貴社のコンセプトに沿うような採用系動画を制作いたします

ヒアリングを丁寧に行い、求める人材に向けて響くような動画を制作し、貴社の不安を解消できるよう努めます!

江原大介

業務内容

【貴社の魅力を実際の従業員が伝える】
・ヒアリングを元にお話していただく内容を決めていきます。
・話者を2台のカメラでそれぞれ別角度より撮影いたします。
・その後お話しされた内容に沿う映像を貴社内、もしくは屋外などで撮影いたします。
・編集でインタビュー映像に適宜インサートカットを挿入し、アニメーションなどを加えて初校を完成させて 
 いきます。 
・ご覧になっていただき、修正を加えご納得いただき納品となります。

【物語の力で】
・映画などの現場経験がありますので、物語が持っている「伝える力」をうまく使っていきます。
 CMなどをご覧になっていただくとお分かりだと思いますが、動画に物語があると人の心に残ります。
 そういった手法で人の心に残る動画を作成いたします。

【安心料金】
・動画制作において、「スタジオ代」「出演料」「機材費」などの出費は大変大きいです。
 貴社で撮影することで「スタジオ代」、貴社社員の出演により「出演料」、私が所有している一通りの機材  
 で「機材費」を削ることが出来、この価格で請け負うことができます。

ファイル形式
MOV MP4

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

30秒以内の動画制作。企画・撮影・編集を行い、納品となります。
60,000

スタンダード

31秒〜60秒の動画制作。企画・撮影・編集を行い、納品となります。
80,000

プレミアム

61秒〜90秒の動画制作。企画・撮影・編集を行い、納品となります。
納期
21 日
21 日
21 日
合計
40,000円
60,000円
80,000円

出品者

江原大介
江原大介 (daisuke_ebara)

企業PR、採用動画、商品・サービス紹介動画      を制作・撮影・編集いたします!!

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

「かゆいとことに手が届く」をモットーに、動画制作を検討している企業・個人のお客様に対して
これまでの経験を活かし、全力でサポートいたします!

【どんなことをしてくれるの?】
・企画から撮影・編集・納品と一貫した業務はもちろん、
 それぞれ単体での業務も請負います。

【動画制作をしたいが具体的にまとまらない】
・これまでの経験を活かし、どんなジャンルがいいのか?どういったテイストにしたらいいのか?
 などの解決策を一緒に探っていきます。

【予算が厳しい・・・】
・機材などある程度一式揃っていますので余計なレンタル代など気にせずに相談いただけます。

【修正回数は?】
・実写撮影・アニメーション制作において、編集段階で色々と悩んでしまって修正回数が嵩み
 結局予算をオーバーしてしまったなどの声を多数聞きますが、そういったトラブルが無いよう
 最初の打ち合わせの段階で完成の形をお互いに共有できるまで話し合います。
 また、特に修正回数の制限は設けていません。(おかげさまで今までの経験ですと2、3回で納得い         
 ただけております。)

【実績例】
・スターバックス様インスタ用動画編集
・ミキハウス様採用系サイト用動画編集
・採用動画の撮影、編集
・都内医院の案内動画の企画から撮影、編集
・ブランディング動画の撮影、編集
・YouTube用広告動画の撮影、編集
 など

【活動時間/連絡について】
・できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの案件が入ってい         
 る場合はお時間をいただくこともございます。
 ご了承いただければ幸いです。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

【ご協力のお願い】
・可能な限り、貴社社員のご出演をお願いいたします。
・可能な限り、貴社屋内などでの撮影場所の提供をお願いいたします。
・可能な限り、より良い動画の制作協力をお願いいたします。