この募集は2020年07月08日に終了しました。

【完全在宅】【長期継続】メールとチャットのみの顧客サポート業務【日中のみ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】【長期継続】メールとチャットのみの顧客サポート業務【日中のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

70件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
顧客からのメール・チャット問い合わせ対応の業務です。
完全在宅です。10時〜18時の中で1日2時間〜4時間です。

お仕事は継続してあります。
業務に取り掛かる時間はシフト制になります。
(平日のみがいいなど希望をお聞きします。)

月間の想定される最大の拘束時間は50時間までです。
報酬は50,000円/1ヶ月で考えております。

弊社で用意をしているマニュアルを活用して行ってもらいます。
業務開始前にZoomにて1時間程の研修を受けていただきます。
(業務時間中に週に1度ほど10-15分程度のオンライン・ミーティングも予定しています。(ZOOM利用予定。))

◯募集条件
・パソコンをお持ちの方
・根気よく対応してもらえる方。
・タイピングがストレスなくできる方
・エクセル(スプレッドシート)の使用経験がある方

◯業種
弊社は行政書士やキャリアコンサルタントなどと協力して
補助金や助成金の支援事業を行っています。

その問い合わせが急増したため完全在宅でできる
サポートスタッフを追加するため今回募集を行いました。
(専門知識は一切不要です。)
数名採用の予定です。
(すでに3-4名ほどの方がオンラインで業務されています。
 マニュアルもそろっています。)

顧客との通話はありません。
顧客とはメールまたはチャットのみでやり取りします。
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
100

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)