シンプルで印象的なパンフレットを心を込めてデザインします

美容・医療関係者様からご好評いただいております。

design KK
  • design KK (design_KK)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

初めての方も全力でサポートします。安心してお気軽にご相談ください。

◆当パンフレット制作の特徴◆
・医療・美容関係の企業様のパンフレットが得意です。他ジャンルも承っております。
→制作実績(整形外科、カイロプラクティック、エステ・リラクゼーション・美容室・ブライダル)
・印刷配送手配も承っております。

【商品内容】
▼三つ折りパンフレットデザイン
 見開きA4・両面デザイン料金(A4の1/3仕上がり)
(他のサイズの場合はご相談下さい)

【ご購入特典】
★無料修正回数(入稿まで): 無制限
ご納得いくまで修正が可能です。(デザインを1から再作成する場合は有料になる場合もございます。)
★フリー画像:無料でご用意!
★QRコード :無料作成
★地図作成:+2,000円にて作成いたします。

【ご購入後の流れ】
1.ココナラ内にて作成内容のヒアリング

  1. 初回原稿送付。
    修正無制限で実施致します。納得いくまで修正いたします。
    3.修正後、ご希望の納品形式にて入稿。
    4.お取引終了

【注意事項】
★初稿を作成後に大幅に変更をご希望される場合、追加で別途料金を頂いております。予めご了承下さいませ。
★制作開始後のキャンセル・返金は承っておりません。予めご確認の上ご購入をお願い致します。
★初稿入稿後に30日以上ご連絡が取れなかった場合、恐れ入りますがその時点の原稿にて正式な納品とさせて頂きます。
★完成したデータはインスタにて無料で宣伝のお手伝いや、ポートフォリオとして使用させて頂く場合がございます。難しい場合は予めお伝え下さい。

目的
プロモーション メディカル

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

三つ折り両面デザイン -(用紙:A4、仕上がりサイズ:A4 1/3)
50,000

スタンダード

A4両面デザイン(4P)-(用紙:A3、仕上がりサイズ:A4 )
90,000

プレミアム

A4両面デザイン(8P)-(用紙:A3、仕上がりサイズ:A4 )
納期
14 日
14 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
90,000円

オプション料金

アウトライン前AIデータ(ベーシック)
15,000円 / 納期 +14日
アウトライン前AIデータ(スタンダード)
25,000円 / 納期 +14日
アウトライン前AIデータ(プレミアム)
45,000円 / 納期 +14日

出品者

design KK
design KK (design_KK)

シンプルなデザインで商品サービスの魅力を最大限に引き出します。

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 北海道

はじめまして、グラフィックデザイナーのdesign KK と申します。

現在、フリーランスで活動しておりシンプルなデザインを得意にしております。お気軽にご相談ください!!

ー-------------------------
モットーは TSS(丁寧(Teinei)、親切(Sinsetsu)、正確(Seikaku))です。

TSSでお客様一人ひとりの用途に合わせてイメージ通りの作品を、商品・サービスの魅力を最大限に引き出して提供いたします。

【自己紹介】
年齢:37歳
出身:北海道札幌市
趣味:スポーツ鑑賞(地上波・BS・CSほとんど見てます。(野球・サッカーのメジャーな物から、ニッチなところでいうとダーツまで・・・CSは長年鑑賞を続けているためダイヤモンド会員になりました。(笑)
好きなこと:料理(作る事 食べること(笑))

 長年、会社員として勤務していました。その時は店舗の店長であったり、他部署では生産性向上に対するITシステムの導入に携わっていました。

 が、32歳の時に病気を発症し、右半身に障害が残りました。その後、同職には復帰しましたが今までと同じ気持ち・スキルで業務ができなく悩んでいました。

その時グラフィックデザインと出会いました。

現在の多様性の時代で働き方をフレキシブルに変える事が必要であると考え、さらに会社員時代に得たスキルを活かして人を幸せにすることができる、お客様のの喜びを直接肌で感じられる。

そこで一念発起し、現在は、フリーランスでグラフィックデザイナーとして働いています。

レスポンスは迅速に対応させていただき、ご質問・ご相談には丁寧に対応します。

一人でも多くの方に幸せを提供していきたいと思っています!!

注文時のお願い

【ご購入後は以下の内容をご返答ください】
①ご要望をお伺いします。
●貴社名
●目的
●希望デザイン 
※参考になるデザインがありましたら教えてください。
(サイトURL、手書きのラフ案、スクショ何でも構いません)
●希望する色
●掲載するテキストと画像の共有

【ご注文前にご確認ください】
・ご注文状況によって納期が前後する可能性がございます。
・編集可能なaiデータ(アウトライン前)希望の方はオプションでご購入下さい。
・提案後のキャンセル、返金は行っておりません。
・お取引中7日間以上ご返信がない場合はクローズさせていただきます。その際、返金はいたしかねますのでご理解ください。
・ポートフォリオへ実績として公開させていただく場合がございますので、非公開をご希望の方はお申し付け下さい