【最短】【高クオリティ納品】作業代行させていただきます!

だいき

業務内容

PC上のあらゆる作業を代行させていただきます。
お気軽にご相談ください。

文字起こし、書き写し、データ入力、データ整理、データ化、テキスト入力(文字入力)、画像加工等…)

※2月15日〜3月15日はリサーチ業務、データ入力強化期間です!!
特に上記のお仕事に関しては今がチャンス!!
最短で即日お渡しも可能です!!
取りあえず、一度メッセージをいただけれると幸いです。
案件....というより一旦お話をしてみてから依頼を決めていただける相互納得の形を
重視していきたいです!

※こちらのページに記載されている条件はあくまで一例であり、他にもお仕事も承っておりますので
お気軽にご相談いただければと思います。


※例
・作業代行
あらゆる作業を代行させていただきます。価格面・納期面に関しては
実施作業により異なりますので気軽にご相談ください。

・文字起こし、テープ起こし
・書き写し など
[単価] 1分100円〜300円程度(システム手数料・税別)
1文字1円程度(システム手数料・税別)
[納期目安] 中1~2日(10分〜20分の場合/実作業日数)
[備考] 正式な料金につきましては、ご相談の上で決定させていただければと思っています。
テープ起こしの場合、素起こし、ケバ取りなどのご希望を教えていただけると幸いです。
※音声に関して、明瞭で無い音声などは特にご相談の際に一報いただけると非常にありがたいです。

・Excel作業
[単価] 1項目10円(システム手数料・税別)

・Word 作業
[単価] 1文字1円程度(システム手数料・税別)

・Power point 作業
[単価] 1スライド100円程度(システム手数料・税別)


【備考】
・対象データの内容などにより作業完了までに必要な時間が異なりますので、
そちらの方ご了承をお願いいたします。

・起こし等のお仕事につきましては、
空白等の補助的な要素を入力文字数の合計値にカウントいたしません。

・対象データ数の関係などから長期に及ぶ可能性のあるお仕事につきましては、
別途価格変動が少しありますのでご了承いただけると幸いです。


【作業可能時間・作業可能曜日】
・1日7時間前後作業可能
・状況に応じて深夜・早朝帯での作業可能
・土日祝日対応可能
※連絡に関しては、基本的に24時間以内には必ず返信させていただいておりますので、
お気軽にご相談ください。

【PC環境】
macbook/2.2 GHz デュアルコアIntel Core i7

【主な使用ソフトウェア】
Office (Excel / Word / PowerPoint ...) /Filmora/

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,500円

出品者

だいき
だいき (daiki7_create0315)

【2年ぶりの復活】【同時進行3社限定】【即日案件〜数ヶ月規模の案件まで募集中です!】

  • 97 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

東京都在住のdaikiと申します。

2017年8月から2019年10月まで某東証一部のスポーツ用品関係の企業で
販売員1年間と経営企画(イベント関係)を1年担当しておりました。

その後、2021年4月よりプライム市場上場の
求人媒体企業で営業と事務作業を実施しております。

また、SDGs関係のプロジェクトやDEIプロジェクトチームで推進メンバーもしております。

こちらと並行して2017年より副業として在宅で他社サイトを利用して名刺情報の入力や
データ検索や入力、文字起こしなどを実施しておりました。

2021年より2年ほどお休みをさせていただいていたのですが、今年の1月23日よりランサーズ様でお仕事を実施させていただくことになり、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いいたします。

現在、可能な業務は下記に記載の通りとなります。
その他の業務に関しては、可能な物はご対応させていただきます。

【可能な業務】
・データ検索
・資料作成
・データ入力
・文字起こし

資料作成やデータ入力は今でも日常的に行っておりますので、レスポンス早くご対応させていただけると思います。

現在、ライティング業務は一部しか受付しておりません。
分野によってはお受けできる物もございますが、ご希望にお答えできない場合もございますのでその際は申し訳ございません。

【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
上記以外にも一部使用できる物もありますが、基本的は上記でお受けさせていただきます。

【稼働時間】
基本的に日にち等の指定はありませんが、
3時間-9時間の間でまとまった時間、1時間程度の隙間時間など臨機応変に在宅ワークをお受けしております。

【好きなこと】
最近は、暇さえあればネットフリックスでドラマや映画を観ています。
休みの日には公園で運動をしたりするのも好きです。

雑談はこの辺りにして
納期を必ずお守りするのはもちろんのこと、クオリティの高い仕事内容でお返しいたします。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

購入時のお願い
【必ず1読の方よろしくお願いいたします。】

こちらの出品物につきましては、
様々な内容のお仕事に対応させていただくためのPRとしての出品になります。
お仕事をお任せいただけるという場合には、
お手数をお掛けいたしますが別途お声を掛けていただきますようお願い申し上げます。

※業務内容の納期や価格に関しては相談させていただいた際に多少の前後がございますので
あくまで上記に記載の内容に関してはあくまで参考程度にご確認ください。

------------------------------------------------------------
【出品物のご購入について】
可能であれば、別途ご相談をいただけた方がありがたいですが、
こちらのページからにお仕事をお任せいただくことも可能です。

その際の流れに関しては、下記の通りとなります。

①お手数をお掛けいたしますがご購入の前に別途お声を掛けてください。
②お仕事の詳細をお伝えください。(具体的な作業内容、納期など)
③お見積りをご提示いたします。
④ご同意いただけましたら、こちらのページからご購入(ご依頼)ください。
(なお、ご契約時の報酬額、納期などは仮の設定となります。予めご了承ください)
⑤プロジェクトを開始いたします。
⑥プロジェクトの変更(報酬設定の変更)を行っていただき、正式な金額をご設定ください。
⑦作業完了をご報告いたします。
⑧納品させていただいた内容に関してのご確認をお願いいたします。

この様な手順でお仕事をさせていただければと思います。

ご相談だけでも全然大丈夫なのでお気軽にご相談ください。