GASを活用したスプレッドシート調整サービス・効率的な業務を実現します

GASでタスク自動化とデータ処理のスピードアップで生産性向上などを可能にします。

株式会社 For f

業務内容

【まずはお見積りのご連絡を下さい!】
自動化で業務効率UP!GASを使ったスプレッドシート調整します。

当サービスでは、GAS(Google Apps Script)を活用してスプレッドシートの調整を自動化し、業務効率の向上をサポートします。スプレッドシートはビジネスにおいて重要なデータ管理ツールですが、手作業での操作や繰り返し作業は時間とエネルギーを浪費します。私たちはその負担を軽減し、生産性を高めるために、GASの強力な機能を活用してスプレッドシートの自動化を実現します。

当サービスの特長は次の通りです。

  1. ワークフローの自動化: 例えば、データの入力や整形、計算、グラフ作成などの作業をGASで自動化します。日々の業務を簡素化し、正確性と一貫性を確保します。

  2. カスタム機能の追加: スプレッドシートに独自の機能やマクロを追加します。具体的には、特定の条件下での自動通知やアラート、データの自動集計などを実現します。

  3. 外部システムとの連携: スプレッドシートと他のクラウドサービスやデータベースを連携させます。データの自動取得や更新、統合的なデータ分析などを可能にします。

  4. カスタマイズ可能なダッシュボード: スプレッドシートのデータを可視化するダッシュボードをカスタマイズします。リアルタイムのデータ分析やビジュアルレポートを提供し、意思決定のサポートを行います。

当サービスは、業務プロセスの自動化と効率化を求める企業や個人に最適です。スプレッドシートにかかる負担を軽減し、人的ミスや時間の浪費を削減します。また、カスタム機能の追加や外部システムとの連携により、より洗練されたデータ管理や分析が可能となります。

高品質なサービスを提供いたします。自動化で業務効率を向上させるためのGASのパワーをぜひご活用ください。

お問い合わせお待ちしております!

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript
専門知識
ローカライズ パフォーマンス セキュリティ デザイン

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

小規模機能目安
140,000

スタンダード

中規模目安
210,000

プレミアム

大規模目安
納期
7 日
14 日
21 日
合計
70,000円
140,000円
210,000円

出品者

株式会社 For f
株式会社 For f (koki-tomita)

Webデザイン・システム開発『クラウド・CMSどちらにも対応』ディレクションも可能!

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

『株式会社 For f』
弊社はホームページ制作、システム開発、アプリ開発を中心に事業展開している会社です。
コンサルティングのお客様も多いです!

Webサイト、システム開発ともにページ数や難易度によって金額が変動致します。
今一度ご相談頂けますと光栄でございます。

ECサイト、マッチングサイト、決済システム、顧客管理、予約システムなど多数の事に対応しております。

*システム開発はより良いものを構築する為に複数人での開発となります。一度ビデオ会議にてお話出来ますと幸いでございます。

『ランサーズでのご依頼方法』
1・メッセージにてご連絡
2・ビデオ会議のスケジュール設定
3・お見積もりの提出
4・ご契約
5・開発開始

上記のような流れで行っております。より良いものを構築させて頂きます。

================================

沢山の方に喜んで頂けるよう、今後も全力で開発をしていきます!

注文時のお願い

注文内容の詳細を正確にご記入ください。カスタマイズの要件など、必要な情報を提供していただくと助かります。

納期に関して、希望の日付を明記してください。できる限りご希望に添えるよう努力いたしますが、商品の在庫状況や製作にかかる時間によっては調整が必要な場合があります。

注文確定後の変更やキャンセルについて、可能な限り早めにご連絡ください。注文が進行中の場合や製作が完了した場合は、変更やキャンセルができない場合があります。