お客さまの声
業務内容
【こんな方へ】
・企業向け、または個人向けの音声を文章化にして読みやすくしたい、プレゼンテーション向けの資料作りにしたい
・動画にテロップをつけるにあたって、出演者の話し言葉を編集し読みやすい文字にして欲しい
方など・・・
・その他多数お問い合わせいただければ、ご相談いたします。
【文字起こし・テロップ編集のご料金】
(注意)パッケージの10,000円表記は目安です。
内容によりご相談ください。
✳︎2名以内まで
・素起こし 1分40円〜
・ケバ取り 1分50円〜
・整文 1分60円〜
✳︎2名以上
1分につき10円〜加算
+ランサー手数料
【納期】
30分以内→5日(土日祝除く)
30分〜60分→7日(土日祝除く)
60分〜90分→14日(土日祝除く)
内容によっては、納期が前後する場合がございますので、ご相談させていただきたいと思います。
【稼働日・時間帯】
いつでもお声掛けください。
主な作業時間帯は下記の通りですが、こちら以外の時間についても相談で変更可能となります。
その他平日、土日祝問わず、基本的なご連絡でしたらいつでも承ります。
火曜:9:00-21:00 の間で数時間
水曜:9:00-21:00 〃
木曜:9:00-21:00 〃
金曜:9:00-21:00 〃
【ご提案後の進め方】
データを送付していただき、
まずどのようなデータをご依頼いただくか、文字起こしが可能かなど確認いたします。
データの尺やファイル形式において、始めはどの長さ・形でも構いません。
修正案やご希望があれば、ご相談ください。
【強みなど】
・正確な文字の間違いの判断と、わかりやすく丁寧、かつ迅速な文書作成をさせていただきます。
ご要望やご質問があれば、どんな小さなことでもご相談いただけますと、幸いです。
✳︎ランサーズに関して初心者のため、始めはいくつかご質問させていただく場合がございますが、ご了承願います。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
以内の音声文字起こし(日本語)
出品者
好きな言葉は"何苦礎"です!画面越しの相手の心へ響くような、温かみと真心を持って仕事に取り組みます。
-
0 満足0 残念
- 個人
初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。
可能な業務
⚪︎タスク・作業
連絡手段
Chatwork、Zoomなど、柔軟に対応いたします。
メッセージの返信は曜日など関係なく迅速に行います。
得意分野
⚪︎ご飯・お菓子・動植物
⚪︎マリン系
※得意分野以外もリサーチいたします。
最近約6年通信系として勤務した職場を退職し、現在は日本を転々としながら人を楽しませる仕事に携わっています。フォークリフト、PADIのライセンスを取得。
これまで数々の接客や何百という仕事仲間と共に過ごしていく中で、常日頃から相手の立場で考えることや、感情を汲み取ることが得意になり、今は人を癒す事が私の取り柄となりました!
丁寧かつ熱意のこもった文面で画面越しの相手へ少しでも癒しをお届けできるよう心がけております。
好き 料理、読書、古着、マリンスポーツ、旅行、温泉、家事、動植物、資格取得
特技 料理、ソフトボール、モールス信号、素潜り
苦手 ホラー映画、ダイエット、足と触角が長い虫
ご興味を持っていただけたら、是非ご連絡ください。
一緒に働けることを楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
1.データの尺の長さ・大まかな内容
(内容について、医療や弁護などの細かい専門知識を要するものは、ご遠慮いただいております)
2希望する細かな文書の形
例・
使うソフト→Wordなど
程度→整文まで
話者区別の方法→男1.女1.など
色分け→なし
3.希望納期
その他.
・守秘義務のお約束をさせていただきます。
・聞き取りづらい、難しい内容について、場合によってはご契約前にお断りさせていただく場合がごさいます。
その他希望する要望にお応えします。
まずはお手軽にご相談、お声かけをしてくださると幸いです!
-
10,000円
30分以内の音声文字起こし(日本語)
納期 5日 -
10,000円
30分〜60分以内の音声文字起こし(日本語)
納期 7日 -
10,000円
60分〜90分(時間応相談)
以内の音声文字起こし(日本語)納期 14日