キャッチコピーや文章も作成可! 雑誌編集出身デザイナーが印象的なチラシをお作りします

概要をお伝えいただければ、文章もこちらで作成可能です

maru_design

業務内容

雑誌編集出身のデザイナーが原稿からおつくりします

フリーマガジンや雑誌でのデザイン・編集・ライティングの経験のある
グラフィックデザイナーが、オリジナルのチラシを作製いたします。

雑誌編集の経験を生かした、印象的なチラシをデザインします。
販促用、イベント告知、新聞折込用など
内容にあわせデザインいたしますので、お気軽にご相談ください。
________________________

原稿にお悩みの方も気兼ねなくお任せください

「おおまかな原稿しかできてなくて、デザイン入稿に時間がかかりそう……」
「ラフや原稿を作る時間がない……」
「全体のページ構成が決まっていない……」

そんな場合でも、概要をお伝えいただければ、
こちらで構成案や原稿を作成してご提案することができます。
長いライティング経験がありますので、お気軽にご相談ください。
________________________

オンラインでのお打合せにも対応いたします

繁忙時や打合せ等で外出時でも、24時間以内にはご連絡いたします。
オンラインでのお打合せにも対応しています。
ご検討いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

A4チラシ(片面)/デザイン料
35,000

スタンダード

A4チラシ(両面)/デザイン料
45,000

プレミアム

B4チラシ(両面)/デザイン料
納期
7 日
10 日
14 日
合計
20,000円
35,000円
45,000円

出品者

maru_design
maru_design (nilce16)

雑誌編集経験を生かした「届くデザイン」をおつくりします

フリーのデザイナーとして活動しております。


フリーマガジンや雑誌の編集・デザインを経て、
個人デザイナーとして活動しています。
雑誌編集経験を生かした、わかりやすく伝わるデザインをモットーにしています。
くわしくはポートフォリオもご覧ください。


デザインはもちろん、雑誌編集でつちかった編集・ライティングも得意としています。
ページものの全体構成や原稿制作もご相談ください
概要をお伝えいただければ、原稿をご準備いただかなくてもこちらで制作することも可能です。
お気軽にご相談ください。


オンラインミーティングにも対応していますので、
必要な際はご契約の前後にかかわらず気兼ねなくお知らせください。


■使用ツール
Illustrator/Photoshop(ともにwindows版)

■業務内容
デザイン…リーフレット・パンフレットデザイン/商品パッケージ
     名刺デザイン/看板・のぼりデザイン

ライティング…記事制作/リライト

■連絡について
すみやかな連絡・対応を心がけています。
打合せや繁忙時に遅くなることがあるかもしれませんが、
24時間以内には必ずご返信いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

※なお、インボイス(適格請求書)発行事業者として登録済です

よくある質問

修正には何回まで対応可能ですか?
修正には基本的に無制限で対応いたします。 ただし、修正等のやりとりがある程度進んだ段階から大きくやり変えるケースや、 一度行なった修正を元に戻すようなケースなど、 つまり行なった修正が無駄になるような修正の場合は別途料金が発生します。 ご了承ください。
別料金が発生する場合がありますか?
写真やイラストをこちらで用意する必要がある場合は、基本的にフリー素材からチョイスしますが、限定的なシチュエーションでフリー素材では見当たらないものなど、有料素材から使用する場合はその分の使用料がかかります。 また、掲載原稿をこちらでおつくりするケースで、 音声データや動画がもとになる場合は、 文字起こしをする必要があるため別途料金が発生いたします。 1時間あたり税別¥5,000が目安です。
何を準備したらいいでしょうか?
写真データや御社ロゴデータ、原稿をご用意いただける場合はテキストデータを、 こちらで原稿をおつくりする場合は資料等をご準備ください。 写真につきましては、印刷用に使用できる高解像度データをいただけると助かります。 ロゴデータも高解像度データあるはaiデータが望ましいです。 写真やイラストをこちらで調達する場合は、 基本的にフリー素材等からのチョイスになります。 有料素材の使用をご指定の場合はその使用料がかかりますのでご了承ください。

注文時のお願い

●修正回数について
  修正は、基本的にご納得がいくまで対応いたします。
  ただし、途中まで進行した状態から大幅にやり変えるような場合、
  一度行なった修正を元に戻す、といった場合には
  別途料金をいただく場合があります。ご了承ください。


●御社ご提供素材について
  写真データやロゴデータ、資料等をいただけると助かります。
  写真データは、印刷用の高解像度データをご用意ください。
  こちらで写真を用意する必要がある場合は、
  基本的にフリー素材からのチョイスになります。

  ホームページや既存のチラシ、資料等がある場合は、
  こちらで文章を作成することも可能です。
  ただし、音声データや動画から原稿をつくる必要がある場合は、
  文字起こしをする必要があるため別途料金がかかります。


●納品形態について
  イラストレータデータ、PDF、jpeg形式に対応いたします。
  印刷先に指定の入稿テンプレートがある場合は、それにあわせてデータをおつくりいたします。
  編集可能な状態でのイラストレータデータをご希望の場合は、
  PC環境の違いでフォントが変わる可能性があります。ご了承ください。
  • 20,000

    A4チラシ(片面)/デザイン料

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 35,000

    A4チラシ(両面)/デザイン料

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 45,000

    B4チラシ(両面)/デザイン料

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)