「良い記事=検索上位」とは限りませんが「良い記事で1位」をモットーに書いています

最短当日OK。読み手の気持ちに寄り添い、情報が詰まっているのに読み進めたくなる、リズム感のある記事を書くのが得意です。

阪村 寿美
  • 阪村 寿美 (wagamamarotta0101)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 99 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

●サイトの閲覧数や集客数がなかなか伸びないとお悩みの方

●サイトのコラム記事をもっと充実させたいとお考えの方

●インターネットの向こう側にいる膨大な数の見込み客に伝えたいことがある方

●明日中に記事を納品してほしい方(明後日の朝までに仕上げます)

●構成案もタイトルも丸投げしたい方

●記事は載せたいけれど、どんな記事を載せるか思いつかない方

●読み手に楽しんでもらえる記事を載せたい方

●検索上位を目指したい方

ぜひお手伝いさせて下さい。

どんなジャンルの記事でも、徹底的なリサーチをした上で丁寧に執筆致します。

難しい内容を、そのジャンルの知識がない人にも分かりやすく伝える、
お悩みを持つ方の気持ちに寄りそい、解決に役立てる情報を伝えつつ集客につなげる、
そんな記事を納品致します。

「ですます調で」「カジュアルな感じで」などにももちろん対応させて頂きます。
現在もどちらのタイプの記事も執筆しております。

「任せて良かった」と思って頂けるよう、最善を尽くします。

まずはご相談下さい。

トピック
美容・ファッション ビジネス・金融・法律 家族・教育 フィットネス 健康・医療 ライフスタイル スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文字単価2円 記事執筆のみ SEOライティング ※修正即対応(3回まで)
15,000

スタンダード

文字単価3円 構成案から作成 SEOライティング ※修正即対応(3回まで)
15,000

プレミアム

文字単価5円 記事アイデア 構成案から作成 SEOライティング ※修正即対応(3回まで)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
15,000円

オプション料金

当日納品記事
15,000円 / 納期 +1日

出品者

阪村 寿美
阪村 寿美 (wagamamarotta0101)

丁寧!ハイクオリティ!迅速!わかりやすい!読みやすい!任せて良かったと言われるお仕事致します!!!

  • 99 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 三重県

ご覧頂き、ありがとうございます。三重県在住のライターです。

現在、3000~5000文字の記事を月に20本ほど執筆しております。

執筆経験のあるジャンルは「英語」「保険」「幼児教育」「火災保険」「美容」「美容医療」「小顔矯正」「スタートアップ企業」「転職」「ウォーターサーバー」などです。

中には全く知識のないジャンルもありますが、リサーチが大好きなので問題なくお仕事させて頂いております。

美容記事では、検索2位になっておりますし、英語の記事は人気記事にもなっています。(クライアント様のご意向でプロフィールには載せておりません)

急なお仕事のご依頼にも対応可能です。
リサーチをするのも大好きなので、しっかりした読み応えのある記事を作らせて頂きます!

可能であれば、長期のお仕事を希望します!月に10本までなら対応可能です!!

▼経歴
ニュージーランドのオークランド7年間在住。永住権も取得済。

経験した職種:
代理店営業(5年) カフェマネージャー(7年) 
事務(経理 / 営業 /総務)人事 

フォニックスを教える英語学校でエリアマネージャー(5年)

海外でのお店の立ち上げ3回。

広報誌のネーミング、英語教材の声(10歳女児 / 主役)

ユーザーファーストで、SEOを意識した記事作成を心がけております。
いくつものサイトを見て理解をした後、自分の記事に落とし込んでいくのが得意。

▼得意ジャンル
最近、美容系、英語系が多いですが、基本的になんでも書きます。

教育、金融(生損保 / 住宅ローン) 海外生活 英語習得 美容 飲食業界は得意ですが
それ以外のジャンルも丁寧にリサーチし、しっかりとした記事を仕上げます。

誰が読んでも分かりやすく、語りかけるようなリズム感のある文章が特徴です。

難しい内容を誰にでも分かりやすく書くことも得意です。

▼好きなこと、もの
グルメ関連 美容関連(エステ / マッサージ / サプリメント等) 映画

特に美容系はエステとマッサージが大好き。
足つぼマッサージは独学で勉強し、マッサージ棒を10本以上所持しています!

エステも日本、海外で数えきれないほど行ってます!

▼ご連絡につきまして
基本的にいつでもご連絡頂いて構いません。基本的に半日以内に、遅くともその日のうちにお返事させて頂きます。

▼スキルテスト
合格(83点)



よくある質問

最低文字単価はいくらですか?
初めてお仕事させて頂く場合、どんな記事を書くのかご心配だと思いますので、 文字単価2円で記事の執筆を致します。 その後のお仕事につきましては、どこまでお任せ頂くのか、また検索結果を考慮して 交渉させて頂ければと思います。

注文時のお願い

事前に教えて頂きたいこと

◆イメージしている記事について(参考サイトをお知らせください)
◆画像を選定する場合の方法
◆WordPress、Googleドキュメント、Wordでの納品が可能
※私のPCにはWordが入っておりませんので、Googleドキュメントで作成し、Word形式にして納品させて頂く形になります。