【web広告特化】広告運用のプロが売上に繋がるLPを制作します

構成案からオリジナルデザイン、コーディングまで丸っとお任せください。

デジベル株式会社

業務内容

web広告に特化したLPを制作致します。
こちらのパッケージはweb広告成果を上げることにこだわった内容になっております。

▼他サービスとの違い
①実際の広告運用者が担当
→広告出稿を前提としており、LPの構成案からデザインまでを担当しますので、
広告の内容とマッチして成果を上げやすくなります。
②ヒートマップ機能が標準装備
→通常は毎月別途費用がかかるヒートマップも、必ず含まれています。
広告運用に特化したサービスであり、効果的な分析が可能です。
③コンバージョン率(CVR)改善保証 
→もし既にLPやHPで広告運用の実績がある場合、
CVRが現状より向上するまでの改善作業は無料で行います。
成果を最大限に引き出すため、お客様の満足度にこだわります。

▼おすすめの方
・とにかく数字重視。LPで成果を上げたい。
・とりあえずLPを作ったが成果に繋がっていない
・自社商品・サービスの魅力が伝わるLPが欲しい

▼おすすめできない方
・見た目が綺麗で雰囲気だけのLPを作りたい
・低価格でとりあえずLPを作りたい

▼提供サービス内容
・構成案、ワイヤーフレーム
・オリジナルデザイン
・コーディング
・修正回数無制限(納品完了まで)
・お問い合わせフォーム等設置
・各種計測タグ設置
・ヒートマップ設置

▼LP制作の流れ
①ヒアリングと目標設定:
ヒアリングシートへのご記入を頂きオンラインMTGを実施します。
目的やターゲットオーディエンス、LPのゴールなどを明確にします。
また、LPの設計やデザインの方向性についても話し合います。

②構成案とワイヤーフレームの作成:
LPの構成案を作成し、ユーザーエクスペリエンスを考慮してワイヤーフレーム(簡略化されたデザインレイアウト)を作成します。
これにより、LPの全体像やコンテンツ配置が可視化されます。

③デザインの制作:
ワイヤーフレームを基に、LPのデザインを作成します。
デザインはブランドイメージや目的に合わせて魅力的で一貫性のあるものになるようにします。

④コーディング:
デザインが完成したら、コーディング作業に入りデザインを実際のウェブページとして構築します。

⑤お問い合わせフォーム等の設置:
LPに必要な機能として、お問い合わせフォームや登録フォームなどを設置します。
これにより、ユーザーとのコンバージョンを促進します。

⑥計測タグの設置:
LPの効果を正確に測定するために、GA4や広告トラッキングのための計測タグ、ヒートマップを設置します。これにより、LPの成果を定量的に評価することが可能になります。

⑦テストと修正:
制作したLPを実際にテストし、ユーザーエクスペリエンスやコンバージョン率の向上のために必要な修正を行います。

⑧最終的な納品:
テストと修正が完了したら、最終的なLPを納品します。

お客様の成果を最大化するため、実際の広告運用者が関与し、
ヒートマップ機能やCVR改善保証などの付加価値を提供しています。
効果的なランディングページを作成し、お客様のビジネスに貢献することをお約束します。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
239,521

ベーシック

・構成案 ・オリジナルデザイン ・コーディング ・ヒートマップ ・お問い合わせ等フォーム設置 ・各種計測タグ設置
263,473

スタンダード

ベーシックプラン + ABテスト用ファーストビュー(FV)違い1つ追加
299,402

プレミアム

スタンダードプラン + + ABテスト用ファーストビュー(FV)違い3つ追加
納期
30 日
30 日
30 日
合計
239,521円
263,473円
299,402円

オプション料金

ライティング
59,881円 / 納期 +10日
レスポンシブ対応
119,761円 / 納期 +5日

出品者

デジベル株式会社
デジベル株式会社 (mituso)

Webマーケティングで利益を出す専門家!担当案件累計500以上。web広告/アクセス解析等

「webで集客したいけど、どうしたらいいの?」
「web広告を運用しているけど、成果が出ていないorもっと良くしたい」
「リスティング広告やSNS広告を始めてみたいけどよくわからない」
お悩みの方はお気軽に【相談する】からご連絡ください。

【経歴】
リスティングやSNSの広告運用担当500社以上。
国立大学卒業後、新卒でベンチャー企業に就職し広告運用からマネジメントまで行い独立。
Lancersの認定ランサーとして 「顧客の利益創出」をモットーとした広告設計・運用を行います。
webコンサルタントとして、単なるリスティング広告運用に留まらず、売上拡大に向けたプロモーション戦略の策定も行っています。
ポリシーは【即レス・誠実さ・期限厳守】

【支援実績例】
※業界にこだわらずリスティング広告を中心に500案件以上担当し支援実績があり、下記には記載できない実績で個別にお話できる案件もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
▼EC系
・IT機器メーカーの売上拡大
・男性向け化粧品メーカーの売上拡大
・頭痛サプリメーカーの売上拡大
・糖質オフ食品メーカーの売上拡大
・シャンプーメーカーの売上拡大
・美白化粧品の売上拡大
・印刷会社のオンライン販売拡大

▼店舗系
・痩身エステサロンの予約増加
・美容クリニックの予約増加
・歯科クリニックの予約増加
・整骨院(整体サロン)の予約増加
・ダンススクールの資料請求増加

▼その他
・派遣会社(求職者会員登録獲得、法人お問い合わせ獲得)
・引き出物宅配会社(資料請求獲得)
・不動産・建築関連会社(お問い合わせ・資料請求獲得)

【保有資格】
日々スキルアップ、最新情報の収集に努めています。
・Google広告 検索広告認定資格
・Google広告 ディスプレイ広告認定資格
・Google広告 ショッピング広告認定資格
・Google広告 動画広告認定資格
・Google Analytics Individual Qualification認定資格

【運用媒体例】
・Yahoo!広告(検索・ディスプレイ)
・Google広告(検索・ディスプレイ)
・YouTube動画広告
・Twitter広告
・Facebook広告
・Instagram広告
※その他ご要望があればご相談ください。

【連絡方法について】
・ChatWork等
・メール
・Google Meet等
専業ですのでスピーディな対応が可能です。

よくある質問

広告運用もお願いできますか?
はい、こちらのパッケージは基本的に広告運用とセットでの販売となります。
画像や原稿など素材も全部丸投げしたいのですが、可能ですか?
はい、画像素材は当社契約の有料素材が含まれております。 原稿作成もオプションを選択頂ければプロのライターが対応致します。
LP制作を依頼したら必ず成果に繋がりますか?
いいえ、必ずではありません。 広告運用ではLPだけでなく、ターゲットキーワードや広告文などLP以外の要素も重要です。 それらがすべて噛み合ったときに成果に繋がり最大化します。 それをトータルで支援できることが強みですのでご相談ください。 また、LP改善における重要な指標であるコンバージョン率(CVR)の向上は保証をしておりますので、 向上するまで無料でLP改善を行います。

注文時のお願い

・ご購入後のキャンセル・ご返金は原則不可とさせていただきます。
・ご購入前にDMまたはお見積り依頼にてお問い合わせください。
・納品後に制作実績としての掲載させて頂きます。(事情がある方はご相談ください)
・広告運用に特化した独自のCMSを利用しますので、サブドメインでの納品となります。
・広告運用のパッケージとセットでの販売となります。