【写真撮影】店舗様での料理・内観や外観などの写真撮影を承ります

株式会社バドインターナショナル

業務内容

弊社では風景や建物、料理や人物などのロケ撮影から自社スタジオでの商品撮影と幅広いジャンルでの撮影業務を行っております。
こちらのページでは飲食店様での撮影のパッケージをご紹介させていただきます。

メニュー用やwebページ・SNSへ掲載する写真などご相談ください。
多数の飲食店様での撮影経験がございますので、店内スペースや明るさが心配という方でも問題ございません。
白・黒背景や店内の背景を活かすなど、お料理やお店の雰囲気に合うよう提案をいたします。
また撮影中はPCで写真をチェックしていただきながら進めてまいりますのでご安心ください。

<価格・内容>
パッケージ以外の価格や内容でも柔軟に対応させて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください。

<パッケージ内容>
・撮影
・写真編集(明るさや色調補正など基本的な調整)

<納品について>
オンラインストレージにてお送りいたします。
その他の形態をご要望の場合はご相談ください。

<お仕事の流れ>
・ご購入前にLancersにてご相談をいただく
・メッセージでのお打ち合わせ(ご要望をお聞かせください)
・お仕事成約
・撮影準備
・撮影開始
・写真編集
・オンラインストレージで写真データ納品

<その他・お願いしたい点>
・ご購入申し込みの前にご相談をお願い致します
・店舗様へお伺いしての撮影になりますので、別途交通費が発生いたします。
・機材が多数必要な場合はレンタカーでの移動の可能性もございます。その場合レンタカー代・駐車場代が発生いたします。
・納品写真は弊社のポートフォリオやSNS等に作品として掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合はお伝えください。

撮影種類
フード撮影 建築撮影 商品撮影

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

10品メニューやweb用カット撮影。撮影時間2時間程度の想定です。
30,000

スタンダード

20品メニューやweb用カット、店内や店舗外観撮影。 4時間程度の想定です。
50,000

プレミアム

20品メニューやweb用カット、店内や店舗外観、スタッフ様や調理イメージ撮影。お時間は可能な範囲で対応いたします。
納期
3 日
5 日
10 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

出品者

株式会社バドインターナショナル
株式会社バドインターナショナル (BUDinter)

自社スタジオでの商品撮影を承ります!ロケ撮影・ビジネスプロフィールや対談撮影もご対応します

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

私達は、旅行媒体の制作会社に所属するカメラマンです。
長年観光業に取り組み撮影を行ってまいりましたので、風景や宿泊施設・飲食店などの建物、料理や人物など幅広いジャンルを経験しております。
近年では動画やドローンでの撮影も行っております。
その他にも都内のタウン誌に掲載する店舗様、小冊子に掲載する対談やインタビュー撮影も多数行っております。
また、当社の社内にはスタジオがございますので、自社スタジオでの商品の撮影が可能です。
外部スタジオを借りるコストや手間を抑えて撮影をすることが出来ます。

パンフレットやWEB掲載に掲載される写真や映像は、利用者がサービスに申し込むキッカケのひとつとして大きな役割を果たします。
例えば、映像や写真が昔のままで今の景観と異なる、暗い写真で料理が美味しそうに見えない、などなど、掲載写真や映像に関するお悩みがございましたらぜひ一度ご相談ください。
最適な形で撮影を行わせていただき、 PR活動のクオリティを高め、集客に結びつくよう、
撮影の観点から様々なことをご提案させていただきます。


〚撮影可能サービス〛
・自社スタジオでの商品撮影(HP、SNS、ECサイトなど)
・飲食店での料理撮影
・建物の外観・内観撮影
・ビジネス用ポートレート、インタビュー・対談撮影
・その他にドローンでの空撮や動画撮影もご相談ください


〚実績例(一部)〛
・旅行パンフレットの風景、料理、人物撮影
・地域フリーペーパーの店舗、商品、人物撮影
・大手百貨店DMの衣服、服飾品、宝飾品撮影
・婦人靴のHP、インスタグラム用撮影
・社員募集ページの人物撮影
・クルーズ船のパンフレット撮影
・舞台パンフレットの人物撮影
・結婚式場のHP用写真・動画撮影


まずはお気軽にお問い合わせください、どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

①撮影内容
②メニューの詳細
③納期
④納品形式
⑤希望カット数