現役研究者が【機能性食品】に関する学術研究を調査します

現役研究者が機能性食品について知りたい方のお手伝いをします

Yasunaka
  • Yasunaka (na_tsu_na)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念

業務内容

機能性食品について知りたい方からのご要望を柔軟にお受けします。

大学に勤める学術研究者で、製薬企業勤務、科研費等の研究助成金の取得、英語論文発表、学会報告等の経験があります。

まずはお気軽にご希望の内容についてご相談ください。
ご希望の内容に基づき柔軟に対応いたします。

**できること**
・ご希望の分野の論文情報が知りたい
・この食品の機能性が知りたい
・ご希望の機能性を持つ食品を知りたい
・先行研究の調査を依頼したい
・論文の検索方法について依頼したい
・ブログ、ネット記事の推敲をお願いしたい
・ご自身で調査された先行研究内容に基づき資料作成を依頼したい
・要旨や本文の和訳が欲しい

**できないこと**
・非科学的な内容
・無理に結論に合わせるような論文検索
・論文内容の捏造

※注意事項
大学に所属する学術研究者ですが、所属機関からのみアクセスできる論文等を活用した論文検索は受付致しかねます。一般にアクセス可能な論文のみにてご対応いたします。

種類
リサーチ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【文献検索・一覧作成】 知りたい機能性・食品に関する文献を検索し、論文一覧を作成します。
20,000

スタンダード

【文献検索・要約作成】 知りたい機能性・食品に関する文献を検索し、論文一覧と要約を作成します。
20,000

プレミアム

【文献検索・報告書作成】 知りたい機能性・食品に関する文献を検索し、論文一覧と要約をWordもしくはPPTファイルで作成します。
納期
14 日
21 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
20,000円

出品者

Yasunaka
Yasunaka (na_tsu_na)

医薬・食品関係の文献検索、専門知識を活用したお仕事を得意とします。

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

製薬企業や研究機関で5年以上の研究経験があります。
医薬品、機能性食品領域を得意とし、文献検索、科学記事の作成など専門知識を活用することを得意とします。

◾️対応可能な業務
・翻訳(日英、英日)
・学術文献検索
・文書作成(ブログ、メディカルライティング等)
・資料作成(PPT、Wordファイルなど)
・データ分析(統計解析等)

◾️資格
・博士(農学)
医学、薬学、食品、栄養学を専門としています。

◾️実績
・査読付き英語論文執筆
・学術研究報告(学会報告)
・研究助成金申請
・統計解析
・英文ビジネスメールのやり取り

◾️活用例
・ブログ、ネット記事の校閲
・機能性食品に関する文献調査
・食品による健康管理に興味がある方
科学的なことを知りたいけど、自分で調べるのはハードルが高い・・・など一般の方からのご依頼も喜んでお受けします!

◾️活動
できる限り柔軟に対応させていただきますが、本業の都合上、土日祝日を中心に稼働いたします。
連絡は平日日中も対応可能です。素早い対応を心がけますが、本業中はお時間をいただくこともございます。ご了承いただけますと幸いです。

ご興味がございましたらまずは気軽にご連絡ください!
柔軟に対応します!
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご依頼内容についてヒアリングの上、納期、価格ともにご相談させていただき成立した場合にお受けするサービスになります。
ご要望に応じて見積もり、納期を提示させていただきます。

まずはメッセージにて下記の内容についてお知らせください。
・ご依頼内容
・希望納期