【撮影枚数無制限】店舗、住宅、オフィスなどの建築写真を撮影します

超広角レンズを使用して狭い空間も広々と写します。こだわりのインテリア、デザイン性の高い空間を魅力的に撮影します。

吉野匠
  • 吉野匠 (hagetake)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 26 満足
    0 残念

お客さまの声

業務内容

店舗、住宅、オフィスなどの竣工写真、リフォーム写真、広告写真を撮影いたします。

【料金について】
料金は建築物の内観、外観の写真撮影を想定しています。
首都圏への交通費、レタッチ代を含んでいます。

【撮影枚数について】
撮影枚数に制限は設けていません。
お打ち合わせ、または現場にて必要なカットを相談させていただき、
概ね2時間程度の撮影で必要な分の撮影を行います。

※夕景撮影が必要な場合はスタンダードプランをお選びください。
※終日拘束も可能です。ご相談ください。

【納品方法について】
撮影した写真からミスショットを除いて、簡単に色を補正した後にすべてお渡しいたします。
その中から各プランの規定枚数の写真を選んでいただき、レタッチして後日納品いたします。

お急ぎの場合は、お渡しした写真をそのままお使いいただけます。

【納期の目安】
20枚納品・・・7日
30枚納品・・・10日
40枚納品・・・14日
それ以上・・・ご相談

お急ぎの場合はご相談ください。

★プレミアムプランについて★
プレミアムプランは、1か月以内にまとめてご依頼いただく場合の3件毎のセットプランです。撮影日は1日にまとめる必要はございません。
天候不良などのやむを得ない事情で月をまたいでしまった場合も、この料金で対応いたします。

ご質問だけでも大丈夫です。お気軽にお声がけください。

撮影種類
ポートレート撮影 建築撮影 ファッション撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

内観、外観撮影 (30枚納品)
50,000

スタンダード

内観、外観撮影 夕景撮影(40枚納品)
100,000

プレミアム

内観、外観、夕景撮影(3件毎/1カ月まとめて撮影のプラン。1件あたり40枚納品)※別日程可
納期
7 日
10 日
14 日
合計
40,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

1枚追加納品
1,200円 / 納期 +1日
不要物の除去(画像処理)
5,000円 / 納期 +3日
人物の写真撮影(人物メインの撮影)
10,000円 / 納期 +3日
出張料金
3,000円 / 納期 +1日
早朝撮影or夕景撮影
10,000円 / 納期 +2日
終日拘束料金
30,000円 / 納期 +5日

出品者

吉野匠
吉野匠 (hagetake)

建築、ポートレート、スナップ撮影をメインに活動中!

  • 26 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 茨城県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

写真撮影のご依頼を承っています。

【活動領域】
◇建築写真
◇バーチャルツアー
◇イベントスナップ
◇プロフィール
◇モデル撮影

◆建築写真◆
美容室、エステサロン、住宅を中心に撮影実績がございます。
広々とした内観写真、夕景を含めた外観写真、インテリアのディテール写真まで撮影いたします。

◆バーチャルツアー◆
Googleマイビジネスに掲載するGoogleストリートビューや、
HPに掲載する物件のオンライン内覧用としてご活用いただけます。
バーチャルツアーの撮影には、フルサイズセンサーのミラーレスカメラとメーカー純正の魚眼レンズを使用しますので、一般的な360°カメラでの撮影よりも高品質な仕上がりとなります。

◆イベント撮影◆
卒業アルバム作成の実務経験がございます。
スクールフォトを中心に、音楽会、運動会、各種スポーツ大会などのスナップ撮影を承ります。
幼稚園から高校まで、表情豊かな写真を撮影いたします。

◆プロフィール撮影◆
求人用、プロフィール用の人物撮影も承ります。
オフィスや公園などにお伺いして、出張撮影いたします。

◆モデル撮影◆
商品の着用モデル写真、雑誌やHP用のイメージ写真など、モデルを起用した撮影も対応可能です。
スタジオでライティングを組んだ撮影から、屋外で自然光を用いた撮影まで、ご希望のイメージに沿った写真をご提供いたします。

撮影の依頼をご検討の方は、お気軽にお声がけください。
金額のご相談、写真のイメージなど、写真撮影に関することならなんでもOKです。

注文時のお願い

◆撮影内容(雰囲気・アングル・撮影枚数など)がお決まりでしたら、事前にお伝えください。

◆参考画像などをご準備いただけますと、なお助かります。

◆お片づけは事前にお済ませください。特に、美容室様やアパレルショップ様は鏡に映りこむ可能性がありますので、写したくないものは見えない場所に収納しておいてください。

◆撮影例をご覧になりたい方はお気軽にお声がけください。