【商用利用可!!】AI美女の生成代行を”単発”or”定期”でお受けいたします

StableDiffusionを使用してSNS等でご利用できるAI美女の生成代行をします。

しん@画像生成AI
  • しん@画像生成AI (shin719)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧頂いありがとうございます。
以下、本パッケージの業務内容になります。

【ご提供内容】

  • 画像生成AIを使用して画像を生成
  • アダルト系の画像生成も可能
  • 100枚以上の画像生成が可能

商用利用可能なモデルを使用し作成いたします。
AI特有の手足がおかしいものなどは枚数としてカウント致しませんのでご安心ください。

【相談から納品までの流れ】

  1. 相談
    ・お客様からの画像生成の要件をお伺いします。

2.お見積り
・依頼内容・枚数・ご予算などをお聞きしてお見積いたします。

3.契約
・お見積りなど問題なければ契約のオファーをいたします。
・作業は仮払い確認後に開始いたします。ご了承ください。

4.納品
・納期は契約から最短3日前後になります。(作業量や他案件により前後する場合がございます。予め希望納期を伝えていただければ幸いです。)

【納品に関して】
・大量の画像ゆえ基本的には“ZIPファイル”で納品いたします。ご希望の納品方法があればお気軽にご相談ください。
・ファイル形式は基本的に”png”または”jpg”になります。ご希望の納品方法があればお気軽にご相談ください。
・通常の納期は契約・仮払いから3~5日程度ですが受注前に納期を相談させていただきます。
ただし、プロジェクトの規模や要件によっては納期が変動する場合があります。「最短で納期」を心がけますが予めご了承ください。

【注意事項】
・作品の品質について、Ai生成ゆえ手や足の崩壊(いわゆる奇形)が生じる可能性があります。納品前にこちらで確認をしますが、見落としがある場合は報告をお願いいたします。(修正は無料)
・Ai生成ゆえ得意不得意があります。可能かどうか、内容をお聞きして判断いたしますのでお気軽にご相談ください。
・その他質問はお気軽にご相談ください!

スタイル
リアル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム ファンタジー
題材
風景 人物

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

料金はサムネイルの2枚目を目安にご覧ください。 納期、お仕事の詳細はご相談いただければと思います。
50,000

スタンダード

料金はサムネイルの2枚目を目安にご覧ください。 納期、お仕事の詳細はご相談いただければと思います。
70,000

プレミアム

料金はサムネイルの2枚目を目安にご覧ください。 納期、お仕事の詳細はご相談いただければと思います。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
20,000円
50,000円
70,000円

出品者

しん@画像生成AI
しん@画像生成AI (shin719)

画像生成Aiのお仕事ならお任せください!

  • 33 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
個人事業主として活動している、「しん」と申します。
ChatGPTやStable Diffusionを中心に生成Aiを使ったお仕事を1年以上続けております。

◼︎可能な業務
-画像生成AIで美女など作成(アダルト可)
・Ai美女・グラビアの作成(写真集の作成)
・広告用モデルの作成
・SNSアイコン用のモデル
など、リアルな美女から二次元イラストまで、お客様の希望に合わせて作成します。

"これは作れるの?"というのがありましたらお気軽にご相談ください!

パッケージも出品しております。ご興味ありましたらぜひご覧ください。
また、発注が初めての方、個人様・企業様、問わず受け付けております。
お気軽にご連絡ください!

◼︎実績
・ランサーズ公式さんとお仕事をさせていただきまた。
プレゼント企画とのことで当選者の希望する画像を生成しました。(詳しくはポートフォリオ欄をご覧ください。)
・掲載パッケージのリピートございます!
・秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

◼︎連絡について
平日・土日・祝、いつでも対応できます。
基本、24時間以内に返信します。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、時間問わず、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

納期について
・通常の納期は3~5日程度です。受注前に納期を相談させていただきます。 ただし、プロジェクトの規模や要件によっては納期が変動する場合があります。また、他の案件が混み合っている場合も納期が変動します。 「最短で納期」を心がけますが予めご了承ください。 また、優先的に最短納期オプションもございますのでご検討をお願い致します。
納品後に起きた問題や損害については?
納品後、Aiで生成した画像については基本的にこちらは関与致しません。ご自由にご利用ください。 ただし、その案件で生成した画像を用いて起きた問題や損害についてはこちらで責任を取ることはできません。自己責任の範囲で使用してください。
修正に関して
基本的には無料で受けさせていただきます。 やり取りをしながら作品を作れたらと思いますが、当然完成までに時間を要しますのでご注意ください。 (指定の納期は厳守いたします。) また、Ai画像生成ゆえ詳細すぎる指定に答えれない場合がございます予めご了承下さい。(背景のこの部分の色が、形が…など)
詳細な指示に関して
Ai画像生成ゆえ詳細すぎる指定に答えれない場合がございます予めご了承下さい。(背景のこの部分の色が、形が…など。) 上記の場合を除く、構図や色使いなど基本的なイメージは可能な限りお伝いいただけるとこちらとしては幸いでございます。(少ない修正回数で済むことに繋がります)
その他質問や要望について
質問や要望があればお気軽にご相談ください!

注文時のお願い

注文時にご予算や使用イメージなどございましたら連絡していただけると幸いです。(まだ未定、このようなのは可能ですか?というのでも構いません!お気軽にご相談ください!)
・枚数とご予算
・利用する際のイメージ
・枚数や作品に対する希望
・構図やなどの基本的なイメージ