思い描いているデザインをCADで立体化して3DCGに致します

あなたの想いを汲み取って形に致します。

後藤 圭吾

業務内容

こんにちは、デザイナーの後藤と申します。
お客様が思い描くデザインをスケッチなどから3DCGやCADデータに致します。
私は、お客様のビジネスやブランドを効果的に伝えることを目的としています。お客様のニーズを汲み取って、お客様のご要望に沿ったデザインをご提供いたします。また、ご予算に合わせて、お手頃な価格でデザインをご提供いたします。お気軽にお問い合わせください。

業務
3Dモデリング・レンダリング
専門分野
器具・装置 自動車 家電製品 靴・履物 家具 IoT ジュエリー 照明 機械 玩具 ウェアラブル端末
デザインソフト
Fusion 360
ファイル形式
JPG PDF DWG STL STEP OBJ

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1個
50,000

スタンダード

2個
70,000

プレミアム

3個
納期
7 日
10 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

後藤 圭吾
後藤 圭吾 (invoke_goto)

大手の実績多数あります。グラフィック、WEB、プロダクトデザインに対応できます。何でもご相談下さい!

はじめまして。
後藤と申します。

グラフィックデザイン事務所にてデザイナーとして従事したのち2001年に独立しました。
ロゴデザイン、WEBデザイン、カタログ、パンフレットなどを中心に活動しています。
また近年は工業デザインの領域もデザインしています。
一工夫した印象に残るデザインが得意です。お客様のイメージを汲み取って、魅力あるデザインをご提供致します。こちらのご提案がイメージに合わない場合もご納得頂けるまで何度も再提案し、お望み通りのデザインを致します。
ご連絡も1日以内のご返信を心がけておりますので、お気軽にお声がけください。

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン
・名刺のデザイン
・パンフレット、チラシのデザイン
・ハガキ、DMのデザイン
・Webバナー等のデザイン
・WEBサイトの構築
・WordPressを使ったサイト構築
・ランディングページの作成
・工業デザイン
・CG作成
・CAD

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

デザインを作成するにあたり、以下の情報をお知らせください。

1.デザインのテーマやコンセプト: デザインに取り入れたいテーマやコンセプトがあれば、具体的に教えてください。あなたのブランドやアカウントのイメージに合わせたデザインを提供します。

2.カラーの指定: 好みのカラーがあれば、お知らせください。それに基づいて、デザインに統一感や個性を与えます。

3.画像やロゴの提供: もし使用したい特定の画像やロゴがあれば、できる限り提供してください。それをデザインに組み込むことで、より一層個性的なデザインを作成します。

4.納品形式と納期: ファイルの納品形式(JPEG、PNGなど)や希望の納期を教えてください。できる限り早急に対応し、指定の納期を守るよう努めます。