Wordpressでご希望に沿ったホームページ制作ホームページを制作します

Klikeg@Web制作

業務内容

制作可能なジャンル
・ホームページ

プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

トップページのみ
75,000

スタンダード

トップページ+3ページ
105,000

プレミアム

トップページ+5ページ以上
納期
7 日
21 日
30 日
合計
20,000円
75,000円
105,000円

出品者

Klikeg@Web制作
Klikeg@Web制作 (db4649t2006rsk)

最後まで丁寧にやり遂げます。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

過去の実績はまだ1つもありません。
一年半プログラマーの知人に勉強を教えてもらい、
Laravelフレームワークを使って、ToDo管理アプリケーションとECサイトを制作しました。
プログラミング言語ではHTML、CSS、PHP、Javascriptに関しては理解があります。

ポートフォリオに自分の制作した作品を掲載したホームページのURLを載せているので
少しでも閲覧していただけたら嬉しいです。
ホームページに関しましては、Laravelフレームワークは使用しておらず、
WordPressを使用して制作しました。

可能な業務はホームページやECサイトなどのWebサイト制作ができます。
DockerやLaravelも扱うことができるので、
フロントエンド、バックエンド両方のお仕事ができます。

仕事に関しましては未経験のため、段取りがスムーズに進まないなどご迷惑をおかけしてしまうことがあると思いますが、ご協力お願いいたします。
勝手で申し訳ございませんが、色々と相談させていただきながらお仕事ができたらなと思います。
未熟者ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

注文の際に下記3点についてご連絡頂けると幸いです。
・ホームページのイメージやテイスト、構成など
・ご希望の納期
・納品方法