イベントの企画〜実施・運営まで、全ての業務をサポートします

必要資材の調達や専門スタッフの手配・手続きなども代行します!

長田裕貴

業務内容

企業内イベントや講演会、慰労会、その他いろいろ…
実際に実施する上で何を誰に依頼すべきなのか…
そんなお悩みがある方、全て解決いたします!
ご希望の内容をお聞かせいただき、最適なプランを提案いたします。

・会場の選定、予約
・必要スタッフの手配
・タレントなどの手配
・演出内容の提案
などなど

イベント開催に向けての全ての業務のサポートをいたします。
お気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

イベント当日の運営の請負。必要人員の手配のみ。
600,000

スタンダード

機材・資材の手配などが必要なケース。
1,200,000

プレミアム

企画書の作成〜打ち合わせ。必要手続きの代行などが必要なケース。
納期
30 日
75 日
90 日
合計
150,000円
600,000円
1,200,000円

出品者

長田裕貴
長田裕貴 (hrkosd)

音楽イベントなどに関わる業務を行っております。Excel、PowerPointなどPC作業もできます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

ライブハウスや劇場で専用機器などを使用して音響を中心とした演出関連業務、
音楽やスポーツなどのイベントにおいて、台本作成やBGMの選曲などのディレクター業務や、
自治体や同業他社様と共同でのイベントの企画・制作を主に行なっております。

イベント資料作成のため、Excel、PowerPoinなどのソフトを使用しているため、
テキスト入力などの単純作業は苦になりません。
また専用ソフトを使用して音源編集をする作業もあるので、
PCの活用においては自信があります。

現在の仕事の多くは土日・祝日がメインになっているため、平日に時間が空くことが多く、
空き時間の有効的な使い方を模索しております。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

記載の金額は目安となっております。
内容に応じてお見積りを出させていただきますが、
お考えのご予算、お知らせいただけますと幸いです。