この募集は2023年02月03日に終了しました。

スマホ向け「トレーディングカードショップ会員サイト」のフッターメニューのアイコン作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

スマホ向け「トレーディングカードショップ会員サイト」のフッターメニューのアイコン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

7日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
ビスコ
ビスコ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ユーザー心理を掴み「売れる」デザインをつくる
株式会社ポラリス 御中 お世話になります。ビスコと申します。 本件デザイン案を提案させていただきます。 お世話になります。デザイナーのビスコと申します。 本件アイコンデザインをご提案させていただきます。 ◆提案物(3点) 1.画面設置イメージ [選択状態パターンA] 2.画面設置イメージ [選択状態パターンB] 3.全アイコンデザイン一覧 ◆デザインについて デザインはシンプルで視認性が高く一目でわかりやすいアイコンを作成いたしました。 共有いただいたサイト画面のトンマナや、商材のユーザー層などから検討しまして 少々丸みを帯びたアイコンデザインを採用いたしました。 以上、ご不明な点や修正などございましたら柔軟に対応いたしますので おもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
スマホ向け「トレーディングカードショップ会員サイト」のフッターメニューのアイコンのデザインを変更したいと思っております。

現状はフリーのアイコンサイトのデザインを使用しており、デザインに統一性がなく変更を考えております。
オリジナリティがあるようなアイコンデザインにしたいを思っております。
依頼詳細
フラットデザインで希望します。
作成していただきたい内容は以下の通りです。

フッター(メニュー)アイコン 6種類

1 - 予約アイコン

2 - クーポンアイコン

3 - ホームアイコン

4 - プロフィールアイコン

5 - 店舗一覧アイコン

6 - お知らせアイコン

添付ファイルのフッターメニューの内容になります。

こちらで色の変更をしたいので納品は svg の枠無しファイルでお願いします。

よろしくお願いします。
記載項目
枠無し状態でお願いします。
不明な点、質問などございましたら気軽にコメントください。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

弊社の求めるイメージとマッチしていたから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

応募していただけたランサーの皆様、誠にありがとうございました。

弊社はあまりデザイン部分が強くないため、Webデザイン等の依頼があった場合、
ランサーズを利用させていただこうと思っております。

また、初めての依頼・利用だったため、不慣れでお見苦しい点が多々あったことをお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2023-01-26_11h50_...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)