【各種コンテンツにぜひ!】インタビュー取材+執筆承ります

ウェブメディアや紙媒体のコンテンツ向けのインタビュー取材をさせて頂き、記事にして納品させて頂きます。

黒多 矩明
  • 黒多 矩明 (NoriakiKurota)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

ウェブサイトや雑誌など掲載用の取材記事を、インタビュー取材段階から実施させて頂きます!

【料金表(ランサーズ手数料・税別)】
インタビュー+執筆:10,000円
インタビュー+執筆+現地写真撮影:15,000円
インタビュー+執筆+現地写真撮影+アポ取り:20,000円

文字数は4,000字程度を想定しております。
神奈川県川崎市内、同横浜市内及び東京都23区内に関しては、取材時の交通費も無料にて対応させて頂きます。もちろん、オンラインでのインタビュー取材も対応可能です。(これら以外の場所での取材に関しては、別途交通費や宿泊費の実費分をご請求させて頂きます。)

【納期】
10〜14日程度を目安としたご相談ベースで対応させて頂きます。またお約束の納期よりも数日早い段階での初稿納品を心がけております。

【納品形式】
基本的には.docxにて納品させて頂きますが、一般的なファイル形式であれば、ご要望の形式合わせて納品させて頂きます。(追加料金不要)

【納品方法】
原則、ランサーズのファイル管理画面にアップロードでの納品させて頂いております。(他の方法については応相談)

【その他】
・Lancersの利用規約やガイドラインに反する依頼に関しては、ご依頼後であっても発覚時点でお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

取材+記事執筆のみ
15,000

スタンダード

取材+記事執筆+現地での写真撮影
20,000

プレミアム

取材+記事執筆+現地写真撮影+アポどり
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

黒多 矩明
黒多 矩明 (NoriakiKurota)

Web制作(デザイン、コンテンツ)を通じてあなたのお力になります!

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして!

クリエイターとして活動中の黒多と申します。

Web制作に特化して活動しており、デザインからサイト制作、中身のコンテンツ制作まで対応可能です。

デザイン:アートのような芸術性の高いデザインよりも、視認性を意識した、見て行動してもらえることにフォーカスを当てた制作を得意としております。

サイト制作:StudioまたはWordpressでの制作が得意としております。またコーディングも昔からやっており、Wordpressに関しては基本設計にオリジナリティを加えたアレンジも可能です。
私個人のWebサイトはStudioで、ブログはWordpressにて制作し運用しております。

ライティング:歴はトータルで6年ほど、個人運営のブログでの執筆の他、旅行系WEBメディアでの執筆、世界遺産関係の紙媒体にてコラムの寄贈などを経験してきました。元々国内外の旅行会社での勤務経験していたため観光系の記事制作が最も得意ですが、他のジャンルでの執筆ももちろん可能です。

▼可能な業務/スキル
・デザイン作成(サイト、バナー)
・Webサイト制作(StudioまたはWordpress)
・取材/インタビュー記事制作
・SEOライティング
・写真撮影および編集

▼使用可能ソフトなど
・デザイン:PhotoshopまたはFigmaでの制作可能です。
・サイト制作:StudioまたはWordpressでの制作可能です。
・ライティング:WordやGoogleドキュメントとといった一般的な納品方法だけでなく、Wordpressへの納品も可能です。
・ミーティング:はZoomやチャットワークなど一般的なものは全て対応可能です。

▼活動時間/連絡について
1週間あたりの稼働時間は、20時間程度稼働しております。本業がシフト制で土日祝が出勤日となる事も多いですが、本業の稼働日であっても毎日2時間程度は稼働するようにしています。

「納期厳守は当たり前、どんな時でも丁寧に対応を」をモットーに、活動させて頂いており、頂いたご連絡につきましては、24時間以内には必ずご返信させていただきます。

ご興味持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

以下情報を頂けると非常にスムーズに対応可能です。
・取材場所
・写真撮影の有無
・アポ取り有無