人材採用サポートと広告制作・印刷などあらゆる面で御社のサポートをいたします

人材採用における御社の右腕となり、外部の人事として、人事再採用と広告制作などのサポートをおこないます。

業務内容

人材採用・広告制作などでお困りのお客様は、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【転職サイト・アルバイト】某大手求人媒体及び無料求人商品の広告制作
30,000

スタンダード

看板製作
60,000

プレミアム

看板施工
納期
1 日
7 日
1 日
合計
10,000円
30,000円
60,000円

出品者

(株)ハンド・ワークデザイン
(株)ハンド・ワークデザイン (hand33)

人・ビジネス・利益を「繋ぐ」をテーマに、効果を意識した広告と発展を共に目指します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 北海道

おかげさまで、11周年を迎えることができました。
弊社は人材系をはじめ利益を追求したサービスを提供しております。
あらゆる広告関連や様々な分野へと積極的に取り組み、企業様のサポートを行わせていただいております。今後新たなビジネスを添加される企業様や更なる発展をお考えのお客様とお会いできることが楽しみです。

<主な業務>
【人材採用サポート業務】※対応業種:全般※一部お取引できな業種もございます。
人材採用ビジネスについては、某大手求人媒体企業にて10年、企業11年目と、人材ビジネス業界で21年に実績と経験があります。弊社は、外部の人事として機能することで御社のコスト面の軽減をはじめ、人材採用・教育なども同時に行えることで、社内では改善できない課題も共にクリアできる環境を創り出し、御社が想像するビジネスのサポートを行わせていただきます。
◇求人広告制作・入稿・管理
 (有料・無料問わず某大手求人媒体や地方媒体を取り扱い(約50社)・新聞・各広告等)
◇新卒・転職サポート
 (新卒採用をはじめ、転職採用のサポート)
◇応募管理・運用
 (求人制作・更新・修正・入稿、応募受付代行、面接代行等)
◇人材コンサルティング
 新人から幹部までの人材育成代行、離職率改善など
◇求人広告制作代行業
 あらゆる求人媒体(転職・AP共に)での制作経験と実績があります。
 ※各媒体における広告規程及び労基に関する知識もあります。

【広告制作事業】
◇名刺・パンフレット、チラシのデザイン
◇ハガキ、DMのデザイン
◇のぼり、POP、メニュー
◇看板デザイン・製作・施工
◇カーラッピング
◇PowerPoint、Keynoteのスライド・各資料作成
◇webバナー等のデザイン
◇ホームページ作成

※守秘義務の都合上、具体的なご案内ができないこともございますが、弊社にご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

担当窓口:千葉

注文時のお願い

業務内容により着手にお時間がかかる場合がございます。
事前にご要望をお聞かせいただき業務の流れを決定させていただけますと幸いです。