【新規事業者様支援】認知アップ、集客を見込めるオリジナルサイト制作します

あなたのWEB担当になります

CA ウェブクリエーター

業務内容

H Pを作りたいけど何から始めていいかわからない。。。
ドメインってなに?
全て丸投げで大丈夫です!
お客様にお願いしたい事は
『素敵なページを作りたい!』そのお気持ちをお聞かせください!
せっかく作るならデザインも凝りたいですよね?
納得いくまでデザイン修正致します!
コミュニケーションの中からイメージを沸かし一緒に素敵なHPを作りましょう!!
一度お話し聞かせてください!

=こちらでご用意できるもの=
・デザイン案
・ドメイン取得+サーバー設置(SSL対応)
・レスポンシブルデザイン(PC、タブレット、スマホ対応)
・SNSボタン設置(LINE/Facebook/Instagram/X(Twitter)等)
・検索エンジン最適化(内部SEO対策)
・Google Map埋め込み
・フリー素材
・写真加工
・SNS機能 / 決済機能 / ギャラリー / 問い合わせフォーム / 地図 / 動画挿入 / FAQ 等

=ご協力いただきたいこと=
・内容文のご用意
・参考サイト(二件ほど)
・掲載内容
・ロゴ

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご相談も随時受け付けております
*モニター価格になりますので、こちらで制作させていただいたホームページは実績に載せさせていただきます。
実績掲載が難しい方はオプションの『実績掲載NG』を選択ください。

【ランサー紹介】
大学でカナダへの留学を経験。卒業後は世界を旅したり、オーストラリアにて在住の夢を叶える。
帰国後WEBの世界に入り、自身の持つグローバルな視野でお客様の世界観を具現化し、一緒に並走しながらビジネスを成長させるお手伝いをさせていただいております。
「日本の素晴らしさを世界に。世界の広さを日本に。」をモットーに掲げWebサイト制作や管理、SEO対策を行っております。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ホームページ制作 HTML/CSS/JavaScript or Wordpress 1〜3ページ
50,000

スタンダード

ホームページ制作 HTML/CSS/JavaScript or Wordpress 4〜5ページ
100,000

プレミアム

ホームページ制作 HTML/CSS/JavaScript or Wordpress 5〜10ページ
納期
21 日
30 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

ロゴ制作
10,000円 / 納期 +3日
名刺、ショップカードデザイン制作
5,000円 / 納期 +3日
英文制作
15,000円 / 納期 +3日
ドメイン・サーバー取得サポート
5,000円 / 納期 +1日
決済システム
5,000円 / 納期 +1日
お問い合わせフォーム設置
5,000円 / 納期 +1日
ページ追加
3,000円 / 納期 +1日
実績掲載NG
5,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

CA ウェブクリエーター
CA ウェブクリエーター (CA-WebCreator)

デザインからコーディングまで一貫して制作致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は現在神奈川を拠点に
Web制作を行っております青砥と申します。

WEBの力であなたのサービス/商品を多くの方に認知してもらえるお手伝いをモットーに
これから事業を始められる方、
今の事業をより良くしたい方、そんな方々のお手伝いができたらと思い
日々制作させていただいております。

初めてのWEBサイト開設にあたり、不安がたくさんあると思います。
私はヒアリングプロセスを通して、お客様のビジョンや要件を理解し、それを具現化するための最適なWEBサイトを共に作りたいと思っております。

よくあるWEB制作は納品して終わりでですが、そこからが新たなスタートだと感じております。
あなたのビジネスの成長を並走してお手伝いしていきたいと思っております。
細かいご要望にもお応えできるよう努めます。

*ココナラにて実績50件以上
より多くの方のWEB制作のお手伝いがしたいと思いランサーズに登録。
お気軽にご連絡下さい。

【スキル】
・HTML
・CSS
・JavaScript
・jQuery
・PHP
・Photoshop
・Illustlator
・Word Press

【以下のような業務が可能です】
・画像提供
・画像編集
・バナー制作
・デザインカンプ作成
・デザインカンプからのコーディング
・ランディングページ制作
・3ページ以上のWEBページ
・SEO対策
・お問い合せフォーム
・フレームワークを用いたサイト制作
・JavaScript/jQueryを用いたアニメーション実装
※上記は全てレスポンシブ対応込みです
※コーディング後には自作のチェックリストを用いたセルフチェックも徹底しておりますのでご安心ください。

ポートフォリオに
今までの実績を掲載しております。是非ご覧ください。

■営業日、稼働時間
平日・土曜 8:00~21:00
メッセージにつきましては上記時間外でも迅速に対応しております。
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
せっかくのホームページ制作。 ビジネスの顔になるホームページなのでデザインに納得していただけるまで何度でも修正させていただきます。
デザインイメージが無くても大丈夫ですか?
もちろんです。 ヒアリングに重点を置いておりますので、まずはビジネスの思いを聞かせてください! なんとなくのイメージでも構いません。 まずはお話ししてからイメージを一緒に固めて行けたらと思っております。
ヒアリング方法は?
基本はZOOMを使用したオンラインでのヒアリングになります。 ヒアリングのお時間が取れない場合はメッセージでのやり取りも終日しておりますので お気軽にご相談ください。 レスポンシブの速さは定評がありますのでご都合に合わせてご連絡いただけたらと思います。

注文時のお願い

ご購入の際、下記4点について追記お願い致します。
1:ビジネス内容
2:ご希望の納期
3:ターゲット層
4:イメージに近いサイトのURL(無ければ大丈夫です)