1文字0.5円でSEO対策を意識したブログ記事を書きます

低価格でプロのWEBライターに頼めます!

Yuto|WEBライター

業務内容

低価格で高品質なSEO対策のブログ記事を、プロのWEBライターが作成いたします!

文字単価0.5円で、2,000文字以上10記事よりご依頼頂けます!

ランサーズでの活動は始めたばかりなので、実績はまだ少ないですが、過去に累計80万PVを突破したブログを運営しており、400本以上の記事を書いてきました。

SEOを意識したブログ記事の書き方のノウハウは、持ち合わせております。

ブログの外注に慣れていない方でも、お気軽に何なりとご相談ください。

以下、本サービスの詳細です。

○文字単価について
1文字0.5円に設定しております。

例えば、2,000文字の記事をご依頼いただき、私の納品記事が2,000文字を越える場合でも、超過した文字数分のお代は頂きませんので、安心してご依頼ください。

○料金について
2,000文字×10記事=10,000円
3,000文字×10記事=15,000円
4,000文字×10記事=20,000円

文字数は1,000文字単位で増やせます。(オプションをご購入ください。)

○キーワードの設定について
記事ごとに、SEOキーワードをご指定できます。

○納期について
納期については、注文状況によりますが、2日以内に1記事のペースで納品いたします。ご注文が混みあっていない場合は、より早いペースで納品できます。お急ぎの場合は、ご相談ください。

○納品の形式について
テキスト形式もしくはWord形式で納品いたします。

○記事の修正について
修正は軽微なもののみ、1記事につき1回まで受け付けます。

○即購入可能
事前にご相談なく、即購入可能なサービスとなっておりますので、お気軽に本サービスをご利用くださいませ。もちろん、ご相談も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2000文字のSEO対策記事を10記事作成します。
15,000

スタンダード

3000文字のSEO対策記事を10記事作成します
20,000

プレミアム

4000文字のSEO対策記事を10記事作成します
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

1000文字の追加
10,000円 / 納期 +10日
2000文字の追加
20,000円 / 納期 +10日
3000文字の追加
30,000円 / 納期 +14日

出品者

Yuto|WEBライター
Yuto|WEBライター (nunkoro)

丁寧に、読者の皆様に寄り添ったライティングを行います。

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

メディア運営歴8年。

記事執筆にあたっての調査、ライティング、校正まで一人で完結することができます。アフィリエイトサイトの作成経験もあるので、SEOライティングを得意としています。

▼お仕事内容
・SEOライティング
・ライティング記事の構成(タイトル、見出し等)

▼得意ジャンル
ライティングを得意としているジャンルについて以下にまとめています。その他のジャンルであっても、ご依頼があれば全力で対応します。

◯キーワード:投資、仮想通貨(暗号資産)、DeFi、株式投資、投資信託、FX、バイナリーオプション、教育、勉強法、研究論文、ミニマリスト、ガジェット、マッチングアプリ、節約、キャッシュレス決済、格安SIM、モバイルWi-Fi

・お金の分野…投資、特に仮想通貨(暗号資産)の分野にはDeFiをはじめとし広い知識があります。また、株式投資(投資信託)、FX、バイナリーオプションまで精通しています。

・教育の分野…教育、勉強法や受験に関する知識が豊富にあります。神戸大学卒業後、東京大学大学院に進学し、高等学校教諭一種免許状(理科)、中学校教諭一種免許状(理科)を持っています。さらに、計4年の塾講師、家庭教師の経験があります。また理学部出身であることから、理系の研究論文をまとめることも可能です。

・ミニマリスト、ガジェット、モノ分野…関連シンプルで必要十分の生活を好んでいることから、モノについて、コスパ面と機能面から比較検討することが得意です。ガジェットについても興味があり、日々新製品をリサーチしております。

・恋愛の分野…マッチングアプリを通じて、彼女ができた経験から、アプリの比較記事や体験談など執筆できます。

・節約の分野…無駄が嫌いであり、節約好きです。特に、キャッシュレス決済や格安SIM、モバイルWi-Fiなどの比較検討記事は得意としています。

▼資格
・高等学校教諭一種免許状(理科)
・中学校教諭一種免許状(理科)
・言語聴覚士免許

▼活動時間/連絡について
原則として、即日対応致します。

注文時のお願い

事前にご相談なくサービスを購入できます。

・ご購入後、記事タイトル、キーワード、記事ごとの希望文字数をお知らせください。

・ざっくりとしたテーマ設定でも問題ありません。

・もちろん、事前にご相談もしていただけますので、お気軽にお問い合わせください。