【シンプルだけど目を惹く】おしゃれなイラストを作成します

シンプルでも目を惹くオリジナルイラスト

NEW WORKS STUDIO合同会社

業務内容

◆シンプルでも目を惹くオリジナルイラスト◆

◎SNS ◎広告 ◎HP ◎紙媒体 など
用途に合わせて作成いたします。
______________________________________

■金額について
パックの金額設定が10,000円からしか設定できないのですが
人物1名であれば、5,000円〜ご対応可能になります。

※ご依頼内容に応じて簡単にお見積させていただきますので、
ご購入前にご相談をお願い致します。

■納品ファイル形式
jpg png
※aiデータ納品は、別途料金となりますのでご希望の方はご相談ください。

■納期
清書開始後1週間程度で納品可能ですが、背景が複雑なものはプラスでお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、事前にご相談いただければ、できる限り対応させていただきます。

■納品までの流れ
1)ご依頼内容について、ヒアリング
2)お見積もり作成
3)作成開始
4)必要に応じてラフ案のご提案
5)清書開始(※修正3回まで)
4)納品

※清書開始後の修正は、3回まで無料となります。
※ラフ案にないものの加筆や、大幅な修正の場合はオプションにて対応させていただきます。
※4回目以降は、オプションにて対応させていただきます。

■注意事項
制作したイラストは、ポートフォリオやSNSで実績として掲載させていただきます。
掲載NGの場合は、事前にお知らせいただけますと幸いです。

最後まで丁寧な対応を大切に、責任を持って作成させていただきます。

疑問点やご不明点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願い致します。^^

スタイル
シンプル・フラット ラインアート ポップ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 教育 コンセプトアート マニュアル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人物 イラスト(背景なしor単色)※修正3回まで
15,000

スタンダード

人物 イラスト(簡単な背景小物)※修正3回まで
20,000

プレミアム

人物 イラスト(複雑な背景)※修正3回まで
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

NEW WORKS STUDIO合同会社
NEW WORKS STUDIO合同会社 (Mayuka_)

◆言葉をビジュアルに!〝伝えたいこと〟をわかりやすくイラストで表現します

説明文が多いとお困りでしょうか?
情報をシンプル&ポップに整理して、理解を深めるサポートをいたします。

・複雑な情報を、一枚のイラストで明確にします。
・難解なコンセプトもイメージに変換し、瞬時に伝わるイラスト図解をご提供します。

■シンプルに、そして強力に
全てオリジナルで制作するアイコンとキャラクターで、一点ものの図解イラストを制作します。
ご希望の場合は文章の要約も一緒に行い、図解化まで一貫したサポートをさせていただきます。

■専門領域
1)イラスト図解:複複雑な情報を一目でわかるビジュアルに
2)アイソメトリック:立体感のある個性的なデザイン
3)一般イラスト:本の挿絵、カットイラスト、ウェルカムボードなどの各種出版物

詳しい作例と実績は、ポートフォリオやホームページでご覧いただけます。

■アイディアがまだお決まりでない方へ
具体的なイメージがまだお持ちでなくても、ご安心ください。
ヒアリングを通して、最適なビジュアルを考え、形にしていきます。

■納期についてのお約束
お急ぎの案件でも、平日・週末問わず、柔軟に対応いたします。
進行状況や納期に関するご相談も、いつでもお気軽にどうぞ。

■ご予算についてもお気軽に
ご予算に関しましても、お客様のニーズにできる限りお応えいたします。
予算やその他のご要望がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

◆お待ちしております ◆
あなたの「伝えたい」を、ビジュアルで「伝えます」。
お問い合わせやご相談は、メッセージからいつでもお気軽にご連絡ください。
ご依頼・ご相談、心よりお待ちしております^^

注文時のお願い

・ご購入前に簡単にお見積もりをさせていただきますので、事前にご相談をお願い致します。
・ご希望イメージの参考資料のご用意をお願い致します。