Live2Dの仕様用途に合わせた2Dモデル制作を致します

1枚絵からでも作れるLive2Dモデル

業務内容

■お客様に用意していただくデータ
・パーツ分けをされたPSDデータ。
※パーツ分けや描き足しのご許可を頂けるとよりクオリティ―の高いモデルが出来上がります。
∟イラストレーター様からご確認を取っていただくようお願い致します。

■ご依頼の流れ
①打ち合わせ・見積もり
画像ファイルを拝見し、仕様用途に合わせ、
どのようにモデルを動かしたいかをご相談して行きます。
そこから作業時間(納期)と料金をお伝えします。

■ご購入後の流れ
②モデリング
作業状況を報告を行いながら、モデリング作業を行ってゆきます。
途中変更などありましたらお気軽にお申し付けください。

③最終確認・納品
モデルデータをお渡しして、最終確認を行います。
問題がなければLive2Dデータ一式(cmo3データは含まれません)をお渡しいたします。

【注意事項】
※Live2DデータをHPおよび外部サイトに掲載する場合がございます。
※版権キャラのモーションご希望の場合、いかなる問題が発生しても一切責任を負いません。
※著作権譲渡は可能となっております。お気軽にお申し付けください。

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

Vtuberモデル制作を行います。 こちらはVtubeStudio用に制作を行っていき、日本語に和訳したパラメーター設定を施します。
120,000

スタンダード

Vtuberモデル制作を行います。 こちらはシステムモデル用に合わせ、仕様書の通りに制作を行っていきます。
120,000

プレミアム

1枚絵からのVtuberモデルを製作する場合はこちらをお選びください。 著作権の範囲内であり、加筆等のご許可を頂いた上でご依頼をお願いします。
納期
6 日
10 日
14 日
合計
80,000円
120,000円
120,000円

出品者

倉形 海人
倉形 海人 (nobayashi)

3年のLive2D実績!仕様書に合わせたモデル制作&アニメーション。最短3日納品可!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして、Live2D歴3年の倉形 海人(くらかた・かいと)です。
元企業Vtuberとして活動経験があり、現在Live2Dモデリングを行い、たくさんのVtuberさん達のパパをしています。

私が現在できることは次のとおりです。
①1枚の画像データからでも可動域の広いモデリング制作
②Live2Dを使用したアニメーションでトランジションなどの製作
③企業案件などの事情を知っているため、システムモデルなどを仕様書通り制作
④元企業Vtuberの経験を活かした配信面での支援や簡単なOPとED制作
⑤国内外問わずLive2Dの技術的相談や指南、国際商売など
⑥最短3日納期とスピーディー対応

相場と同じ値段ですが、たとえ顔のみであっても低クオリティを許さない姿勢で、Vtuberになるための工程や必要なものを説明するなど、依頼者様には手厚いサポート体制の貢献をご用意しています。

ご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けください。

▼ご連絡可能な時間帯
12時から21時まで

注文時のお願い

ご購入の際に、使用用途のご記入をお願い致します。
また、1枚絵でのご依頼時にLive2Dでのパーツ分けが不可能と判断した場合はご依頼をお断りする場合がございます。
他社からの版権キャラクターや未成年者と思わしき方からのご依頼はお断りいたします。