外のディレクション・マネジメントも行なっておりました。
このため、マーケティング視点を持ったデザイン設計・ご提案が出来ます。

クライアント様の大切な商品やサービスを、ユーザー目線に寄り添って魅力的に伝え、集客のお手伝いが叶いますと大変嬉しいです!
「話だけでも聞いてみたい!」という方も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください*^^
どうぞよろしくお願いいたします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

■使用ソフト:Figma/STUDIO/illustrator/Photoshop/Canva
■使用マシン:iMac/Macbook Pro/iPad Air/iPhone SE3
■主な稼働時間:平日の午後〜夜(土日は緊急対応としてのバッファ枠ですが、ご要望がございましたら打ち合わせ等可能です)

【得意な領域】
・フラットで温かみのあるデザイン
・シンプル&スマートに伝えきるデザイン
・女性らしい華やかなデザイン
・画像作成全般
・写真の美麗補正、モックアップ用の合成

【サポートスキル】
・ライティング
・コーチング
・イラスト、漫画制作

【ご対応について】
・継続して連携できるご縁を大切にしております。
・要返信事項は2営業日以内のご連絡を心がけております。
・納期については都度ご相談ください。可能な限りご希望に添えるよう調整いたします!

よくある質問

修正は何回お願いできますか?
1セクションにつき、2回までは無料でご対応いたします。 それ以上をご希望の場合はオプションをご利用ください。
希望のデザインをどんな風に伝えるのが良いですか?
「これ好きだなー」と感じられたデザインをスクリーンショットやURLでご共有いただくなど、何かしら私が画像を参照できる形でお伝えいただけますと大変有り難いです。 また、必ずしもSNSの参考画像ではなく、例えばチラシや雑誌の切り抜き、風景写真や商品のパッケージなど、媒体を問わずお伝えいただけるのも大歓迎です*^^ ※それらは使用などせず、あくまで見た目上や感性の参考材料とさせていただき、あなた様専用のオリジナルデザインを1から制作しますのでご安心ください。
参考を探したり、テイストの吟味のために、こちらの共有が遅くなっても大丈夫ですか?
その分デザイン制作にもお時間を頂きますが、それで構わない際は思う存分お悩みいただければと思います。 ご自身を表す大切なデザインですので、ぜひ吟味のお時間も大事に味わわれてください。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点の概要をお送りいただけますとスムーズにご進行が可能です。

①Instagramのデザインを良くしたい理由
(例:自分らしさUP、権威性UPで集客に役立てたい)

②ご希望の納期・制作ツール
(Illustrator・Figma・Canvaの中からお選びください)

③デザインのテイスト参考画像、URLなど
(この時点でお持ちであればで大丈夫です*^^)