クリエイティブなWixデザインで印象的なWebサイトを実現します

Wixエキスパートが最高品質のデザインと機能を提供するWebサイト制作サービス

株式会社 For f

業務内容

まずはお見積りを提出します!

Wixでのホームページ制作

忙しい方に最適!手間いらずのWixホームページ制作サービス

忙しいスケジュールの中で、ホームページ制作は時間と手間を必要とする作業です。
しかし、私たちのWixホームページ制作サービスなら、お忙しい方にも最適な解決策を提供します。

私たちはWixのプロフェッショナルで、使いやすいウェブサイトを手軽に作成するためのノウハウと経験を持っています。あなたのビジネスや個人のニーズに合わせて、素早く魅力的なオンラインプレゼンスを実現します。

当社のサービスでは、以下の特徴をご提供しています:

  1. 素早い制作とローンチ:お忙しい方にとって時間は貴重です。私たちは効率的なワークフローと迅速な制作プロセスを通じて、ホームページの制作とローンチをスムーズに行います。最短であなたのオンラインプレゼンスを実現しましょう。

  2. カスタムデザインの提案:私たちはあなたのニーズをヒアリングし、ホームページの目的やブランドイメージに合わせたカスタムデザインを提案します。魅力的なビジュアルと使いやすさを両立させるため、最適なデザインをご提供します。

  3. コンテンツの制作サポート:ホームページのコンテンツ制作もお手伝いします。必要な情報や文章を提供いただければ、私たちがそれを適切に配置し、魅力的なコンテンツを作成します。時間と労力を節約し、品質の高いコンテンツを実現しましょう。

  4. モバイルフレンドリーなデザイン:現代のオンラインユーザーの多くはモバイルデバイスからウェブサイトにアクセスします。私たちはモバイルフレンドリーなデザインを重視し、スマートフォンやタブレットからの閲覧体験を最適化します。

  5. アフターサポートとメンテナンス:ホームページ制作後も私たちはあなたをサポートし続けます。ウェブサイトのメンテナンスやアップデート作業をお任せください。安心してオンラインプレゼンスを維持し続けることができます。

お忙しい方でも、プロの手で手軽に魅力的なWixホームページを作成しましょう。

私たちがあなたのオンライン成功をサポートします。お問い合わせをお待ちしております。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1ページ制作目安
105,000

スタンダード

4ページ制作目安
210,000

プレミアム

8ページ制作目安
納期
5 日
10 日
10 日
合計
50,000円
105,000円
210,000円

出品者

株式会社 For f
株式会社 For f (koki-tomita)

Webデザイン・システム開発『クラウド・CMSどちらにも対応』ディレクションも可能!

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

『株式会社 For f』
弊社はホームページ制作、システム開発、アプリ開発を中心に事業展開している会社です。
コンサルティングのお客様も多いです!

Webサイト、システム開発ともにページ数や難易度によって金額が変動致します。
今一度ご相談頂けますと光栄でございます。

ECサイト、マッチングサイト、決済システム、顧客管理、予約システムなど多数の事に対応しております。

*システム開発はより良いものを構築する為に複数人での開発となります。一度ビデオ会議にてお話出来ますと幸いでございます。

『ランサーズでのご依頼方法』
1・メッセージにてご連絡
2・ビデオ会議のスケジュール設定
3・お見積もりの提出
4・ご契約
5・開発開始

上記のような流れで行っております。より良いものを構築させて頂きます。

================================

沢山の方に喜んで頂けるよう、今後も全力で開発をしていきます!

注文時のお願い

ご要望の明確化: 注文をする前に、ホームページの目的やデザインのイメージ、必要な機能などを具体的にご説明ください。これにより、より正確な見積もりや満足のいく結果を提供することができます。

納期の確認: 制作の期間には限りがありますので、注文をする前に希望の納期を明確にしてください。納期によっては、制作が難しい場合もありますが、最善の対応策をご提案いたします。

ファイルの提供: 制作に必要な素材画像や原稿文、デザインイメージデータなどをご準備ください。これにより、より確実に理想のホームページを作成することができます。

修正に関するルール: 制作途中での修正については、一定の範囲内で対応させていただきます。しかし、大幅なデザインや機能の変更がある場合や、追加の作業が必要な場合は、追加料金が発生する場合がありますので、予めご了承ください。

コミュニケーションと返信: 注文時や制作中において、迅速なコミュニケーションと返信が重要です。お問い合わせや変更依頼に対して、できるだけ迅速に対応いたしますが、時差や混雑などにより、返信までにお時間をいただく場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

支払い方法と納品: 注文の際には、支払い方法と納品方法についても確認してください。一般的には、制作の開始前に一部の料金を前払いいただき、完成後に残りの料金をお支払いいただく形式となります。また、納品方法についてもご相談に応じますので、ご希望をお知らせください。