Webサイト制作を1から全ての作業の制作、運用までを請負います

全て丸投げOK!理想の新規ホームページを作成します! 導入から運用まで全てお任せください!

山口 礼
  • 山口 礼 (Cycy)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念

業務内容

【ホームページ制作の流れ】

1.まずはお気軽にお問い合わせ下さい

2.どんなホームページをご希望かヒアリングさせていただきます

3.イメージのすり合わせを行いご納得の上ご購入いただきます

4.素材をご提供していただきます

5.ホームページの制作開始

6.出来上がったホームページをご確認いただきます

7.修正が必要な場合は行います

8.ホームページの納品

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

機能やデザインにこだわらない、個人で初めて作成する方向けです。
120,000

スタンダード

デザインや機能にある程度こだわりたい、企業の方やおしゃれなサイトを作りたい方向けです。
180,000

プレミアム

サーバ、ドメイン用意の1から全ての作業をフォローします。 デザイン、画像用意、ロゴ用意のすべてを請け負います。 理想のサイトができるまで、何度でも修正可能です。
納期
21 日
30 日
45 日
合計
30,000円
120,000円
180,000円

出品者

山口 礼
山口 礼 (Cycy)

WEBディレクション、マーケティング業務はお任せ下さい。

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
Webマーケター兼、Webデザイナーの
山口 礼(やまぐち れい)と申します。
現在、フリーランス歴4年目となります。

■実績

・クラウドワークスでWeb制作クラウドワーカー達成。
・クラウドワークス、エンジニア部門月間30位達成。
・クラウドソーシング総実績30件以上
・HPデザイン修正後、売り上げ1.5倍達成
・検索に強いホームページに修正、SEO上位達成 など

現在はサイト構築全般、Webマーケティングの仕事を中心に、
クライアント様の販売促進、集客を中心にサイトに関するお悩みを解決しています。

私の強みは、「ライター」、「デザイナー」、「エンジニア」といった複数の職種経験を活かした多角的な視点からのサービス提供です。

Webデザイン+Webマーケティングの知識を重ね合わせればより、
ユーザーに届きやすくなり、売り上げの向上やブランドの認知度に直結しよりよい成果が見込めると考えています。

私はクライアント様が望む、100%納得頂けるサイト作成させて頂くため、制作前にはヒアリングをしっかりさせてもらいます。

私の仕事はサイト構築に悩みを持ったクライアント様のお悩み解決です。

せっかくお金を払ったのに納得いかない、
物足りない、なんて事がないように受け持った仕事は最後まで責任を持って取り組みさせて頂きます。

クライアント様が不信感なく、安心して仕事を任せられますように、私は実名、顔出しで責任を持って仕事に取り組んでいます。

また、私はクライアント様にサービス内容だけでなく、
対応でもご満足頂いております。

クライアント様からのメッセージは原則2時間以内に返信させて頂きます。

必要に応じて打ち合わせの顔出しも可能です。

また、私は良いサイトには良い文章、記事が必須だと思っております。

どれだけ、素晴らしいサイトでもサイトに合った文字や記事が無ければ、宝の持ち腐れです。

ライター歴も長いため、長年磨いたセールスライティングのスキルでサイトに関する記事修正もお役に立てることがあると思います。

サイトに関しましてのお悩みがありましたら、
是非お気軽にメッセージ頂けたらと思います。

注文時のお願い

・レンタルサーバーとドメインはお客様自身で取得して頂きます。SSL化とワードプレスのインストールも含みます(ご不明点は無料サポート)
・決済機能、予約システム不可
・こまめなメッセージのやりとりが必要です。
・コストを抑えていますので、デザインはある程度一任させて頂きます。
・ご購入後、大幅なデザイン変更はご希望に添えない場合もあります。
・制作したHPは弊社実績として掲載させて頂くことがございます。掲載不可の方はご連絡ください。
・納品後の制作物に関するトラブル、不具合、検索上位表示、アクセス保証、あらゆる問題の責任は一切取れません
・納品後の管理、各種更新など自己責任でお願いします
・ WordPress、プラグイン、テーマなどのアップデート等の不具合は対応できかねます
・ご購入後のキャンセルは不可です
・3日間ご連絡が取れない場合は制作途中でも納品させていただく場合があります
・使用するテーマ専用のプラグインのアップデートをご希望の場合や、ご購入後2週間以内にお客様側での準備物を全てご提供頂けない事による遅延は別途料金がかかります

ご購入時点で上記に同意頂いたとみなします