キャッチコピーや原稿も作成可! 雑誌編集出身デザイナーがFAX用DMをお作りします

モノクロでも印象に残るFAXDMをご提案します

maru_design

業務内容

フリーマガジンや雑誌でのデザイン・編集・ライティングの経験のある
グラフィックデザイナーが、オリジナルのFAX用DMをおつくりいたします。

雑誌編集の経験や、編集的な観点を生かした、
印象に残るFAX用DMをデザインします。

「おおまかな原稿しかできてなくて、デザイン入稿に時間がかかりそう……」
「ラフや原稿を作る時間や余裕がない……」
「文章を書くのに慣れていないので自信がない……」

そんな場合でも、概要をお伝えいただければ、
こちらで作成してご提案いたします。
長いライティング経験がありますので、お気軽にご相談ください。
「ホームページがありますので、それをベースにまとめてください」と
いうようなご相談にも対応いたします。

フリーランスとして活動していますので、平日の日中も連絡可能です。

繁忙時や打合せ等で外出時でも、24時間以内にはご連絡いたします。
ご検討いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

(なお、10月からのインボイス(適格請求書)発行事業者として登録済です)

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

A4片面FAXDM
25,000

スタンダード

A4片面FAXDM *2案ご提案
20,000

プレミアム

A4片面FAXDM *短納期
納期
5 日
5 日
3 日
合計
15,000円
25,000円
20,000円

出品者

maru_design
maru_design (nilce16)

雑誌編集経験を生かした「届くデザイン」をおつくりします

フリーのデザイナーとして活動しております。


フリーマガジンや雑誌の編集・デザインを経て、
個人デザイナーとして活動しています。
雑誌編集経験を生かした、わかりやすく伝わるデザインをモットーにしています。
くわしくはポートフォリオもご覧ください。


デザインはもちろん、雑誌編集でつちかった編集・ライティングも得意としています。
ページものの全体構成や原稿制作もご相談ください
概要をお伝えいただければ、原稿をご準備いただかなくてもこちらで制作することも可能です。
お気軽にご相談ください。


オンラインミーティングにも対応していますので、
必要な際はご契約の前後にかかわらず気兼ねなくお知らせください。


■使用ツール
Illustrator/Photoshop(ともにwindows版)

■業務内容
デザイン…リーフレット・パンフレットデザイン/商品パッケージ
     名刺デザイン/看板・のぼりデザイン

ライティング…記事制作/リライト

■連絡について
すみやかな連絡・対応を心がけています。
打合せや繁忙時に遅くなることがあるかもしれませんが、
24時間以内には必ずご返信いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

※なお、インボイス(適格請求書)発行事業者として登録済です

よくある質問

修正には何回まで対応可能ですか?
修正には基本的に無制限で対応いたします。 ただし、修正等のやりとりがある程度進んだ段階から大きくやり変えるケースや、 一度行なった修正を元に戻すようなケースなど、 つまり行なった修正が無駄になるような修正の場合は別途料金が発生します。 ご了承ください。
何を準備したらいいでしょうか?
御社ロゴデータや、原稿をご用意いただける場合はテキストデータを、 こちらで原稿をおつくりする場合は資料等をご準備ください。

注文時のお願い

●修正回数について
  修正は、基本的にご納得がいくまで対応いたします。
  ただし、途中まで進行した状態から大幅にやり変えるような場合、
  一度行なった修正を元に戻す、といった場合には
  別途料金をいただく場合があります。ご了承ください。


●御社ご提供素材について
  ロゴデータ、原稿をこちらでお作りする場合は資料等をいただけると助かります。

●納品形態について
  イラストレータデータ、PDF、jpeg形式に対応いたします。
  編集可能な状態でのイラストレータデータをご希望の場合は、
  PC環境の違いでフォントが変わる可能性があります。ご了承ください。