パッと目を引く!成果につながるランディングページ(LP)作成します

売上UPにつながる高品質のランディングページ制作ならお任せください!

amiudesign
  • amiudesign (asm0203)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 125 満足
    0 残念
  • 5 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます!
安心価格で完全にオリジナルデザインをご提供いたします!
必ず最後までお読みいただき、まずはお見積りにてご連絡お待ちしております!

こんなお悩みございませんか?
☑︎自社のサービスの魅力をもっと伝えたい!
☑︎お客様へしっかりアピールできるランディングページをつくりたい・・・
☑︎競合他社と差別化して魅力的なランディングページを作りたい・・・
→ランディングページ制作ならぜひ私にお任せください!

【当パッケージでできること】
・長さの制限がなく、追加料金は発生しません!
・テンプレートを使用したデザインではなく
完全オリジナルデザインで制作することで訴求したいことをお客様にわかりやすくデザイン可能!
・デザインだけではなくコーディングまで対応いたします!

最後まで安心してお任せいただけるよう、責任を持って対応いたします!

実装方法ついては
事前にお気軽にご相談くださいませ。

【ご用意いただくもの】
①原稿(Wordなどのコピペができる形式)
②商品画像、ロゴ、無料素材
③イメージサイト(あれば3つほど)
④イメージカラー
⑤ターゲット
⑥希望納品日

【制作の流れ】
①ヒアリング
原稿と素材をお預かりし、
不足があると判断しましたらこちらが用意したヒアリングシートにご記入いただく場合もございます。
        ▼
②ヒアリングシートを元に、ラフ案・ファーストビューを制作    
        ▼
③ ②のご確認いただいたあと、進捗状況を随時お伝えしながら制作を進めます

【ご一読ください】
・サーバー契約、ドメイン取得、サーバーへのアップロードについてご希望がありましたらご相談くださいませ。
・デザイン+コーディングで1〜3週間の目安となります。対応状況やご注文内容に応じて変動いたしますため、ご相談くださいませ。
・文章のご用意をお願いいたします。文章がない場合はライティング料金がかかりますので、ご了承くださいませ。
・実績としてSNSやポートフォリオに掲載させていただきたいため、掲載不可な場合には予め申し付けくださいませ。
・jQueryにて動きのあるデザインも可能です。事前にご相談くださいませ。

プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
130,000

ベーシック

スマホ特化デザイン+画像コーディング(修正回数無制限)
160,000

スタンダード

スマホ&PCデザイン+コーディング(修正回数無制限)
210,000

プレミアム

スマホ&PCデザイン+コーディング+ワードプレス化(修正回数無制限)
納期
21 日
30 日
45 日
合計
130,000円
160,000円
210,000円

オプション料金

テキストコーディング
20,000円 / 納期 +3日
実績掲載NG
20,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

amiudesign
amiudesign (asm0203)

丁寧な作業で責任を持って納品させていただきます!

  • 125 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

こんにちは、プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
デザイナーの村田麻美(むらた あさみ)と申します。

私が販売しているサービスはLP制作、HP制作、YouTubeサムネイル、バナー制作です。

「また頼みたい!」
「友人にも紹介したい!」
と思っていただけるように、お仕事をしています!

仕事をする上で特に意識していることは以下の3点です。
①納期厳守
②素早いレスポンス
③納品して終わりにしない

●業務時間
9:00〜18:00(土日祝お休み)
上記以外のお時間でも連絡対応可能です!
急ぎの場合は可能な限りご対応しております。
お気軽にご相談ください。

===以下、私につきまして===
私は大学を卒業後、営業事務として10年働いておりました。
その後、子育てと仕事の両立をするためにデザインの勉強をいたしまして
現在は在宅でデザイナーをしております。
これまでに
バナーコンペで特別賞 受賞
タカラトミー coemo バナーコンペにて500作品の中から優秀賞受賞
をいただくことができました。

ご依頼いただいた際は、お客様の求める以上の制作をすることはもちろん、高速レスポンスで円滑なコミュニケーションをいたします。
自分の業務に責任を持ち、自己満足ではなくクライアント様に喜んでいただけるようにいたします。

HPやLP以外にも、チラシや名刺、リッチメニュー、スライドなど包括的にご対応することも可能です!

お話を伺いながら柔軟に対応いたしますので
まずはお気軽にご相談ください!

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※原稿はご用意をお願いいたします。
デザイン着手後の原稿修正は2回までとさせていただきます。
薬機法に抵触する可能性のあるページについては事前に審査をうけた原稿をご用意ください。納品完了後の修正については別サービスとなります。
もし原稿のご用意がない場合は、一度ご相談くださいませ。
※デザインの修正は何度でもいたします。デザイン確定後コーディング作業に入った後の修正は別途お見積りとさせていただきます。
修正無制限はコーディング作業に入る前までとさせていただきます。
※実績としての掲載させていただきます。不可の場合は事前にお申し付けくださいませ。
※制作着手後、事前連絡なく72時間以上ご返信がない場合、サービスを打ち切りとさせていただく場合がございます。サービス購入後、お客様都合の返金は原則できかねますためご了承ください。