保育士10年以上、「育児」「子どもの悩み」についての記事執筆し ます

保育士10年以上、育児経験で得た気づきや知識をシェアします

TAKAKO
  • TAKAKO (takako_000)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
フリーライターのtakako_000と申します。

子育て・育児など子どもに関する記事を執筆します。
読者のニーズに応え、SEOを意識した記事執筆を行っています。
「人の心に刺さる文章を」意識し、読者がホッとする、
気持ちが軽くなるような文章を心がけております。

【こんな方へおススメです】
・SEOに強い記事を求めている方
・ブログやオウンドメディアの記事を充実させたい方

【サービス情報】
・文字単価1円
・1記事あたりの文字数に制限は設けてないため、柔軟に対応いたします。
・修正は3回まで無料で対応

【制作可能なジャンル】
・子育て・育児
・保育
・不登校
・児童心理学
・子どもの発達
・絵本

前職の経験や、自身の経験から子育ての悩みなどの子育て全般や不登校に関するジャンルで
お力になれるのではと思います。

【経歴・実績】
・認可保育園にて常勤保育士として10年勤務
・小規模保育施設にてパート保育士として2年勤務
・2022年〜 ライターの勉強を始め、PL、コンテンツライティング、SEO対策を学ぶ
・2023年4月~ フリーライターとして活動&ブログ運営

保育士・幼稚園教諭向けのブログ記事にて現在最高2位まで上がっております。

【稼働時間】
・週20時間程度
・連絡は24時間以内に迅速に対応いたします。

【納品方法】
・Googleドキュメント
(・スプレッドシート、Wordでも可)

【ご依頼の流れ】
クライアント様のご要望をお伺いします。
・記事のキーワード
・どちらのサイトの記事執筆か(執筆内容や執筆の仕方・特徴などを把握するため)
・納期
・希望文字数  

など、必要事項をお知らせください。

見積もり

記事執筆

納品

【納期について】
・1週間程度で納品予定
場合によってお時間をいただくこともございます。

ここまでご覧くださりありがとうございました。
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

トピック
家族・教育 ライフスタイル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・子育て・育児に関する記事執筆・子育てに悩みを抱えるママに寄り添った内容・修正3回まで・納期1週間程度 ・文字数2500字程度
12,000

スタンダード

・子育て・育児に関する記事執筆・子育てに悩みを抱えるママに寄り添った内容・修正3回まで・納期1週間程度 ・文字数5000文字程度
13,000

プレミアム

・子育て・育児に関する記事執筆・子育てに悩みを抱えるママに寄り添った内容・修正3回まで・納期1週間程度※WordPress入稿
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

出品者

TAKAKO
TAKAKO (takako_000)

「目的達成」のためのデザインを作成します!

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
フリーランスデザイナーとして活動しておりますTAKAKOと申します。
私はデザインを通して、関わった人みんなに少しでも「幸せ」な時間を届けたいという想いで仕事をしております。

ただいま、ランサーズでの実績獲得のため、実績として掲載可能な方に限りモニター価格でデザインを作成しております!

クライアント様にとっての「目的達成」を
・丁寧なやりとり
・質の高いデザイン
・低価格
で実現いたします。

\こんなお悩みはありませんか?/
・「誰にデザインを頼んでいいかわからない…」
・「できたら安く作ってほしい」
・「コミュニケーションがちゃんと取れるデザイナーと仕事がしたい」

取引をさせていただいたクライアント様からは、デザインの質やただ言われたものを作るだけでなく、目標達成のために一緒に作り上げるデザインと、丁寧で迅速なやり取りに定評があります。
ぜひ一度、デザインをお任せください。
ご期待に応えるデザインを納品いたします。


以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
保育士として10年以上勤務
2022年〜 ライターの勉強を始め、PL、コンテンツライティング、SEO対策を学ぶ
2023年4月~ フリーランスとして活動
2023年10月~ オンラインデザインスクールでデザインを勉強中
※現在、サムネイル、リッチメニュー、アイコン、ロゴ、チラシ、パッケージ、バナーデザイン等でデザインの実績があります。

【得意分野】
・サムネイル
・リッチメニュー
・チラシ
・パッケージ
・ロゴ
・バナー
他、ご相談いただければデザイン承ります。

【稼働時間】
1日5時間程度、週30時間程度対応可能です。

【返信頻度】
基本的には1~3時間以内に返信させていただきます。
遅くても24時間を超えることはございません!

初心者ですが、いろいろ学びながら質の高いデザインを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく前に以下内容をご確認させてください。

・記事イメージ
・ターゲット
・文字数
・納期
・過去記事など参考URL

よろしくお願いいたします。