【WordPress運用保守のウェブコット】ランサーズ特別プランで提供します

ワードプレスを運用されている皆様にウェブコットの運用保守プランを低価格でご提供いたします。

株式会社アーグス

業務内容

ウェブコットで提供していたWordPressの保守運用サービスをランサーズでも展開したします。

WordPressホームページを安全・安心に運用したい皆様への運用・保守プランになります。
データのバックアップからメンテナンス、操作トラブル時のサポート、機能の追加改修など、必要なプランに合わせて対応させていただきます。

【運用保守プランの詳細】

ベーシック プラン
サーバーとドメインを当サービスでご用意し運用させていただきます。
当サービスでホームページを制作いただいたお客様向けのプランになります。
「サーバーやドメインの取得や運用が良くわからないので全部お任せしたい」というお客様は是非ご活用ください。
こちらのプランは1年契約更新となります。
※ホームページの運用保守は含まれておりません。
※想定しているPV数が多い場合はより良いサーバーに変更させていただくため費用が異なる場合がございます。

スタンダード プラン
WordPressホームページの保守運用プランとなります。
以下のサービスが含まれております。

・WordPressホームページのバックアップとメンテナンス
月に1回WordPressのデータのバックアップ(プラグイン使用)を行います。
ご要望に応じてWordPress本体・プラグインのアップデート作業(月1回)も行わせていただきます。

・運用サポート
なにか運用でお困り事(操作方法、動作不良、機能追加、セキュリティ等)が
あった場合のお問い合わせを受け付けております。
お問い合わせ内容に対しまして、お客様のページを実際に調査したうえご回答いたします。
※基本メールにてサポートをしております。
※操作はお客様で行っていただく形になります。

・セキュリティ対応
セキュリティ向上のための実装やサポートをさせていただきます。

・トラブル時の対応
ページが表示されない、表示がおかしい、機能しなくなった等、トラブルが発生した際に修正対応を試みます。
修正が難しいと判断した場合は、バックアップファイルからの復旧作業も行わせていただきます。

こちらのプランは1年契約更新となります。
※ベーシックプランの内容は含まれませんので必要があれば別途お申し付けください。

プレミアム プラン
スタンダードプランに付け加え、ページの更新や機能の追加等、ページのカスタマイズも追加したプランになります。
ページを自身で更新されない方や、ページは更新するけれども機能の追加要望が頻繁にある方におすすめです。
また状況によってはお電話でのサポートもさせていただきます。
なお、掲載されている費用は参考でして、毎月の予想される作業量によって費用が変わりますので、まずはご相談ください。

こちらのプランは1ヶ月契約更新から可能です。
※ベーシックプランの内容は含まれませんので必要があれば別途お申し付けください。

「まずは相談する」よりお気軽にご相談ください

業務
バックアップ・移行

基本料金

プラン
42,000

ベーシック

サーバー保守保守、ドメインのみ(制作依頼者様向け) 【1年間プラン】
66,000

スタンダード

WordPress運用保守サービス(バックアップ、問合せサポート等) 【1年間プラン】
55,000

プレミアム

WordPress保守サービス+ページ更新、機能追加(作業量により価格が異なる場合がありますのでご相談ください) 【1ヶ月プラン】 ※1ヶ月あたりの金額です
納期
7 日
7 日
7 日
合計
42,000円
66,000円
55,000円

出品者

株式会社アーグス
株式会社アーグス (args)

WordPressホームページ制作を低価格で承ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

WordPressホームページ制作のウェブコットを運営しております。
ウェブコットはこれまで自社サービスとして長くご提供させて頂いておりましたが、ランサーズ出展記念として、特別な専用プランでご提供致します。

作成するホームページは全てWordPressページとなっており、自分でホームページが編集可能ですので、月々の管理費ゼロで運用できます。
ページにはSEO対策に必要不可欠なモバイルに対応したレスポンシブデザインを採用しております。

ホームページ開設方法が良く分からなくてもサポートいたします。
もし自身での編集が難しい方には弊社で運用をサポートさせていたくプランもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

プレミアムプランはお客様に合わせて柔軟に対応させていただきますので、まずはご希望の対応内容の詳細をいただければと思います。

その他ご不明点等ありましたら、まずはご相談だけいただければ幸いです。