【売上UP・工数削減】事業のお悩み解決するLINE公式・Lステップ構築します

【丸投げOK!】格安で構築します!

Naoki
  • Naoki (nakklstep)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

  【事業内容】
   数ある中からこちらのサービスをご覧頂きまして
   誠にありがとうございます!

   私は、LINE公式アカウント/Lステップ/L Messageを中心とし、
   売上UPにつながるご提案をしております!  
         

  【こんなお悩みありませんか】
   ●新規集客・予約をLINEで動線作りたいけど何から組み込んでいいか分からない.。
  
   ●売上アップにつながるのはわかっているけど、まずはミニマムに始めたい。

   ●設定をやろうとしたけど、操作方法がよくわからない。
 
   ●LINE公式とLステップで何ができるか分からないので説明してほしい。
 
   ●新規集客は問題ないが、固定客がつかない。

   ●LINE公式アカウントを作成したのは良いけど、時間的にも人的にもリソースが
   足りず、運用にまで手が回らず、思うように目的に繋がっていない。

   ●とにかく売上アップしたい!
   

   こんな課題やお悩みをお抱えの方、お任せ下さい!

   0からサポートをさせていただきます!

  【サービスのポイント】
   ★お客様の目的や課題を解決する構築を行います。
 
   ★丁寧に解説し、サポートいたします。
 
   ★基本的に当日レスポンスします!
 
   ★LINEからお申込みに繋がる動線設計をご提案したします。
 
   ★リッチメニューも作成致します(プラン内では無料素材を使います)                  
             
                

  【サービス詳細内容】
   ・LINE公式アカウントの開設サポート(未取得の方)
 
   ・プロフィール画面設定
 
   ・挨拶メッセージ作成、ポイントカード作成
 
   ・カードタイプメッセージの作成

   ・リッチメッセージの作成

   ・リッチメニューの作成
 
  すでにアカウントお持ちの方は、ヒアリングの上、
  現状から更にリニューアルした活用方法をご提案させていただきます

  【活用一般事例】
   ・自動応答を利用して人件費削減(美容サロン)
 
   ・リピーター獲得がLINEで実現し、ホットペッパー費用削減(美容院)
 
   ・問診票・診察券番号、をLINE内で見れるようにして、受付業務削減(クリニック)

   ・ECサイトと連携し新商品や他の商品訴求で売り上げ前年比UP(ECサイト)
  
   ・問い合わせを自動化し予約や2回目のリピートに成功(店舗運営)
  
   ・サービスの教育(不動産、コンテンツ販売)

  【ご用意いただきたいもの】
   ・事業サービスの写真や画像素材
   (こちらでフリー素材等で対応可能ですが、事業内容にあった素材をご用意いただけると
    納期も早くなります)

  【制作の流れ】
   まずは無料相談からさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。
   ご納得いただいた後に以下の流れとなります。
 
  
  1.無料相談
 
  2.ご購入
 
  3.ヒアリング
 
  4.アカウントの管理権限を共有頂きます(未開設の方は代行で開設します)
 
  5.お打ち合わせし、テキスト画像等をご提供頂き、実際のアカウント構築の設計をします
 
  6.制作
 
  7.アカウント構築後ご確認(修正は2回まで)
 
  8.納品後1か月間のサポートを致します

  ご希望の方は運用代行もいたします(ご相談ください)

  【私の理念】
  誠実な対応を心がけます!
  正直なところ実績は少ないのですが、その分しっかりヒヤリング・打合せした上で
  色々なご要望にお応えさせていただき、融通利かせていきたいと思っております! 

 リッチメニューやポップなどの修正回数は原則各2回までとさせて頂きます
 ロゴデータやウェブサイトなど最低限の情報のご提示をお願い致します。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LINE公式アカウントおよびLステップ,L Messageの構築(リッチメニューのデザイン2枚、リッチ画像のデザイン2枚まで)
15,000

スタンダード

LINE公式アカウントおよびLステップ,L Messageの構築(リッチメニューのデザイン2枚、リッチ画像のデザイン4枚まで)
18,000

プレミアム

LINE公式アカウントおよびLステップ,L Messageの構築(リッチメニューのデザイン4枚、リッチ画像のデザイン6枚まで)
納期
21 日
21 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
18,000円

オプション料金

リッチメニューデザインの追加
5,000円 / 納期 +7日

出品者

Naoki
Naoki (nakklstep)

お客様の目的に寄り添ったLINE構築・運用代行やります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

初めまして!
LINE公式アカウント、Lステップの構築・運用代行を行っているNaokiと申します。

【経歴】
・~2016年
 法政大学 デザイン工学部卒業
 デザイナーとエンジニアに関する知識を学ぶ。
・2016年~現在
 東証プライム上場メーカーにて機械設計に従事。
・2023年~
 LINE公式アカウント・Lステップの構築およびLINEマーケティングのコンサルを受ける。
 飲食店さんや美容院さんをメインにLINE構築に従事。

【実績】
・アカウント構築数件

【強み】
まだ歴はこそ浅いですが、デザインから設計まで一通りできるのが強みだと思っています!
そのため、ご依頼主様の要望の反映がすぐに行えること、比較的安価にすることができます。
メインは構築の方になります!
デモアカウントを掲載しますので、興味のある方はご覧いただけますと幸いです。

注文時のお願い

*ご購入前にLINE公式で実現したいこと等メッセージでご相談ください。
 より具体的の方が実現させやすいですが、ざっくりでもご相談いただければ、
 実現可能か判断させていただきます。

*リッチメニューやポップなどの修正回数は原則各2回までとさせて頂きます
 ロゴデータやウェブサイトなど最低限の情報のご提示をお願い致します。