【納得いくまで修正OK!】効果が出る・伝わるバナー、web画像お作りします

「売上を伸ばしたい!」「集客したい!」「分かりやすく高品質なデザインがいい!」そんなお悩みをお持ちの方はぜひ。

ラッコ*デザイン

業務内容

「売上を伸ばしたい!」「もっと集客したい!」「認知度を上げたい!」
などでお悩みの方、ぜひご相談下さい。
ターゲットに刺さる、バナー広告やweb画像をデザイン致します。
ただそれらしくデザインするのではなく、
目的やターゲット層によって表現の仕方を考え、伝わる様にデザインします。
ポートフォリオの方に作品を載せていますのでよろしければご覧下さい。

【制作するもの】
・バナー
・webサイトのファーストビュー
・SNS画像
・youtubeなどのサムネイル

等々、他にもweb画像の事ならご相談下さい。(静止画でお願いします。)

まずはクライアント様の意向を汲みつつ、売上などの目標達成のために
効果的で質の良いデザインをご提供させていただけたらと思います。

【具体的な流れ】
 ヒアリング
  ↓
 ラフ案提出(大まかなデザイン確認)
  ↓
 完成品提出
  ↓
 修正(何度でもOK)
  ↓
 納品

【注意点】
・サイズは縦横1700pxまでのものでお願いします。
・挿入する文章は事前に考えておくようお願いします。
・修正の時点で、違う文章に書き換えたり、方向性を変えたり、大幅な変更は別料金になる場合があります。
・連絡はいつでも可能ですが、土日は作業などに時間がかかることがございます。
・翌日納品をご希望の方は、事前にご相談お願いします。
・サイズ違いで複数枚ご希望の方はオプションよりご購入下さい。

初めての方ももちろん、丁寧にご対応しますので安心してご依頼ください。
円滑にやり取りする為にも、気になった事は些細な事でもぜひお尋ねください。
気になる方は、まずはご相談からでもお気軽にお声がけください。
ご満足いただけるよう、精一杯やらせていただきますので宜しくお願い致します。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・画像1枚制作 ・サイズは縦横1700px以内 ・何度でも修正OK ・PSDデータでのお渡しも可能です。
13,000

スタンダード

【翌日納品】 ※事前要相談です。 ・画像1枚制作 ・サイズ縦横1700px以内 ・PSDデータでのお渡しも可能です。
17,000

プレミアム

【2枚セット】 ・画像2枚制作 ・サイズは縦横1700px以内 ・何度でも修正OK ・PSDデータでのお渡しも可能です。
納期
5 日
2 日
10 日
合計
10,000円
13,000円
17,000円

オプション料金

素材画像を用意
2,000円 / 納期 +1日
サイズ違いを1枚制作
1,000円 / 納期 +1日

出品者

ラッコ*デザイン
ラッコ*デザイン (racco_design)

精一杯の技術と真心を込めて対応します。

  • 1 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

フリーで主にwebデザインに関わる仕事をしております、ラッコ*デザインと申します。

専門スクールに通いwebデザイン、photoshop等デザインツールを勉強しスキルを磨き、
その後様々な案件をいただきました。

クライアント様の目的を達成できるよう、自分のできる限りの力でお手伝いしたいと考えています。
クライアント様の意向を汲みつつも、1番は売上・集客などでクライアント様の為になれれば本望だと思っております。

時にはコミュニケーションのすれ違いなどで想像通りの制作物にならない事もあるかと思いますが、
ご依頼者様にご満足いただきたいので、
遠慮せずに具体的な要望を伝えていただきたいと思います。
こちらも細かい質問をすることがありますが、
「より良いものを提供したい」という思いからですので
ご面倒とは思いますがぜひご協力いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

---

<主な業務内容>
webバナー制作
SNS画像・サムネイル等の画像制作
webサイトのファーストビュー画像
LPデザイン
ECサイトの商品画像
画像加工・修正
その他webデザイン関係の仕事

<スキル>
photoshop
illustrator

<活動時間>
9:00〜22:00
基本的に年中無休です。土日は連絡などに時間がかかる場合があります。
育児などで対応が遅れる場合もありますが、できる限り素早い連絡を心がけます。
急ぎの案件は、あらかじめご相談下さい。

その他気になる事、ご相談など、お気軽にメッセージ下さい。
宜しくお願いします。

よくある質問

修正は何度でもできますか?
はい。基本的に何度でも可能です。 その分時間もかかりますが、軽微な修正はできる限り早くに対応致します。 あまりに大幅な変更は、別料金になる場合があります。 (文章を違うものに変更、方向性をガラッと変えるなど。)
データの納品も無料でできますか?
はい。無料でPSDデータをお渡しできますので、ご希望の方はお申し付けください。
2枚以上まとめて購入できますか?
2枚の場合はプレミアムでお安くセット購入していただけます。 3枚の場合はベーシック(単品)+プレミアム(2枚セット)をご購入下さい。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、以下をご連絡いただけますと幸いです。

1.デザインの目的、期待する効果(売上UP、新規客を増やすなど)
2.画像のサイズ(縦_px × 横_px)
3.ターゲット層(年齢・性別・職業・趣味・嗜好など)
4.希望の雰囲気や、色(かわいい、シック、カジュアル等)
5.挿入する文章
6.使用する画像
7.希望の出来上がりイメージ(参考画像などあれば)
8.画像を掲載するページのURL

他に、ご要望などがあれば記載してください。

上記のうち可能な範囲でお答えいただければ結構です。
ご面倒かと思いますが、詳しくご回答いただけるとより良いものを作るための参考になりますので宜しくお願い致します。