【薬剤師×景表法検定第1級】 ルールを守って訴求力のあるメーセージを届けます

企業で働く薬剤師ライター。 各関連資格・認証も取得(薬機法管理者・景表法第1級・YMAA認証取得・漢方コーディネーター)

みんなの薬剤師(薬機法管理者)

業務内容

広告制作をしていて…
こんなお悩みありませんか?

◼︎出稿までの時間
広告出稿に時間がかかる
→広告出稿までの手戻りを削減

◼︎業務効率アップ
広告出稿に通らない
→主要媒体(Google/Yahoo/LINE/Facebook等)のガイドラインに準拠したNGワードも収録で業務効率UP

◼︎広告審査
競合他社と差別化できない
→デジタルマーケティングのリテラシーが競合他社より高いことを示すことで広告審査落ち軽減

◼︎他社との差別化が可能
行政から内容を指摘され信頼を失う懸念がある
→専門家による事前に広告チェック体制を整えることで差別化が可能

是非、薬剤師×景表法第1級資格を持つ私にお任せください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単な相談や、A4チラシや1記事のチェックが対象です。
15,000

スタンダード

LP1本、10,000文字程度の記事チェックが対象です。
20,000

プレミアム

長めのLP1本のチェックなどが対象です。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

みんなの薬剤師(薬機法管理者)
みんなの薬剤師(薬機法管理者) (makun1210)

現役薬剤師×リーガルチェック。薬剤師目線の広告表現チェックを通じて、消費者にとって有益な情報を。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

ご覧頂き感謝致します。

現役薬剤師×リーガルチェック
で事業を展開しています。
M&A.works代表の『みんなの薬剤師』と申します。

各関連資格・認証も取得
■ 薬機法管理者
■ YMAA/KTAA認証取得
■ 景表法第1級


専門知識を、徹底的に分かりやすく。医療・健康関連はお任せください!
薬剤師免許を持つ、現役薬剤師ライター。管理薬剤師として勤務しており、副業ならではの視点で実体験や生の情報を元にした記事監修・執筆が可能です。

▼専門知識を活かした正確な情報収集、各種法令順守はもちろん、「読んでもらえる文章」「お金を稼ぐ文章」にこだわりあり。誰にでも分かりやすい表現で、SEOの視点からもアプローチしていきます。

▼薬機法・景品表示法・医療法・医療広告ガイドラインなどに基づく、医療・健康・美容分野の記事チェックもお任せください。問題のない表現への修正はもちろん、判断の根拠とした情報源についてもお伝えいたします。

▼その他、医療に関連する各種リサーチや「医療の知識のある人にちょっと確認したいことがある」といったご要望にも柔軟に対応させていただいております。

【可能な業務】
医療/健康/薬剤師転職系の記事執筆、監修
医療/健康/美容系記事のリーガルチェック(薬機法・景品表示法・医療法・医療広告ガイドラインなど)

【実績】※月平均
薬機法チェック:100件/月
医療広告ガイドラインチェック:40件/月
医療関連ライティング:2件/月

アフィリエイト記事から、ブログ記事、ホームページ記事までお任せください。

【免責事項】
薬機法・景品表示法などは明確な定義がないため、法令が適合するか否かは、最終的に広告を審査する側の判断によるものです。
そのため、私がリライトをした内容を使用したことにより貴社が被る不利益について、何ら責任は負いませんので、その点ご理解いただきご契約のほどよろしくお願いいたします。
※ご契約いただいた時点で、免責事項に同意したものとさせていただきます。

【稼働時間】
個人事業主として活動しておりますので、スピード感を持った対応が可能です。

注文時のお願い

注文時のお願い
【購入にあたってのお願い】
相談時に以下の情報をお伝えいただけるとスムーズにお取引を進められます。
* 構成やタイトル作成まで必要か
* 何文字の記事をご希望されているか
どのようなジャンルの執筆を希望されているか
* 文体(です、ます・だ、である)の希望はあるか
* どのような読者をターゲットにしているか