【相談のみ歓迎!】アフターフォロー付き、オリジナルデザインのWebサイトを制作します

ビデオ通話によるコミュニケーションや、納品後の更新対応も対応いたします。(別途費用がかかる可能性がございます。)

YABU株式会社

業務内容

本ページをご覧いただき、ありがとうございます。
これまで1,000件以上のホームページ制作に携わらせていただいた経験を元に、主に中小企業様や個人事業主様のホームページを作成させていただいております。WEBのことがわからないという初心者の方も大歓迎です!
一つ一つ疑問を解消しながら一緒に制作を進めさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

■こんななお悩みはありませんか?

「ホームページを作りたいが、何から手をつけたらいいかわからない」
「ホームページが古くなってきたので、リニューアルしたい」
「掲載する文章や内容を考えるのが面倒」
「制作会社に見積もりを頼むと、高額な見積もりが来た」

■ご提供可能なこと

【基本サービス】
・掲載内容の打ち合わせやご提案
・レスポンシブデザイン(スマホ・タブレッド)対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・お問い合わせフォーム
・各種リンク対応
・セキュリティ対策 ※SSL対応を実施いたしますが、ご使用のサーバーによっては対応できない場合がございます。

【オプション】 別料金でのご提案
・ワードプレス対応 ※お知らせや記事投稿を行い方向け!なお、スタンダードプランでも弊社独自の簡単更新システムは利用可能です。(お使いのサーバーにより利用できない場合がございます。)
・分析ツールの設定対応
・制作後の広告運用支援

■制作実績

中小企業様を中心にこれまで多くのコーポレートサイトやLP制作に携わらせていただきました。
お問い合わせいただけましたら、送付させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

■ホームページ制作の流れ

①まずはご相談ください。
ご契約いただく前にご要望をお伺いさせていただき、納期・正式なお見積りをお伝えさせていただきます。
※必要に応じて、ランサーズのビデオ通話を実施させていただく場合がございます。

②仮払い
内容・お見積り金額に問題がない場合は、仮払いをお願いいたします。

③制作内容のすり合わせ・素材のご提供
まずは簡単なヒアリングシートをご記入いただきます。
それを元にページ構成やホームページに掲載する内容をまとめさせていただきます。
また、お写真等がある場合はGoogleドライブ等を使用し共有いただきます。
※お写真等がない場合は、こちらで素材写真をご準備しますので、ご安心ください。

④ホームページの制作開始

⑤ご確認及び修正(2回まで同代金対応)

⑥本番環境で公開(納品)
御社でご準備いただいたドメイン・サーバーで公開いたします。
※ドメイン・サーバーの取得のお手伝いが必要な場合は、遠慮なくご相談ください。

以上、不明点等ございましたらなんでもお申し付けください。
まずは見積もり依頼から、お問い合わせいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ その他

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

小規模サイト専用。1Pのみの制作となります。 ※修正2回まで ※問い合わせフォームも標準で実装しております。
110,000

スタンダード

8Pまでのサイトを制作いたします。問い合わせフォームはもちろん、お知らせの投稿が可能な独自CMS付き! ※修正2回まで
320,000

プレミアム

【まずはお問合せください。】 10Pまでのサイトを作成します。また、物件の登録など、複雑なシステムにも対応しています。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
29,800円
110,000円
320,000円

オプション料金

ページ追加
10,000円 / 納期 +7日
GA4・サーチコンソールの基本設定
10,000円 / 納期 +7日
WP(ワードプレス)実装
50,000円 / 納期 +10日
その他調整費用
5,000円 / 納期 +7日
弊社の実績として制作物を掲載しない
15,000円 / 納期 +1日

出品者

YABU株式会社
YABU株式会社 (yabu_Inc)

【累計1,000件以上!】コーポレートサイト・LP制作や運用などに関わってきました。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
YABU株式会社と申します。

これまでの経験を活かし、主にWEB回りのサポートをさせていただいております。
気になる点があれば、遠慮なくご相談・ご質問ください。

▼可能な業務
・コーポレートサイト制作
・LP制作
・WEB広告運用(Google / yahoo / bing / 各種SNS)
・WEB広告の成果計測(独自ツールも持っております。)
・WEB周り全般のお悩み解決(コンサル)
※WordPressでの制作も承っております。
※ボリュームがあるWEBサイトも制作可能です。遠慮なくご相談ください。

▼稼働時間
基本は毎日
※迅速な返信を心がけますが、タイミングによってはご返信までにお時間をいただいてしまう可能性がございます。

▼連絡手段
・Chatwork、Googlemeet、Zoomなど、柔軟に対応いたします。

▼実績
これまで1,000件以上のサイト制作に関わってきました。
「どんなサイトを作ったらいいか分からない・・・」
「デザインはどうすればいいの?」
「作成した後の運用はどうすれば?」
「LPを作成したけれど、広告の成果がまったく上がらない」
皆様にあったご提案をさせていただければと考えていますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

修正対応は何回まで行えますか?
全プラン共通して2回までの修正が可能です。 もちろんですが、こちら側のミス(誤字や脱字等)については回数に含みませんのでご安心ください。
サーバー・ドメインはどうすれば良いでしょうか?
権利関係の問題もあるため、お客様側での取得をお願いしております。 取得方法や設定方法についてはサポートさせていただけますので、ご安心くださいませ。
準備しないといけないものはありますか?
①掲載するテキストデータ②お写真等の素材③サーバー・ドメインの準備をお願いしております。 なお、①②につきましては無ければ要望をお伺いしながら、こちらで準備させていただくことも可能です。ご安心ください。 ※お写真については、ご要望のものをご準備出来ない可能性もございます。ご了承ください。
ホームページのことが何も分からないのですが、大丈夫でしょうか?
まったく問題ございません。 出来る限りわかりやすくご質問にはお答えさせていただくよう努めております。 まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご相談いただく際に以下の項目をいただけますと幸いです。
・(もしあれば)現サイトのURL
・制作したいサイトイメージのURL
・ご希望の納期

■その他確認いただきたい内容
・ご確認や素材のご提供にお時間がかかった場合は、納期が遅れる場合がございます。
・ご要望によって、追加代金が発生する場合がございます。
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・サーバーとドメインはご契約者様でご準備ください。
・制作させていただいたWEBサイトは制作実績として掲載をさせていただきます。掲載をしたくない場合は、掲載不可オプションをご選択ください。