【言葉をビジュアルに!】一瞬でメッセージを伝える図解イラスト を制作します

複雑なメッセージも、魅力的に伝えるお手伝い

NEW WORKS STUDIO合同会社

業務内容

◇言葉をビジュアルに!一瞬でメッセージを伝える図解イラストを制作します。

文字だけでは伝わりにくい情報を、
シンプルかつおしゃれな図解で一枚のイラストに凝縮します。

___________________________________

●費用について
図解化する文章のボリュームや専門性に応じて、価格を調整させていただきます。

●ご予算について
ご予算に関しましても、お客様のニーズにできる限りお応えいたします。
予算やその他のご要望がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

【サービス内容】
●印象に残るオリジナル図解
・アイソメトリックイラストを始めとして、
ご希望や用途に合わせた完全オリジナルの制作が可能です。

●要約からトータルサポート
・文章の要約から図解構成まで、トータルでサポートさせていただきます。
・7,000文字のテキストから、会社の概念を図解化させていただいた経験もあります。
※文章要約の場合、別途オプション料金が発生いたします。

___________________________________

【納品までのステップ】

1)お見積もり作成
2)制作開始
3)ラフのご提案
4)清書開始(修正は2回まで無料)
5)納品

※清書開始後の大幅な修正や、ラフ案外の要素追加はオプション料金で承ります。

【納品ファイル形式】
・Jpg / png
※Aiデータ納品は、別途データ譲渡料が発生致します。詳しくはお問い合わせください。

【納期について】
・制作開始から1週間以内にラフ案を提出いたします。
・ラフ提出後、必要な修正を行い、清書作業を開始します。
・清書作業開始から1週間以内に完成図を納品いたします。

※ボリュームが多い場合は、それ以上の時間を要することがございます。
※お急ぎの場合は、事前にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

【使用許諾とプライバシー】
・制作したイラストは、ポートフォリオやSNSで公開させていただきます。
・非公開を希望される場合は、事前にお申し付けください。

【著作権譲渡について】
・著作権の譲渡については、成果物を私のホームページやSNS等で
ポートフォリオとして公開できる場合に限り、承諾いたします。
・著作権譲渡の費用など、詳しくはお問合せください。

___________________________________

◇ご不明点やお問い合わせは、いつでも歓迎です! ◇
責任を持って、丁寧な対応を心がけております。
ご依頼・ご相談、心よりお待ちしております。^^

スタイル
シンプル・フラット アイソメトリック ラインアート グラフィティ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 教育 マニュアル NFTアート
題材
美容・健康 ビジネス ライフスタイル モノ・オブジェクト テキスト・レタリング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

図解イラスト作成
10,000

スタンダード

なし
10,000

プレミアム

なし
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

NEW WORKS STUDIO合同会社
NEW WORKS STUDIO合同会社 (Mayuka_)

◆言葉をビジュアルに!〝伝えたいこと〟をわかりやすくイラストで表現します

説明文が多いとお困りでしょうか?
情報をシンプル&ポップに整理して、理解を深めるサポートをいたします。

・複雑な情報を、一枚のイラストで明確にします。
・難解なコンセプトもイメージに変換し、瞬時に伝わるイラスト図解をご提供します。

■シンプルに、そして強力に
全てオリジナルで制作するアイコンとキャラクターで、一点ものの図解イラストを制作します。
ご希望の場合は文章の要約も一緒に行い、図解化まで一貫したサポートをさせていただきます。

■専門領域
1)イラスト図解:複複雑な情報を一目でわかるビジュアルに
2)アイソメトリック:立体感のある個性的なデザイン
3)一般イラスト:本の挿絵、カットイラスト、ウェルカムボードなどの各種出版物

詳しい作例と実績は、ポートフォリオやホームページでご覧いただけます。

■アイディアがまだお決まりでない方へ
具体的なイメージがまだお持ちでなくても、ご安心ください。
ヒアリングを通して、最適なビジュアルを考え、形にしていきます。

■納期についてのお約束
お急ぎの案件でも、平日・週末問わず、柔軟に対応いたします。
進行状況や納期に関するご相談も、いつでもお気軽にどうぞ。

■ご予算についてもお気軽に
ご予算に関しましても、お客様のニーズにできる限りお応えいたします。
予算やその他のご要望がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

◆お待ちしております ◆
あなたの「伝えたい」を、ビジュアルで「伝えます」。
お問い合わせやご相談は、メッセージからいつでもお気軽にご連絡ください。
ご依頼・ご相談、心よりお待ちしております^^

注文時のお願い

・ご購入前に簡単にお見積もりをさせていただきますので、事前にご相談をお願い致します。
・販売料金は、状況に応じて変動致します。
※ご購入後に変更するという事はございません。

・制作物は実績としてWEB,SNSやポートフォリオに掲載させていただきます。
・納品物の再販売・自作発言は禁止とさせて頂きます。
・事前にご連絡頂いた用途以外の使用は、二次使用料として最初の制作費の30~70%ほど別途料金を頂戴しております。