反応率UP!! 目にとまる【Instagram インスタグラム】の投稿画像制作します

【修正回数無制限】インスタ投稿画像で商品やサービスの魅力を伝えるお手伝い

Linda design
  • Linda design (linda_sns)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 35 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

※ご確認ください※
ただいま多くのご依頼をいただいており、制作までに通常よりお時間いただいております。
納期に関しましては、お気軽にお問い合わせてくださいませ。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

\ こんな方にオススメです /
・画像をつくる時間がない
・目にとまる投稿画像をつくりたい
・統一感のあるデザインで世界観を作りたい
・希望のデザインを上手く言葉で説明できない
・インスタ運用したいけれど、どのような投稿画像を作ればいいか分からない

/
丁寧にヒアリングさせていただき、
商品やサービスの魅力が伝わる投稿画像を制作いたします。
表紙のデザインは3案ご提案、修正は無制限で対応します!
\

♢ベーシックプラン♢
1投稿分の画像制作(1投稿あたり最大10枚)
制作画像枚数:最大10枚

♢スタンダードプラン♢
2投稿分の画像制作(1投稿あたり最大10枚)
制作画像枚数:最大20枚

♢プレミアムプラン♢
画像1枚〜ご希望の投稿数の画像を制作いたします。
ご依頼が5枚以下の場合画像1枚1,500円
制作数によって、納期や価格が異なりますので、お気軽にご相談くださいませ。

♢CanvaまたはFigmaで編集可能なテンプレート♢
テンプレート制作は別途料金が発生いたします。

!注意点!
こちらはInstagram投稿画像制作専用のページとなります。
Instagramやその他SNSの広告や宣伝用の画像製作は
こちらの出品ページの料金で承っております。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1260327

ご用意していただいた画像や文章から生じたトラブル等に関しましては、
一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
特に著作権や肖像権を侵害することのないようご注意ください。

仮払いいただいた後はすぐに制作を開始させていただきます。
制作開始後(仮払い後)のキャンセルはお受けすることができませんので、予めご了承ください。

記載の納期はスムーズにお返事がいただけた場合の目安でございます。
お返事をいただくまでに24時間以上空いてしまう場合は、納期が後ろにずれ込みますので、
記載の納期で制作をご希望の方は、スムーズなお返事にご協力いただけると幸いです。

業務
バナーデザイン

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

1投稿(最大画像10枚)
20,000

スタンダード

2投稿画像(最大画像20枚)
10,000

プレミアム

画像1枚〜 ご希望の投稿数 ※ご相談後、納期・価格のお見積りお送りいたします
納期
10 日
14 日
10 日
合計
12,000円
20,000円
10,000円

出品者

Linda design
Linda design (linda_sns)

【Instagramに特化】 ターゲットに合ったデザインで集客のお手伝い

  • 35 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。
主にインスタグラムの画像制作を行なっている、Linda Designと申します。
ご覧いただきありがとうございます。

ただ綺麗なデザインではなく、ユーザーが自然と目を向ける(視線誘導)デザインが得意です。
フリーで活動しておりますので、柔軟且つスピーディーに対応いたします。

「依頼をしたいけれど、どのようにお願いしたらいいか分からない...」
「希望のデザインを上手く言葉で説明できない...」
などのお悩みがある方もまずはお気軽にご相談くださいませ。
丁寧に詳細をお伺いし、商品やサービスの魅力が伝わるご提案をさせていただきます。

♢活動内容♢
・インスタ投稿画像制作
・インスタ運用代行(新規受付停止中)
・バナー画像制作
・名刺制作(印刷まで)
・LINEリッチメニュー制作
・リットリンク制作

♢制作実績♢
・住宅販売会社様
・エステサロン様
・ホワイトニングサロン様
・鍼灸院様
・インフルエンサー様
・留学エージェント様
・スポーツジム様
・保険代理店様

など

♢稼働時間♢
月曜日〜金曜日:10:00~19:00
土曜・日曜日・祝日:メッセージのみ
時間外でもメッセージの返信は行っております。
24時間いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
お急ぎの場合は、土日や時間外でも柔軟に対応いたします。

♢使用ツール♢
・Canva
・Figma
・Illustrator

ご依頼くださった方が不安を感じることがないよう、
誠実・丁寧かつ迅速な対応を心がけております。

ご依頼内容が定まっていなくても、
丁寧にヒアリングし、ご提案をさせていただいておりますので、
初めての方も安心してご相談くださいませ。

3年間の海外生活経験があり、前職では東証一部上場企業で海外取引を担当をしておりました。
海外や英語に関するお仕事も承ることができます。

少しでもご興味を持っていただけましたら、
お気軽にメッセージでお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Please feel free to contact me if there is anything I can do for you.
Web design / Graphic design / Instagram design / Instagram marketing

よくある質問

投稿に使う写真やイラストが無いのですが制作をお願いできますか?
著作権フリーの写真やイラストをこちらでご用意させていただきます。 追加料金は一切かからず無料で対応いたしますので、ご安心くださいませ。 著作権を侵害する画像はご用意できませんので、予めご了承くださいませ。
修正回数は何回まで対応できますか?
修正回数は無制限で対応させていただいております。 尚、大掛かりな変更(全く異なる投稿内容に変更など)に伴う修正は別途料金(3,000円~)が発生いたしますので、予めご了承くださいませ。

注文時のお願い

♢ご用意いただきたいもの♢

・投稿ネタ
・投稿文章
・写真やイラストなどの素材(無くてもOK)

※写真やイラストなどの素材が無い場合は、こちらでフリー素材をご用意いたします。

♢ご依頼の流れ♢

①ご相談
・丁寧に詳細お伺いします(投稿内容、納期、ご希望の色味・デザイン等)
・詳細お伺い後、投稿画像デザインの方向性の確認

②仮払い
・ご依頼内容の最終確認
・仮払い後、制作スタート

③ご提案
・投稿画像のデザインをご提案
※フリー写真やフリーイラストをこちらでご用意可能です(無料)

④修正
・修正点がある場合、ご納得いただくまで無制限でご対応(無料)
※全く違う投稿内容に変更等大掛かりな変更は追加料金が発生します

⑤納品
・投稿画像の納品(PNGまたはJPGファイル)
※納品後の修正は追加料金が発生します