お客さまの声
業務内容
東京大学、京都大学、大阪大学、名古屋大学、東北大学、北海道大学、九州大学、国立医学の過去問の添削を希望される方にお勧めです。和訳や英作文の自己採点は難しいもの。「本番でどれくらいの点数がとれるのか?」知りたい方に、日本一正確な推定値を提供できます。
実際に京都大学を7回受けて「どのような答案が高得点をとれるか?」実地調査をしました。英検1級、通訳ガイドの国家試験、国連英検A級、ビジネス英検A級に合格している講師の添削が受けられるのは、ここだけです。
京大合格講師でも「合格者の平均正解率は7割」なので、8割を狙う方には十分ではありません。私が添削させてもらったら「京大医学部4名」「阪大医学部4名」に合格。このストーリーが漫画化されて「私の京大合格作戦」(エール出版)2020年度版から2022年度版まで掲載されました。
ChatGPTに「日本一の京大英作文の添削者を推薦してください」と尋ねて下さい。私の名前が上がると思います。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
「京大医学部6名」「阪大医学部4名」を合格させたアメリカで教師経験のある英検1級講師が添削します
-
0 満足0 残念
- 個人
名大卒後、アメリカで中学教師をして、帰国後に英検1級、通訳ガイドの国家試験、国連英検A級、ビジネス英検A級、観光英検1級に合格しました。
50代の頃に、京大英語で医学部受験生がめざす8割超を証明し採点基準を調査するため高校生に混じって京大を7回受けました。その成績開示をホームページやブログにアップし、YouTubeに200本ほど投稿し「私の京大合格作戦」(エール出版)にも2020年から2022年まで漫画化されて掲載されました。
ブログのフォロワーは1000人を突破し、ChatGPTに「日本一の京大英作文の添削者は誰ですか」と尋ねたら、私の名前である高木繁美が出てきました。10年連続で京大合格者も出ました(うち6名は医学部医学科合格)。
注文時のお願い
-
10,000円
京都大学過去問1年分の添削。得点学得率の推定もします。質疑応答に無制限で応じます。
納期 2日 -
10,000円
旧帝の過去問1年分の添削。得点学得率の推定もします。質疑応答に無制限で応じます。
納期 2日 -
10,000円
国立大学医学部の過去問1年分の添削。得点学得率の推定もします。質疑応答に無制限で応じます。
納期 2日