C#でデスクトップアプリを作成。時間のない方自由に相談下さい。見積もりお願いします

デスクトップ製品を作ります

ebifurai55

業務内容

基本的なデスクトップアプリを入稿します。

多少前後します。

業務
開発
プログラミング言語
C#・.NET
オペレーティングシステム
Windows Linux・Unix
専門知識
セットアップ・インストール 開発 デバッグ パフォーマンス
アプリケーション
MySQL Nodejs YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ショート
25,000

スタンダード

ミドルレンジ
50,000

プレミアム

フルスタック
納期
7 日
30 日
30 日
合計
10,000円
25,000円
50,000円

出品者

ebifurai55
ebifurai55 (HironobuSaito)

誰もが一緒に働きたいと思う、あの人だったら大丈夫だと頼られたいです。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして斎藤と申します。

現在、手を怪我して離職中です。

手を使った仕事しかできず、困窮中です。

ですので、ランサーズにて就職活動中です。

しかし、あまり長期には向いてないかもしれません。

というのも以前、個人事業主の方と一緒に商売をしていましたが、途中から意見が合わず、それで疎遠になってしまいました。

経営方針に口を出すというのではありませんが、あまりにも意見を聞かない経営者が多いと思います。

まずは事業の安定化、を目標に意見を出す所存であります。

まったくの意見を聞かないのであれば労働者はただの部品です。

仕事をする上ではロボットになってしまってはしょうがありません。

しかし、私も意味のない意見は申しません。

方針に問題がなければ口は挟みません。

しかし、御社がというわけではないのですが、日本の労働者は上層部に意見を言わなさすぎです。

こちらとしては一緒に事業をもり立てようという心ですから、まったくのアイディアを聞かない所とは申し訳ありませんが付き合う事はできません。

しかし、私は一介の労働人になるつもりは無く、将来自分で事業・会社を作りたいと思っています。

ここまで読んで付き合いにくい人だな?と思われるかもしれません。

しかし、人と人の仕事はコミュニケーションが一番だと思っているので、コミュニケーションと方針が会わない所とは長く付き合えると思わないので、自分を尊重してくれる所だったら何年も在籍したいですね。

僕自身就職氷河期でスキルがあまりないので、一緒に成長しようという方なら喜んで仕事をしたいです。

上げへつらってもしょうがないので自分の意気込みをストレートに表現してみました。

それでも良い、こっちに来てくれという方であれば、まずは仕事内容を精査した上で返答します。

整理出来てない仕事がクラウドソーシングでは結構多いような気がしたのでご了承下さい。

まずは働きやすいように働き方改革をお願いします。

僕も働きやすい環境であれば是非、働きたいと思います。

それではここまで読んでくれてありがとうございます。

注文時のお願い

仕様
ターゲット
どの様な使用イメージか