【Webサイト制作】WordPressでランディングページを制作します

サーバー取得、イメージ画像取得、運用開始まですべ得て引き受けます。

はや@WEB制作・SNS代行

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます!

「Webサイト制作を依頼できる人がいない」
「コミュニケーションをしっかりとれるパートナーと仕事がしたい」
「シンプルな作業、細かな修正をしたい」

本サービスではこのような様々なお悩みに対して幅広く対応いたします。

Web知識が無い方にも安心いただけるよう
お客様のご要望に寄り添い丁寧な対応を心がけております!

■弊社がWebサイト制作で貢献できること
・WordPressテンプレート、またはデザインからのコーディングなど臨機応変に対応
・コミュニケーションコストを意識した円滑な進行
・作った先を見据えたCSS設計によるコーディング
・制作チェックリスト提出によるお相手の確認や手間の削減
・ご依頼箇所以外に気づいた点の自主修正、提案、報告
…などにより、安心できるプロジェクト進行、リソースの削減をし、事業拡大の支援が可能です。

■料金
ランディングページ:20,000円〜
プラグイン設定:10.000円
サーバ公開:10,000円
合計:220,000円
特急料金;合計金額+30%

※レスポンシブ込み
※ページの長さ、機能により変動いたします。まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

■サービス内容
・ご提供できるスキル
HTML / CSS / Sass / jQuery / JavaScript / PHP / WordPress

■制作の流れ
ご依頼内容のご相談

お見積・ご発注・契約書の締結(軽微な案件の場合は省略)

ご確認・必要時は修正

最終確認

納品

※ドメイン取得、サーバー契約など初めてでわからないという場合は、無償でサポートさせていただきます。

■制作期間
制作開始からサイト公開まで14日〜1ヶ月
ページ数、ご要望によって工数が変わってきますので、ご相談下さい。

■弊社を選んでいただくメリット
・簡易的な画像編集が可能ですので、是非ご相談ください。
・フリーで活動している為、時間やご要望に関して柔軟な対応やコミュニケーションがスムーズに行えます。
・多くのWebの専門家とパートナーと協力している為、さまざまな依頼内容にもクオリティを確保しながら柔軟な対応ができます。

■最後に
最後までご覧いただきありがとうございます!
ご相談、お見積りに関しては無料で行っておりますので、まずは一度お気軽にご相談下さいませ。

よろしくお願いいたします。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

修正・下層ページなど簡単なご依頼時、お試しの際にご利用ください。
100,000

スタンダード

業種に応じたWordPressテンプレートで制作。基本的にはページ単位でお見積りいたします。
220,000

プレミアム

WordPressテンプレート、コーディング制作と臨機応変に対応。トップ+下層3ページなど複数ページ、長め・機能多めなど、ご要望を元にお見積りいたします。
納期
10 日
21 日
45 日
合計
30,000円
100,000円
220,000円

オプション料金

下層ページ
20,000円 / 納期 +5日

出品者

はや@WEB制作・SNS代行
はや@WEB制作・SNS代行 (yasu1004yasu)

丁寧なコミュニケーションとり制作を進めることをお約束します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山形県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「はや」と申します。

WordPressでのWebサイト構築を専門に活動しています。

【 リーズナブルで高品質 】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任を持って担当いたします。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています。

[ PROFILE ]
クライアント様の想いを表現したいと思っているため、しっかりとコミュニケーションを取って
想いを実現するWEBページに作り上げていくことを心がけております。

民間企業で3年間、公務員で14年間の勤務経験から、
双方の立場のお悩みにも対応できるかと思います。
官民ともにコーポレートサイト等の相談の際には「痒い所にも手が届く」をモットーに制作に携わらせていただければと思います。

人の話を聞くのが好きで、誰かの不安や悩み解決ができないかとこの仕事を始めました。
実現したい夢、伸び悩んでいることを、応援したいと思いますので、
個人の方のホームページ制作も喜んでお引き受けいたします!

親切、丁寧、誠実にご対応いたしますので
どうぞお気軽にご相談ください。

以上のようにビジネスを手掛けてきた経験から労働者及び経営者目線を大切に
作って終わりではなく、"目標実現のビジネスパートナー"として、
信頼構築を大切にしながらの伴走をお約束します。

■その他
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
SEOを意識した設計やプラグイン導入

御社事業・WEBサイトの売上・認知拡大に寄与できるよう
『最大限貢献』させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入に際し、以下の3点をご連絡いただけると幸いです。
1、イメージしている制作物の内容やテイスト
2、ターゲット層
3、ご納期