【東北】物件・不動産のお問い合わせが増えるルームツアー動画を制作します

高画質カメラ、ジンバルを用いてより魅力的な映像を制作

大沼賢史
  • 大沼賢史 (konm)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

店舗物件、不動産のルームツアー形式の動画を制作いたします。
「動画の活用が上手くいかない」
「何から手をつければ良いかわからない」
など動画に関するお悩みはご対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。

業務内容
①ヒアリング
 物件のこだわり、アピールポイントを聞き取り、間取りを見ながら構成いたします。
 また、演者・ナレーションの有無、完成イメージなどが決まっていればお伝えください。
 ※遠方の場合は、リモートで事前に打ち合わせもしくは撮影当日に打ち合わせ
②お見積書作成
 ヒアリング内容を元にお見積書を作成いたします。
 合意いただけましたら、撮影の日取りなど詳細を打ち合わせさせて頂きます。
③撮影
 現地にて撮影を行います。
 機材はこちらで準備して伺いますのでご安心ください。
 ルームツアーで使用する台本が必要な場合は、準備致しますので申し付けください。
④編集
 撮影データからご要望に沿った動画編集を行います。
 映像だけでなく、画像挿入や脚色なども対応可能です。
⑤初稿納品
 編集した動画を確認して頂き、イメージ通りの映像になっているかお確かめください。
⑥修正・調整
 気になる点を指摘して頂き、イメージに近づけるように修正いたします。
 ※5回まで無料で対応致します。
⑦納品
 完成した動画及び撮影映像を納めさせて頂きます。
 ※ギガファイル便、Googleドライブなど形式をご指定ください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

【縦型short動画】完成尺1分以内、撮影〜編集まで、修正5回まで無料※場所によっては別途交通費を請求となります。複数依頼の場合は金額要相談。
40,000

スタンダード

完成尺5分以内、撮影〜編集まで、修正5回まで無料※場所によっては別途交通費を請求となります。複数依頼の場合は金額要相談。
65,000

プレミアム

完成尺10分以内、撮影〜編集まで、修正5回まで無料※場所によっては別途交通費を請求となります。複数依頼の場合は金額要相談。
納期
4 日
7 日
10 日
合計
25,000円
40,000円
65,000円

出品者

大沼賢史
大沼賢史 (konm)

【高品質な撮影、編集・チャンネルを伸ばす施策】はお任せください

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大沼賢史(おおぬまけんし)と申します。

現在 YouTube動画制作を中心にクリエイターとして活動しており、
YouTube動画編集、企画立案、チャンネルコンセプトメイクなどを任せていただいております。
その他にも企業様用の動画編集も承っております。

以下に経歴やスキルを載せていますので、ぜひご覧ください!

【経歴】
・公務員:約10年
・不動産業界:営業、アフターサービス
・現在3チャンネルの制作に中心メンバーとして関わる
・YouTubeチャンネル運用+制作を主に活動

【実績】
・制作した動画の視聴維持率は平均40%以上
・運用に携わったチャンネルの月売上500万円突破
・YouTube動画制作会社の元で案件に携わっている

【スキル】
・チャンネルの導線設計に基づいた動画編集
・チャンネルキーワードやターゲット設定に基づいた企画立案
・Adobe Premiere Proでの動画編集

【稼動時間】
週稼動:45〜60時間
迅速な対応でサポートしてまいります!
ご連絡いただければすぐ対応できるので、どうぞよろしくお願いします。

【使用ソフト】
MacBook Pro Core i9 32GB
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
Adobe Photoshop

注文時のお願い

ご依頼時に、なんとなくでも良いので完成イメージ(映像)をお伝えください。
ご提示いただければ、よりスムーズに構成検討を進めることが可能となります。
まずはお問い合わせください。