カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
顧客からのメール・チャット問い合わせ対応の業務です。
完全在宅です。10時〜18時の中で1日2時間〜4時間です。
お仕事は継続してあります。
業務に取り掛かる時間はシフト制になります。
(平日のみがいいなど希望をお聞きします。)
月間の想定される最大の拘束時間は50時間までです。
報酬は50,000円/1ヶ月で考えております。
弊社で用意をしているマニュアルを活用して行ってもらいます。
業務開始前にZoomにて1時間程の研修を受けていただきます。
(業務時間中に週に1度ほど10-15分程度のオンライン・ミーティングも予定しています。(ZOOM利用予定。))
◯募集条件
・パソコンをお持ちの方
・根気よく対応してもらえる方。
・タイピングがストレスなくできる方
・エクセル(スプレッドシート)の使用経験がある方
◯業種
弊社は行政書士やキャリアコンサルタントなどと協力して
補助金や助成金の支援事業を行っています。
その問い合わせが急増したため完全在宅でできる
サポートスタッフを追加するため今回募集を行いました。
(専門知識は一切不要です。)
数名採用の予定です。
(すでに3-4名ほどの方がオンラインで業務されています。
マニュアルもそろっています。)
顧客との通話はありません。
顧客とはメールまたはチャットのみでやり取りします。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月
-
稼働時間
-
1日あたり 2 時間
-
対応リスト数
-
100
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す