【広告設定につまずいてる方必見】フェイスブック・インスタグラムの広告設定代行します

丁寧なサポートで初心者でも安心して広告配信できるようにサポートしますInstagram/Facebook/広告設定/

たくや_WEB広告マーケティング

業務内容

Facebook、インスタグラム、広告の設定でお悩みの方へ
ランサーズ登録記念のため
【限定2名様】にて【初月手数料10,000円】でご案内しております。

【こんな悩みありませんか?】
・自分のお店をオープンさせたのに、中々来ない。
・新しい集客方法を探している
・インスタ・フェイスブック広告興味あるけど設定の仕方がわからない
・集客したいのに、やり方がわからない
・セミナーを開催するので多くの人に来てもらいたい。

全て丸投げOK!【初心者大歓迎です】

【当サービスのポイント】
・インスタグラム・フェイスブックの広告がご自身で掲載できるようになります。
・インプレッション数・クリック数がデータで分かるようになります
・1日500円からの少額な金額から広告を出すことが可能になります。

【サービス内容】
・FacebookとInstagramをリンクします
・Facebookビジネスアカウントページ制作代行
・ビシネス用インスタグラムに切り替え代行
・ビジネスマネージャー設定
・広告マネージャー設定
・ヒアリング内容に基づき期間、ターゲティング設定
・広告出稿前までの設定
・ランディングページ・広告の作成(別途)

●希望者に広告出稿後の広告編集、データの見方の資料をお渡し致します。

インスタグラム・フェイスブックは少額から誰でも出稿することが可能です。
しかし、一度も広告を出したことがないと設定が少し難しくなかなか上手く広告を出すことができません。

そこで私が広告設定→広告を流すまでの流れをお手伝い致します。

現在はネット広告がテレビ広告費を上回り、世の中の主流となっております。
ぜひ新たな集客方法として導入してみませんか?

【ご用意いただく物】
✔フェイスブックアカウント(ビジネスをアカウントをお持ち出ない方は個人アカウントのみ構いません)
✔画像・文章

何もやり方がわかっていない初心者の方でもご安心下さい!!
私の方でしっかりと設定致します

また広告を作成して欲しい方はそのまま続けて広告制作することももちろん可能です
つまり、広告制作から広告掲載まで行うことが可能です

今後SNS広告は必須です
新たな集客法として検討している方はぜひ一度お気軽に私の方にご相談下さい

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Facebook Instagram
業界
アート ビジネス 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ EC 教育 環境 金融 ゲーム 政府・公共機関 健康・ウェルネス 保険 キッズ・ファミリー 法務 メディア・エンターテインメント 非営利 ニュース 音楽 医療・医薬品 不動産 小売・流通 社会・文化 スポーツ・レクリエーション IT・テクノロジー 運輸・輸送

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Facebook・Instagram広告の設定代行をいたします
11,000

スタンダード

Facebook・Instagram広告の設定代行をいたします
12,000

プレミアム

Facebook・Instagram広告の設定代行をいたします
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

たくや_WEB広告マーケティング
たくや_WEB広告マーケティング (taku04150150)

【WEB広告の専門家】マーケティング/セールスライティングの観点からWEB広告で結果をだします!!!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

《広告運用代行》をしております。
ランサーズ登録記念として限定【限定2名様】にて【初月10,000円】という
破格のサービスにしております。

ランサーズ内の実績作りのため、
2名限定としております。定員に達し次第金額を上げます。

【WEB広告運用にお悩みの方は気軽にご相談ください!】

「Facebook、インスタグラム・Google広告出しているけど成果がでない」
「独学で広告だしてみたけど運用の仕方が分からない」
「広告のデータ分析・改善がうまくいかない」
「広告会社に任せているけど成果がでない」
「広告会社の担当が対応が悪くてうんざりしている」

【他WEB広告会社との圧倒的な違い】
✔︎LINEマーケティングも得意なのでその導線をご提案
✔︎コピーライティングスキル
✔︎全体マーケティングを通した提案ができます

【強み】
・CPAよりCPOに重きを置いてPDCAを回しますまたそのご提案もできます
・分析・改善を改善をしてCPA単価を下げます
・WEB広告だけでなく全体を見てマーケティング領域でのご提案も可能です
・LINEのAPIツールLスッテプを使用したCOPの改善売上UP業務改善のご提案ができます
・他プラットフォームにて100件以上の納品実績があります

【得られるメリット・ベネフィット】
・集客率を上げ商品購入されるようになります
・CPA、COPの単価を下げます
・徹底したデータ分析で広告改善しCV率を上げます
・セミナー集客がうまくいきバックエンド商品が売れるようになります
・会社の業務改善や売上アップに貢献します

【対応WEB広告】
・Instagram、Facebook広告
・Googleリスティング広告
・Googleディスプレイ広告
・Youtube動画広告
・LINE広告
・Twitter広告
・TIkTok広告
様々なジャンルに対応しており、
その属性や商品にあった広告を提案します。

【稼働時間】
平日:12時間
休日:12時間
法人として活動しているため、
どの曜日、時間帯にも対応可能です

【私が心がけていること】
①納期厳守
②迅速なレスポンス
③円滑なコミュニケーション
④結果にコミット

よくある質問

アカウントを持っていないのですが広告することはできますか?
いいえ、できません。 インスタグラム・フェイスブックのアカウントを取得して頂く必要がございます。 ですが、私の方で分からなければやり方をご説明しながら行いますのでご安心下さい。
広告費用はどれくらいかかりますか?
ご自身で決めることができます。 少額でなら200円程度から始まり10万円・100万円と金額設定できますので、無理なく広告がだせます
広告費は誰に支払うのですか?
Meta社に支払います。 広告費に関してはお客様がご自身でクレジットカードを登録しお支払いして頂く必要がありますが、設定は私の方でもお手伝い致しますのでご安心下さい。
広告はどのように流れるのですか?
広告はフェイスブック・インスタグラム投稿上にあなたの広告が混じって流れるようになります。
年配の人をターゲットに広告を流したいんですけど可能ですか?
はい、可能です。 インスタグラム・フェイスブック広告は年齢・性別・地域・さらには趣味など細かいターゲット層を絞ることができるので、お客様が狙いたいターゲット層にピンポイントで広告を流すことができるのでとても優秀です。 分からない方がいましたらぜひ一度ご相談下さい。
何も分からないのですが大丈夫ですか?
はい、問題ないです(^^) 初心者の方でも全く知らない方でも全て私にお任せください。
設定後の分析や改善のご相談は可能ですか?
はい、可能です。 データ分析や広告修正をご依頼の場合は別途となりますのでお手数ですが再度ご連絡ください。

注文時のお願い

【制作の流れー納品までのながれ】
①ヒアリング
どのような広告を出したいか。
どのような事業をして、インスタ・フェイスブックではどんな広告を出したいか
(それによって設定が変わるため)
簡単なヒアリングを行います

②アカウントの用意
インスタグラム・フェイスブックのアカウントのご要望をお願いします。
フェイスブックとインスタグラムはビジネスアカウントに切り替える必要があります。

ですがわからない方は私の方でお手伝い致しますのでご安心下さい(^^)!

③確認
広告設定が完了したらご確認をお願いしております。

④納品
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品いたします。

※注意事項

①広告配信後のデータ分析や改善点のアドバイス、修正依頼をご希望の方は別途相談可

②商品内容が広告設定ですのでLPに問題があった場合の広告審査が通らないなどの問題については責任は負いかねます。
その際のキャンセルは不可能ですので予めご理解とご了承をお願い致します。

③LPの細かなチェックはしておりません。

④お客様のアカウント自体に問題が発覚した場合での途中のキャンセルもいたしかねます