謎解き作家が、ご要望に沿ったオーダーメイドの謎解きを制作します

商品PRや、お客様サービスなど、楽しんで頂けるお手軽謎解きを制作致します。

関根 佑介

業務内容

謎解きコンテストにて優秀賞をとった謎解き作家が、お客様に謎解きのテーマを頂いて、それに沿った内容の謎を制作致します。
データにて制作物の納品を行います。

・社内のレクリエーションで使用したい。
・誕生日プレゼントで、答えがメッセージになるような謎解きを作って欲しい。
・レストランやカフェなどで、謎を解いたら割引、などのサービスを提供したい。
等々
ご要望に合わせて、謎を制作していきます。
1枚謎から、複数の謎からなる定番の謎解きゲームまで対応可能です。

納品はデータ(PDF、PNG、JPEG)にてお送りいたします。

イラストを描いたりなどはできませんので、謎解きのデザインはフリー素材などを使用致しますのでご了承下さいませ。

【無料にて対応】
ヒント、解説資料
謎の修正(無制限)

なるべくご意向に沿った謎解きを作りたいと考えておりますので、ご相談があれば遠慮なく仰って下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

小謎1問制作 ご要望の答えの1枚謎(画像1枚で解ける謎解き)を制作致します。
20,000

スタンダード

複数の小謎から、ご要望のキーワードを導く謎解きを制作致します。
50,000

プレミアム

本格謎解き。 複数の小謎を解いて、最後の大謎を解く謎解きゲームの定番を制作致します。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

関根 佑介
関根 佑介 (yusuke2525_)

大切な人との大切な思い出をあなたに

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

フリーランスで駆け出しの謎解き作家をしております、関根 佑介と申します。
お客様のご要望に合わせ、それに沿った内容の謎解きを制作致します。

【実績】
・2021年 タカラッシュおうちで宝探しクリエイターコンテストにて優秀賞受賞 Yahooショッピングにて商品発売中。
・謎解き系YouTuber様への配信用の謎提供。
・沖縄県某焼肉店様のPR用の謎解きを制作。
・和歌山県のイラストレーター様よりの依頼で、小〜中学生のお子様も楽しめる謎解きを制作。

【費用】
謎解き系制作 20000円〜
・基本3〜4問の小謎+大謎1問。
追加の謎に関しましては、別途料金が発生する可能性がございます。
詳細は、お見積りの際にお伝えさせて頂きます。

・小謎のみ制作 10000円〜
詳細は、お見積りの際にお伝えさせて頂きます。

【納期】
2週間〜1ヶ月程度。
ご指定の納期が2週間を切っている場合、別途料金10000円を頂きます。

【連絡手段】
Teams、Slack、Chatwork、LINE、Zoomメール、電話。

【納品データ】
PDF、PNG、JPEGにてお送り致します。

イラストを描いたりなどはできませんので、謎のデザインなどは、フリー素材を使用致します。

ヒント、解説、謎の修正(無制限)に関しては、無料にて対応させて頂きます。
必要であれば、ご相談下さいませ。

駆け出しゆえ、ご迷惑をおかけするかも知れませんが、何卒宜しくお願い致します。
まずはお気軽にご連絡くださいませ!

注文時のお願い

謎を制作するにあたり、お見積もりの際に下記の事を伺えればと存じます。

・謎を解くユーザー様がどのような方か。
購入者様の家族、友人、配信などの視聴者、会社のPRなど。謎を解く方が分かると謎制作がスムーズに進みます。

・謎の用途
配信、誕生日プレゼントを渡すための宝探し謎解き、社内でのレクリエーション。

・謎の答え(要望があれば)
ラストキーワードを「おめでとう」などのお祝いの言葉にしてほしい。など要望があれば仰ってください。
(特に要望が無ければ、こちらで設定させて頂きます。)

・難易度(子供向け、社会人向け)
・高難易度謎解きは、納期を+1週間頂きます。

・納期
※期日にご指定がある場合、謎解きの内容により、ご指定の期日までの納品をお断りすることもございますのでご了承下さいませ

本業がある為、返信が不定期に遅い場合がございますが、当日中には必ずご連絡させて頂きます。