Amazon・楽天・Yahooショッピング【商品LP画像20枚作成→反映】します

受賞店を多数担当していた認定デザイナーが作成します!!

fufuA(フウフ エー)

業務内容

※実績作り中の価格です※

お待たせいたしました。
これまで大変ご要望の多かった、
【Amazon・楽天の商品画像作成セット】をご用意いたしました。

ショップオブザイヤー受賞店を多数担当していたデザイナーが、
完全オリジナルデザインで


(1商品分)
・Amazonサムネイル用(縦長6枚)
・Amazon+A用画像(横長2枚)
・楽天サムネイル用(正方形で12枚)
 ※正方形画像はAmazon+A、Yahooショッピングに展開OK!
・セラーセントラル、楽天RMS(ご希望の場合ヤフーストアクリエイター)反映


を承ります!
デザインはご満足いくまで修正が可能です。
プロが作成することで、ずっと売り上げに繋がるページが作成ができます。

Amazonと楽天のデザインベースは同じものになります。
まずは楽天用正方形画像から作成し、Amazon用にリサイズ展開いたします。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

Amazon楽天【商品画像20枚作成→反映】
75,000

スタンダード

Amazon楽天【商品画像20枚作成→反映】
75,000

プレミアム

Amazon楽天【商品画像20枚作成→反映】
納期
21 日
21 日
21 日
合計
75,000円
75,000円
75,000円

出品者

fufuA(フウフ エー)
fufuA(フウフ エー) (fufuA)

アパレル/スポーツ/医療/求人/書籍/イベントなど 現役WEBデザイナーがスピード感をもって制作!

\ココナラにて多数のご依頼、高評価頂き、ランキング1位を獲得いたしました/

この度、ランサーズでも同様のサービスを開始いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。

webデザイナー歴18年です。
過去に、東証一部上場企業、大手有名企業で、ECサイトのデザイン全般を担当しておりました。
ECには実績が多数があり、ECにおける商品訴求についてスムーズに意思の疎通ができます。
特に楽天RMSでの楽天店舗作成は、大変ご好評いただいております。

その他の案件でも、基本的にデザイン全般こなせますので、お気軽にお問い合わせください。

また、商品撮影用のスタジオを完備し、カメラマンも在籍しております。
LPや店舗作成と一緒に、商品の撮影をお考えでしたら、お気軽にお問合せください。

注文時のお願い

※大変申し訳ございませんが、代理店やマーケ、コンサル会社等の中間業者様のご依頼はお受けできません※

お客様には、セラーセントラル、楽天RMS(ご希望の場合ヤフーストアクリエイター)にて私のアカウントを追加していただきます。
ご購入後に必要な情報をまとめてご連絡いたします。
・ デザイン元データのお渡しはしていません。
・ 使いたい商品の画像や、ロゴがある場合にはファイルをご用意ください。
・ デザインについては、デザイン確定まで無料で修正をさせていただきます。
・枚数を超える場合は追加料金3,500円をいただきます。
・ デザインの確定後の修正は1,000円/1回とさせていただきます。
・ 作りたいサイトのイメージをできる限りお知らせいただく為に、参考のサイトを探していただけるとスムーズかと思います。
・ 制作物を実績として公開させていただく場合がございます。難しい場合はご相談ください。