楽天RMS【HTMLメルマガ作成】受賞店を多数担当していたデザイナーが作成

fufuA(フウフ エー)

業務内容

楽天といえばHTMLメルマガ!といっても過言ではありません。
ショップオブザイヤー受賞店を多数担当していたデザイナーが、
完全オリジナルデザインで


・HTMLメルマガデザイン
・HTMLメルマガコーディング
・RMS配信設定


を承ります!デザインはご満足いくまで修正が可能です。

ご希望であれば、繰り返し使えるようにデザインいたします。
これを機に、一度プロの作るメルマガにしてみませんか?

追加オプションで、
・RMSテンプレートカスタマイズ
・GOLDTOPページ作成(レスポンシブ)
・商品ページLP作成
・商品画像作成(Amazon流用可)
・CSV作成(商品一括登録)
・ポイントイベント対応(バナー作成/ポイント設定予約)
・広告入稿(バナー作成/入稿)
なども承れます。

楽天RMSのことならお任せください!
商品がたくさん売れるようにできる限りご協力いたします!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

fufuA(フウフ エー)
fufuA(フウフ エー) (fufuA)

アパレル/スポーツ/医療/求人/書籍/イベントなど 現役WEBデザイナーがスピード感をもって制作!

\ココナラにて多数のご依頼、高評価頂き、ランキング1位を獲得いたしました/

この度、ランサーズでも同様のサービスを開始いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。

webデザイナー歴18年です。
過去に、東証一部上場企業、大手有名企業で、ECサイトのデザイン全般を担当しておりました。
ECには実績が多数があり、ECにおける商品訴求についてスムーズに意思の疎通ができます。
特に楽天RMSでの楽天店舗作成は、大変ご好評いただいております。

その他の案件でも、基本的にデザイン全般こなせますので、お気軽にお問い合わせください。

また、商品撮影用のスタジオを完備し、カメラマンも在籍しております。
LPや店舗作成と一緒に、商品の撮影をお考えでしたら、お気軽にお問合せください。

注文時のお願い

お客様には、楽天RMSにて私のアカウントを追加していただきます。
GOLDのFTPパスワードなども必要な場合、ご購入後に必要な情報をまとめてご連絡いたします。

・ 使いたい商品の画像や、ロゴがある場合にはファイルをご用意ください。
・ デザインについては、デザイン確定まで無料で修正をさせていただきます。
※あまりにも長いデザインページの場合は追加料金をいただきます。
・ デザインの確定後の修正は1,000円/1回とさせていただきます。
※デザインの確定後の大幅なデザイン修正などについては追加料金をいただきます。
・ 作りたいサイトのイメージをできる限りお知らせいただく為に、参考のサイトを探していただけるとスムーズかと思います。
・ 画像作成する際に使用する商品画像以外の画像については、お客様の意向をお聞きした後当方で無料の画像の中からお選びいたしますが、ご希望に沿う画像が無い場合には、有料画像でお願いする場合がございます。その際には追加料金が発生いたします。ご了承ください。
・ 制作物を実績として公開させていただく場合がございます。難しい場合はご相談ください。