【目的達成】のためのチラシデザインを5,000円で作成します

目的に合わせたチラシを5,000円〜!高品質・丁寧なやり取りで実現!

TAKAKO
  • TAKAKO (takako_000)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

この度は数あるサービスから当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます!
フリーランスデザイナーのTAKAKOと申します。
ランサーズでは新人デザイナーです。

ただいま、
\実績としての公開にご協力いただける方、10件までの限定価格/
でご提供しております!
また、

\片面のみの制作は両面価格の半額/
にてご提供いたします!

もちろん、デザインの質やサービスは、
最高のものをご提供させていただきます⭐︎

【実績】
◎アイコン制作
◎ロゴ
◎チラシ制作
◎パッケージデザイン
の実績があります。
※丁寧なやり取り、質の高いデザインに定評があります!
ぜひ一度任せください!

ご購入されない場合でもご質問・相談は無料ですので、お困りごと、わからないことなどありましたらお気軽にメッセージください。

【当サービスの特徴はココ!】※他のサービスと比べてください。

◾️ 【実績としての公開にご協力をいただける方】
特別価格で提供させていただいております!

◾️ 【ランサーズでの実績が10件達成まで】
特別価格にて提供させていただきます!

◾️制作サイズが変わっても一律料金で対応させていただきます!

◾️修正は何度でも無制限で対応させていただきます。

◾️ラフなしテキストでの指示のみでもOKです。

◾️2回目の提案までキャンセル可能
※クオリティや対応にご納得いただけない場合のみ、ご相談の上キャンセルを受け付けております。

◾️納品データはご希望のものをお申し付け下さい。出来るかぎり対応いたします!

【チラシ制作の流れ】
①【相談】
お気軽にご相談ください。
  ↓
②【購入】
料金・納期などにご納得いただけましたら、ご購入をお願いします。
  ↓
③【ヒアリング】
掲載したい内容や、ターゲット層など細かくヒアリングしていきます。
※その際、ご希望の参考イメージ(写真やwebサイトのリンクなどでOK)を添付いただくとより近いイメージでの制作が可能です。)
   ↓
④【デザイン提案】
ヒアリング後、ラフ案を制作。
原稿やロゴ、写真など必要な材料をいただき制作に入ります。
※初稿提案の目安は材料をいただいてから【2〜5日】程度となります。
   ↓
⑤【修正対応】
修正のご要望があれば、納得いくまでご対応いたします。
   ↓
⑥【納品】
クライアント様の確認後、
OKであればデータを納品させていただきます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

チラシデザイン(両面) ・修正無制限 ・サイズ応相談
12,000

スタンダード

チラシデザイン(両面) ・修正3回まで ・サイズ応相談
15,000

プレミアム

チラシデザイン(両面) ・修正2回まで ・サイズA4まで
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

事例

出品者

TAKAKO
TAKAKO (takako_000)

「目的達成」のためのデザインを作成します!

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
フリーランスデザイナーとして活動しておりますTAKAKOと申します。
私はデザインを通して、関わった人みんなに少しでも「幸せ」な時間を届けたいという想いで仕事をしております。

ただいま、ランサーズでの実績獲得のため、実績として掲載可能な方に限りモニター価格でデザインを作成しております!

クライアント様にとっての「目的達成」を
・丁寧なやりとり
・質の高いデザイン
・低価格
で実現いたします。

\こんなお悩みはありませんか?/
・「誰にデザインを頼んでいいかわからない…」
・「できたら安く作ってほしい」
・「コミュニケーションがちゃんと取れるデザイナーと仕事がしたい」

取引をさせていただいたクライアント様からは、デザインの質やただ言われたものを作るだけでなく、目標達成のために一緒に作り上げるデザインと、丁寧で迅速なやり取りに定評があります。
ぜひ一度、デザインをお任せください。
ご期待に応えるデザインを納品いたします。


以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
保育士として10年以上勤務
2022年〜 ライターの勉強を始め、PL、コンテンツライティング、SEO対策を学ぶ
2023年4月~ フリーランスとして活動
2023年10月~ オンラインデザインスクールでデザインを勉強中
※現在、サムネイル、リッチメニュー、アイコン、ロゴ、チラシ、パッケージ、バナーデザイン等でデザインの実績があります。

【得意分野】
・サムネイル
・リッチメニュー
・チラシ
・パッケージ
・ロゴ
・バナー
他、ご相談いただければデザイン承ります。

【稼働時間】
1日5時間程度、週30時間程度対応可能です。

【返信頻度】
基本的には1~3時間以内に返信させていただきます。
遅くても24時間を超えることはございません!

初心者ですが、いろいろ学びながら質の高いデザインを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

■注意事項■

◎実績としての公開にご協力をいただける方のみ、上記の値段で提供させていただきます。

◎使用したい写真、フリーイラストがある場合には著作権を十分に確認してください。著作権に関するトラブル、責任は一切請負いません。

◎こちらで写真をご用意する場合は、商用利用可のフリー素材からお探しします。

◎納期は制作着手前・提案後の過程によって変動する場合がございます。

◎ ご購入を以て注意事項・サービス内容にご理解いただいたこととさせていただきます。